
1: ワイド 2026/05/10(日) 20:25:21.79 ID:4hcy7UKQ0.net
.jpeg
.jpeg
.jpeg
2: ワイド 2026/05/10(日) 20:26:09.56 ID:r6X41wir0.net
はい
3: ワイド 2026/05/10(日) 20:26:26.92 ID:Bh4AnV6p0.net
ほなまとめるでー
4: ワイド 2026/05/10(日) 20:26:36.19 ID:MLZKSaoo0.net
思ったより回ってるやん
5: ワイド 2026/05/10(日) 20:27:12.47 ID:u9WMgXlE0.net
普通にめちゃくちゃ伸びてて草
しかもこれダウプラ入っとる奴は見んやろ
しかもこれダウプラ入っとる奴は見んやろ
11: ワイド 2026/05/10(日) 20:29:12.50 ID:Zrlfieha0.net
>>5
つまりそういうこと
つまりそういうこと
13: ワイド 2026/05/10(日) 20:29:52.71 ID:4fSIb0nR0.net
>>11
どういうこと?
どういうこと?
74: ワイド 2026/05/10(日) 21:26:14.83 ID:GEg8K7hS0.net
>>11
うおおおおおタダ飯視聴率が100万再生いるから課金者は50万人いないうおおおおお
マジで意味がわからん
うおおおおおタダ飯視聴率が100万再生いるから課金者は50万人いないうおおおおお
マジで意味がわからん
78: ワイド 2026/05/10(日) 21:28:15.89 ID:pEyAOra/0.net
>>74
意味わからんのは急に一人ではしゃいでる池沼のお前だよ
意味わからんのは急に一人ではしゃいでる池沼のお前だよ
83: ワイド 2026/05/10(日) 21:30:25.11 ID:GEg8K7hS0.net
>>78
意味はわかるわだろバカじゃねえの
意味はわかるわだろバカじゃねえの
85: ワイド 2026/05/10(日) 21:32:32.83 ID:GEg8K7hS0.net
>>78
統失くん脳内ソースはやめないか
統失くん脳内ソースはやめないか
6: ワイド 2026/05/10(日) 20:27:40.51 ID:lmJnQwFz0.net
あの日がスキャンダルになったあの日の出来事についてのドキュメンタリーだったら見てた
7: ワイド 2026/05/10(日) 20:27:56.82 ID:R8mwCt0+d.net
そら無料なら見るわ
8: ワイド 2026/05/10(日) 20:28:15.97 ID:GQofmPQa0.net
凄すぎて草
相変わらずカリスマだな松ちゃんは
相変わらずカリスマだな松ちゃんは
9: ワイド 2026/05/10(日) 20:28:24.24 ID:2d50v/y00.net
オトナな話すげぇな
12: ワイド 2026/05/10(日) 20:29:51.38 ID:g7nJstDt0.net
>>9
やっぱ酒のツマミって需要あるんやな
やっぱ酒のツマミって需要あるんやな
10: ワイド 2026/05/10(日) 20:29:09.87 ID:Nr775z8r0.net
ダンスは見れる?
14: ワイド 2026/05/10(日) 20:29:53.93 ID:t7W6jxVj0.net
無料でこの程度なのに50万いるわけないな
15: ワイド 2026/05/10(日) 20:30:08.90 ID:P4mkOktx0.net
普通に凄くて草
16: ワイド 2026/05/10(日) 20:30:17.74 ID:94hFbz9n0.net
無料でこれて有料会員数50万人もおるわけないやん
21: ワイド 2026/05/11(月) 02:32:48
>>r20
月額千円で有料会員50万いるなら確実にYouTuberより儲かるからやろ
その上、見るのはファンだけだからアンチにあれこれ言われることもない
月額千円で有料会員50万いるなら確実にYouTuberより儲かるからやろ
その上、見るのはファンだけだからアンチにあれこれ言われることもない
1001:
以下おすすめ記事をお送りします
2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
関連する記事
この記事へのコメント
-
名無しワイドガイド at 2026年05月11日 03:23
-
名無しワイドガイド at 2026年05月11日 03:40無料ですら数十万~百数十万再生でしょ?
やばいっしょ -
名無しワイドガイド at 2026年05月11日 07:00どうしても松本を下げたいんだろうな。
逆にそこまで執着するとキモいわ。 -
名無しワイドガイド at 2026年05月12日 01:37これがダウンタウンの力や
文句言ってたやつ終わったな

そういう人がいるだけで数万人は確定してるだろうから松本人志を知らない世代が来るまで安泰だろうしその世代が主流になることにはもう引退してる年齢だよ、あと10年やれたら御の字だろうし