
1: ワイド 2026/05/11(月) 21:02:47.900 ID:OV13L70C0.net
.jpeg
2: ワイド 2026/05/11(月) 21:03:06.905 ID:4MxbQwTV0.net
こういうの嫌い
3: ワイド 2026/05/11(月) 21:03:08.699 ID:qjWLvc4V0.net
何もやる気が出ない…どうするか
4: ワイド 2026/05/11(月) 21:03:22.976 ID:5De/RRpb0.net
キツイっす
5: ワイド 2026/05/11(月) 21:03:27.042 ID:/v6XVm2I0.net
申し訳程度のルー
6: ワイド 2026/05/11(月) 21:04:00.233 ID:bCuFMxYu0.net
うわーエビフライいらね
なんでこういう嫌がらせすんだろ
なんでこういう嫌がらせすんだろ
7: ワイド 2026/05/11(月) 21:04:06.533 ID:2EdzAvYV0.net
ボリュームあるな
8: ワイド 2026/05/11(月) 21:04:10.534 ID:XTSzzQmO0.net
経営苦しいかつやさんじゃん
9: ワイド 2026/05/11(月) 21:04:47.403 ID:QEEB0wdy0.net
カレーおいしくしろよ
10: ワイド 2026/05/11(月) 21:05:40.215 ID:FaNIpw5j0.net
こういうのおっさんが食べちゃダメなやつ
11: ワイド 2026/05/11(月) 21:07:07.167 ID:mkZZGr4r0.net
エビフライとタルタルがなければなあ
12: ワイド 2026/05/11(月) 21:07:14.017 ID:0zZ+zDkcM.net
かつやのこういう悪ふざけで良かったもん一つもない
カツの上に卵焼きが上にポンと乗ってるやつぐらい
カツの上に卵焼きが上にポンと乗ってるやつぐらい
13: ワイド 2026/05/11(月) 21:08:06.512 ID:pFofKfGL0.net
一食食べるたびに寿命が一年縮まりそう
14: ワイド 2026/05/11(月) 21:10:23.046 ID:gAIT6avQ0.net
正直バカ丼の中では好きなほうだな
15: ワイド 2026/05/11(月) 21:11:03.970 ID:pnWT7cTI0.net
オムカレーとその他を別々に食わせろ😭
16: ワイド 2026/05/11(月) 21:15:10.962 ID:qGEKdk/30.net
かつや経営ヤバいらしいな
17: ワイド 2026/05/11(月) 21:18:22.446 ID:QYf3EDn10.net
18: ワイド 2026/05/11(月) 21:19:27.270 ID:DECrD0gz0.net
セブンとかつやはいっつもステマされてんな
19: ワイド 2026/05/11(月) 21:19:34.589 ID:XTSzzQmO0.net
そもそもかつやとか見たことないんだけど関東限定なん?
20: ワイド 2026/05/11(月) 21:20:13.297 ID:ZDTPoGNn0.net
米なくねえか
1001:
以下おすすめ記事をお送りします
2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide

この記事へのコメント