
1: ワイド 2026/05/09(土) 04:22:05.00 ID:1Uc41I6eM.net
ね。
.jpeg
.jpeg
32: ワイド 2026/05/09(土) 05:37:19.52 ID:C9v4ExQg0.net
>>1
ブル君が一番ええ位置におるね
ブル君が一番ええ位置におるね
2: ワイド 2026/05/09(土) 04:23:16.18 ID:h3s59GfN0.net
どれも見飽きた
3: ワイド 2026/05/09(土) 04:23:18.63 ID:ws8UHmpUM.net
トラッキー
4: ワイド 2026/05/09(土) 04:23:33.47 ID:OCbchXrpM.net
ドアラちゃうの
7: ワイド 2026/05/09(土) 04:24:25.63 ID:aIE4qD+8M.net
>>4
ドアラって中日のマスコットで2番手ちゃうの
ドアラって中日のマスコットで2番手ちゃうの
22: ワイド 2026/05/09(土) 04:50:12.54 ID:f3NxcebP0.net
>>7
1番手はドラ坊やだからな
1番手はドラ坊やだからな
5: ワイド 2026/05/09(土) 04:23:39.40 ID:aNWa5NZH0.net
スラィリーだけおかしいだろ
6: ワイド 2026/05/09(土) 04:24:25.32 ID:1KbJtDJ80.net
日ハムの変な鳥がよかった
8: ワイド 2026/05/09(土) 04:25:13.81 ID:iJMONgGqM.net
さすがにジャングル大帝やろ
9: ワイド 2026/05/09(土) 04:25:50.97 ID:lFrHaeflM.net
>>8
ジャングル大帝レオと西武のレオは別個体らしいで
ジャングル大帝レオと西武のレオは別個体らしいで
35: ワイド 2026/05/09(土) 05:45:53.87 ID:AwSRYCCE0.net
>>9
西武って、当時世界一の金持ちが作った球団だからな
球団マスコットは手塚治虫だし、球団歌は阿久悠小林亜星松崎しげるだぞ。金のかけ方が異次元
やっぱレオくんだよ
西武って、当時世界一の金持ちが作った球団だからな
球団マスコットは手塚治虫だし、球団歌は阿久悠小林亜星松崎しげるだぞ。金のかけ方が異次元
やっぱレオくんだよ
10: ワイド 2026/05/09(土) 04:27:02.96 ID:CsmhcRhbM.net
フレップかわいいけど影薄いよな
11: ワイド 2026/05/09(土) 04:27:40.52 ID:Sjn8eJ8XM.net
>>10
日ハムは歴代マスコットが濃すぎる
淫乱ベアとか
日ハムは歴代マスコットが濃すぎる
淫乱ベアとか
12: ワイド 2026/05/09(土) 04:29:01.79 ID:6fymDNT4M.net
トラッキーはバク転してる時以外オッサン臭い
13: ワイド 2026/05/09(土) 04:29:42.25 ID:YLaVI5Ps0.net
ジャビットはユニット名
14: ワイド 2026/05/09(土) 04:30:29.80 ID:9ZeN8LQiM.net
広島のは結局何なの?
鯉の化け物?
鯉の化け物?
15: ワイド 2026/05/09(土) 04:32:09.92 ID:W1N3HV6zM.net
ジャビットは人一倍デカい頭でバク宙できるのすごい
16: ワイド 2026/05/09(土) 04:32:22.15 ID:I8q+QQqR0.net
鷹かライオン
17: ワイド 2026/05/09(土) 04:33:53.75 ID:3ZEaD7eEH.net
ジャビットとか設定がダサ過ぎて
1001:
以下おすすめ記事をお送りします
2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide

この記事へのコメント