Sponsored Link
2chまとめ(VIP・ニュース)
このヘッドラインはVIPワイドガイドが管理しています。ランキング置換の際は「news4wide」にてご登録お願い致します。
2chまとめ(VIP・ニュース)
2chまとめ(全般)、ニュースサイト

【朗報】女子がおち◯ちんをしゃぶっている間に考えている事がコレwwwwww

1431749.jpg
1: 2021/10/20(水) 10:21:39.99 ID:kg/m1p/Pd
ようやるわ



2: 2021/10/20(水) 10:22:03.67 ID:vv6Au56sM
男でもしゃぶるが?
4: 2021/10/20(水) 10:23:51.99 ID:6reGYqHcM
好きな女が多い不思議
5: 2021/10/20(水) 10:24:15.57 ID:wEHiCWEM0
あんな臭い精子を口に出されて平気とかやばいわ
11: 2021/10/20(水) 10:27:31.46 ID:a0COP6BD0
>>5
だから興奮するんじゃないか
舌射とか、あの汚い精子を舌で受け入れるという献身的な行為に加え、自分の体液でマーキングする的な要素もあってゾクゾクするわ
13: 2021/10/20(水) 10:29:02.94 ID:wEHiCWEM0
>>11
ワイも興奮はするけど自分の精子が臭すぎてよく平気だなって思うわけよ
7: 2021/10/20(水) 10:24:58.29 ID:fgA0EEKL0
イケメンのなら臭いちんちんでもしゃぶれるが?
むしろそっちの方がいい
14: 2021/10/20(水) 10:29:12.05 ID:QzYAAViN0
熟女とか自分からしゃぶってくるしな
16: 2021/10/20(水) 10:29:55.04 ID:wEHiCWEM0
ちなみにワイは可愛い女の子だったら全身舐めるで
19: 2021/10/20(水) 10:30:23.32 ID:/u4npcoa0
ワイは明らかにキスの方が興奮するんやが
口の中全部舐め回して吸引するで
21: 2021/10/20(水) 10:30:45.06 ID:YwtwMGl8M
口って性感帯なんだよ
23: 2021/10/20(水) 10:31:43.43 ID:QzYAAViN0
女にとって男根は聖なる象徴だからな
抵抗がない
28: 2021/10/20(水) 10:33:45.18 ID:fIRFh73C0
男は息子の綺麗さわかってるから舐められるやろ
29: 2021/10/20(水) 10:33:45.95 ID:X+LhcbHDd
ワイイケメンとか可愛い男の子好きなんやけどさすがに笛らは出来ない
31: 2021/10/20(水) 10:33:55.90 ID:FCdZxScA0
彼女のこと?それとも風俗嬢のこと?
36: 2021/10/20(水) 10:35:56.74 ID:/u4npcoa0
>>31
出会いの子やから真ん中より風俗寄りやね
キスOKの子にはワイのキス評判ええで
39: 2021/10/20(水) 10:36:57.14 ID:yfWk+gPed
>>36
お前のキスはちょっとねちっこかったわ
1001: 以下おすすめ記事をお送りします
 2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide






引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1634692899/

関連する記事

この記事へのコメント

まだコメントはありません