
1: ワイド 2025/07/27(日) 08:33:07.02 ID:07hN/5Hq0.net
全然買えない😂
2: ワイド 2025/07/27(日) 08:33:48.44 ID:07hN/5Hq0.net
中華製の怪しいのしか残ってない😂
3: ワイド 2025/07/27(日) 08:34:58.64 ID:T/Ap6WEp0.net
外の店に行けば普通にあるやん
4: ワイド 2025/07/27(日) 08:35:36.34 ID:WJeswRf80.net
シュプリームの欲しい
5: ワイド 2025/07/27(日) 08:35:51.58 ID:3AIQ6Jfo0.net
あれ作業者以外が着てると単純に格好悪くないか
10: ワイド 2025/07/27(日) 08:41:15.58 ID:sCUZtf6U0.net
>>5
別に作業者が着てても格好悪いやろ
ただずっと格好良い服装で居る必要がないわ、クソ暑い時は暑さ対策優先や
別に作業者が着てても格好悪いやろ
ただずっと格好良い服装で居る必要がないわ、クソ暑い時は暑さ対策優先や
6: ワイド 2025/07/27(日) 08:36:11.15 ID:Bo/ikt/r0.net
私服で着ると馬鹿にされるの悔しい
28: ワイド 2025/07/27(日) 09:00:08.32 ID:I2fwig2b0.net
>>6
私服ダサそう
私服ダサそう
7: ワイド 2025/07/27(日) 08:37:37.57 ID:VptpvM3S0.net
釣りバカに見つかってしまったからな
8: ワイド 2025/07/27(日) 08:37:56.65 ID:QcdnMBHY0.net
涼しいかもしらんが、おっさん体臭撒き散らし服だよね
この前で電車で近くにいたら臭かった
この前で電車で近くにいたら臭かった
9: ワイド 2025/07/27(日) 08:38:20.30 ID:noNeZO+Z0.net
昨年のシーズン終わりに安くなったのを買っておいたワイ高みの見物
11: ワイド 2025/07/27(日) 08:43:18.47 ID:B+v4N+ai0.net
ファンにカメムシ放り込んでやったわ
12: ワイド 2025/07/27(日) 08:44:55.64 ID:rTE9lTXj0.net
空調服って効果あるんか?
16: ワイド 2025/07/27(日) 08:46:30.49 ID:E0b7dxjv0.net
>>12
ハンディファンと共にこれから意味なくなる
熱風回すだけ
ハンディファンと共にこれから意味なくなる
熱風回すだけ
19: ワイド 2025/07/27(日) 08:49:36.90 ID:Fj/BT6B10.net
>>16
あれは風で体を冷やすのではなく
下にコンプレッションシャツを着て汗を揮発させて体温を下げるもの定期
気がつくとアホみたいに体内水分飛んで熱中症になりやすいから
しっかり多めに水分塩分を摂る必要がある
あれは風で体を冷やすのではなく
下にコンプレッションシャツを着て汗を揮発させて体温を下げるもの定期
気がつくとアホみたいに体内水分飛んで熱中症になりやすいから
しっかり多めに水分塩分を摂る必要がある
13: ワイド 2025/07/27(日) 08:45:28.16 ID:IbTIEothr.net
空調服に向かって屁するの楽し過ぎる
14: ワイド 2025/07/27(日) 08:45:51.59 ID:f+0gDyxm0.net
冷房きいてる部屋で使うと最高に涼しいよな
15: ワイド 2025/07/27(日) 08:46:23.60 ID:NPydKXFua.net
初心者
内ポケにバッテリー入れるタイプ
↓
軽くしないといけないのでバッテリー持ちが悪い
上級者
マキタを腰に付けるタイプ
↓
強風で12時間もつ
内ポケにバッテリー入れるタイプ
↓
軽くしないといけないのでバッテリー持ちが悪い
上級者
マキタを腰に付けるタイプ
↓
強風で12時間もつ
25: ワイド 2025/07/27(日) 08:55:41.27 ID:Fj/BT6B10.net
>>15
上級者ワイ
BURTLEの腰にバッテリー入れるバックを装備
マキタは他と互換あるから優秀だが単純にクソ重いので選択肢に無い
上級者ワイ
BURTLEの腰にバッテリー入れるバックを装備
マキタは他と互換あるから優秀だが単純にクソ重いので選択肢に無い
50: ワイド 2025/07/27(日) 09:24:30.67 ID:u3ejVDgC0.net
>>15
バッテリーパクられて詰みそう
バッテリーパクられて詰みそう
17: ワイド 2025/07/27(日) 08:48:08.06 ID:KIS5Nwzl0.net
チンコプターな
もう外国人にもバレとるで買い占めは時間の問題
もう外国人にもバレとるで買い占めは時間の問題
22: ワイド 2025/07/29(火) 18:53:48
ウチの会社だと、空調服なんて役に立たねーよ、っつって
せっかく支給されてるのに使わなかったアホが熱中症になってたわ
あと、空気の通り道を塞ぐような使い方してるバカもよく見かける
そりゃそういう使い方してたらあんまり冷えんわな
ここのコメ欄にいる奴も、そういう類なんかね
せっかく支給されてるのに使わなかったアホが熱中症になってたわ
あと、空気の通り道を塞ぐような使い方してるバカもよく見かける
そりゃそういう使い方してたらあんまり冷えんわな
ここのコメ欄にいる奴も、そういう類なんかね
1001:
以下おすすめ記事をお送りします
2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide

この記事へのコメント