
1: ワイド 2025/09/02(火) 12:34:04.01 ID:5JmGSPY10.net
エイベックスが社運かけて5年育成したXGさん
日本人メンバーで韓国方式を真似したら激バズ、
ワールドツアー世界50都市公演で40万人動員
コーチェラ出演しサハラステージ大トリ、
東京ドーム凱旋公演超満員
https://files.catbox.moe/rk11he.jpeg
日本人メンバーで韓国方式を真似したら激バズ、
ワールドツアー世界50都市公演で40万人動員
コーチェラ出演しサハラステージ大トリ、
東京ドーム凱旋公演超満員
https://files.catbox.moe/rk11he.jpeg
2: ワイド 2025/09/02(火) 12:34:27.48 ID:5JmGSPY10.net
>>1
世界で認められたXGさんの楽曲がこれ
感想よろ
世界で認められたXGさんの楽曲がこれ
感想よろ
18: ワイド 2025/09/02(火) 12:42:00.81 ID:lV/0SXi+0.net
>>1
全員コレジャナイ感がすごい
チョンじゃないだけまだ安心感はあるが
全員コレジャナイ感がすごい
チョンじゃないだけまだ安心感はあるが
34: ワイド 2025/09/02(火) 12:56:29.25 ID:p0rvY4Je0.net
>>1
坊主のこいなくない?
坊主のこいなくない?
37: ワイド 2025/09/02(火) 12:58:54.48 ID:Cse9CxCfM.net
>>1
大麻とか売ってそう
大麻とか売ってそう
3: ワイド 2025/09/02(火) 12:35:12.22 ID:5JmGSPY10.net
エイベックス所属の日本人R&BグループXGさん米国ツアーで超満員
ニューヨーク公演
ロサンゼルス
シカゴ
.jpeg
ラスベガス
.jpeg
サンフランシスコ
.jpeg
シアトル
.jpeg
ダラス
.jpeg
ヒューストン
.jpeg
アトランタ
.jpeg
ニューヨーク公演
ロサンゼルス
シカゴ
.jpeg
ラスベガス
.jpeg
サンフランシスコ
.jpeg
シアトル
.jpeg
ダラス
.jpeg
ヒューストン
.jpeg
アトランタ
.jpeg
4: ワイド 2025/09/02(火) 12:35:31.31 ID:5JmGSPY10.net
XGさん中国ツアー
北京
.jpeg
成都
.jpeg
上海
杭州
.jpeg
台北
.jpeg
5: ワイド 2025/09/02(火) 12:35:48.84 ID:5JmGSPY10.net
XGさんヨーロッパツアー
ロンドン
ベルリン
パリ
ブリュッセル
.jpeg
アムステルダム
.jpeg
ロンドン
ベルリン
パリ
ブリュッセル
.jpeg
アムステルダム
.jpeg
16: ワイド 2025/09/02(火) 12:38:11.02 ID:2nJx0mTm0.net
>>5
客入りを映すグループって必死だなとしか
客入りを映すグループって必死だなとしか
6: ワイド 2025/09/02(火) 12:36:08.82 ID:Gz2CgT0v0.net
こいつらはガチの実力派だから
曲もすげーいいし
曲もすげーいいし
7: ワイド 2025/09/02(火) 12:36:18.76 ID:amtGsUwO0.net
50都市公園で40万って少なくない?
プルピンはロスの2日間だけで10万人入ったけど
プルピンはロスの2日間だけで10万人入ったけど
8: ワイド 2025/09/02(火) 12:36:21.47 ID:Gz2CgT0v0.net
ワイホルホルええか?
9: ワイド 2025/09/02(火) 12:36:42.62 ID:8YaNAnqc0.net
赤字でも箔をつけるために海外で頑張ってさあこれから日本で稼ぐぞ!ってタイミングでHANAに全部掻っ攫われたよね
10: ワイド 2025/09/02(火) 12:36:54.19 ID:w1n9+aSY0.net
ギタドラXG懐かしいな
11: ワイド 2025/09/02(火) 12:37:12.01 ID:ePtPtAFs0.net
ケツは?
12: ワイド 2025/09/02(火) 12:37:20.11 ID:jIlyJjVV0.net
サブカルに走りすぎやろ
13: ワイド 2025/09/02(火) 12:37:37.20 ID:kMfRhWUJM.net
みんな似たようなので違いがわからん
完全に爺になってしまった
完全に爺になってしまった
14: ワイド 2025/09/02(火) 12:37:44.37 ID:J9Lm/BVH0.net
JULIAとJULINってのがいるんか?
紛らわしすぎるやろ
紛らわしすぎるやろ
15: ワイド 2025/09/02(火) 12:38:09.94 ID:gZC+oK3d0.net
ワイの車のグレード名みたいや
17: ワイド 2025/09/02(火) 12:38:50.83 ID:IqxceyE00.net
avex「あかんか…せや!Vtuber事業に参入したろ!w」
ワイ「いい加減にしろよ」
ワイ「いい加減にしろよ」
21: ワイド 2025/09/08(月) 09:01:03
JULIAとJURINて 名前変えろや
ケンとケンゾーが同じバンドに居たら変やろ
ケンとケンゾーが同じバンドに居たら変やろ
1001:
以下おすすめ記事をお送りします
2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide

この記事へのコメント