
1: ワイド 2026/04/29(水) 19:02:46.36 ID:usY/1xD7rNIKU.net
高市さんが出光の功績をちょっと自分の手柄っぽく語る
.jpeg
意地悪なツイ民が「おまえなにもしてないだろ!」と総ツッコミ😭
.jpeg
.jpeg
.jpeg
意地悪なツイ民が「おまえなにもしてないだろ!」と総ツッコミ😭
.jpeg
.jpeg
79: ワイド 2026/04/29(水) 19:20:49.83 ID:/GdDNtlV0NIKU.net
>>1
まぁ実質的には早苗の手柄だわな
.jpeg
まぁ実質的には早苗の手柄だわな
.jpeg
2: ワイド 2026/04/29(水) 19:02:55.12 ID:jeZRpmwX0NIKU.net
草
3: ワイド 2026/04/29(水) 19:03:37.49 ID:8XJXzrqT0NIKU.net
サナ…嘘だよな?
4: ワイド 2026/04/29(水) 19:03:59.60 ID:8s7GyJNR0NIKU.net
ちょっと自分が頑張った感出してて草ぁ!
5: ワイド 2026/04/29(水) 19:04:13.96 ID:nQK/hnmQ0NIKU.net
ホンマに手柄にしようとしてて笑えんやん
6: ワイド 2026/04/29(水) 19:04:19.52 ID:JOAOLcTtMNIKU.net
意地悪やなぁ
7: ワイド 2026/04/29(水) 19:04:39.42 ID:mVWfEJHF0NIKU.net
まじで高市たちはなにしてんの
さっさと交渉せえよ
さっさと交渉せえよ
8: ワイド 2026/04/29(水) 19:04:53.85 ID:abxIuY7PaNIKU.net
意地悪な国民やなあ
66: ワイド 2026/04/29(水) 19:17:22.23 ID:GRQ1zdPL0NIKU.net
>>8
滅ぼしたれ
滅ぼしたれ
9: ワイド 2026/04/29(水) 19:05:25.30 ID:fHspnVaE0NIKU.net
サナちゃんイラン大使にいらん喧嘩売って怒られてなかったっけ?🙂
10: ワイド 2026/04/29(水) 19:05:39.74 ID:igPjzW4i0NIKU.net
これ国民よりも内情知ってる閣僚や官僚から馬鹿にされそう
76: ワイド 2026/04/29(水) 19:20:03.66 ID:KaUsB+Dz0NIKU.net
>>10
そいつらは最初からバカって知ってるだろうから
酒の席で隠語使って笑いものにしとるやろ多分
そいつらは最初からバカって知ってるだろうから
酒の席で隠語使って笑いものにしとるやろ多分
11: ワイド 2026/04/29(水) 19:05:44.21 ID:l1smbmDH0NIKU.net
なんやこのスレ意地悪やなぁ
12: ワイド 2026/04/29(水) 19:05:58.50 ID:VVIY63wlrNIKU.net
いうほどイランに働きかけてたか?
電話1本したのしか知らんぞ
電話1本したのしか知らんぞ
13: ワイド 2026/04/29(水) 19:06:20.46 ID:uqDYNrty0NIKU.net
嘘でなきゃセーフと本気で思ってんだろうな
14: ワイド 2026/04/29(水) 19:06:22.12 ID:igPjzW4i0NIKU.net
そんな事より!、国旗損壊罪やりましょうよ
24: ワイド 2026/04/29(水) 19:07:57.12 ID:jeZRpmwX0NIKU.net
>>14
ほんま石油危機にクソどうでもええことだけ全力やん
ほんま石油危機にクソどうでもええことだけ全力やん
85: ワイド 2026/04/29(水) 19:22:09.88 ID:nCBrSWxG0NIKU.net
>>14
ネトウヨからしたら日本中が苦しんでる石油不足より自分達が気持ちよくなるための国旗が大事なのホンマドン引き
こいつらが一番の反日だろ
ネトウヨからしたら日本中が苦しんでる石油不足より自分達が気持ちよくなるための国旗が大事なのホンマドン引き
こいつらが一番の反日だろ
15: ワイド 2026/04/29(水) 19:06:55.80 ID:TrLUKHMo0NIKU.net
日本人意地悪すぎだろ
21: ワイド 2026/04/30(木) 01:39:48
意地悪?基地外の間違いでは?
1001:
以下おすすめ記事をお送りします
2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide

この記事へのコメント
こいつら読解力大丈夫か?現代文で点取れなかったタイプだろ
体調不良詐欺、減税やるやる詐欺、手柄横取り詐欺
日本には捕まってないだけの詐欺師が溢れてるね
高市の手柄で何も問題ないのに
なんで実情知らずに叩いてるのかさっぱり分からない
自民党は高市でも変わらんの理解した もう自民党には投票しない
期待したのが馬鹿だった...Orz