
1: ワイド 2025/07/05(土) 03:56:51.67 ID:pS1nKfFc0.net
どっちが好み?
2: ワイド 2025/07/05(土) 03:57:41.47 ID:yg6tmQxCr.net
チャッピーか
4: ワイド 2025/07/05(土) 03:58:18.84 ID:pS1nKfFc0.net
>>2
そう
そう
3: ワイド 2025/07/05(土) 03:57:48.02 ID:v1F3XKWo0.net
2枚め
5: ワイド 2025/07/05(土) 03:58:22.51 ID:5iZ9KxXd0.net
両手持ち中華鍋は草
7: ワイド 2025/07/05(土) 03:59:05.47 ID:3LHigTde0.net
>>5
でも便利そうやん
でも便利そうやん
6: ワイド 2025/07/05(土) 03:58:51.36 ID:9P4SA/mX0.net
2枚目の鍋どうなってるんや
8: ワイド 2025/07/05(土) 04:01:36.01 ID:pS1nKfFc0.net
キッチンが低すぎるのかJKの脚が長すぎるのか
9: ワイド 2025/07/05(土) 04:03:18.82 ID:E5ivJIJi0.net
両手持ちとは斬新やな
10: ワイド 2025/07/05(土) 04:04:01.10 ID:FWfskGSO0.net
動画にせんのか
11: ワイド 2025/07/05(土) 04:11:23.66 ID:H+gNROWx0.net
髪型ビーデルさんの初期みたいなのにしてくれやイッチ
12: ワイド 2025/07/05(土) 04:12:20.48 ID:9+Dr65rL0.net
2枚目ので鍋振りするの無理やろ
13: ワイド 2025/07/05(土) 04:13:37.13 ID:H+gNROWx0.net
>>12
1枚目の方が無理やろ火傷しまくる
1枚目の方が無理やろ火傷しまくる
14: ワイド 2025/07/05(土) 04:14:06.69 ID:6wvU9UlU0.net
両手持ちすると火力上がるからね
ただ両手持ち非対応のものだと効果ないから注意してね
ただ両手持ち非対応のものだと効果ないから注意してね
15: ワイド 2025/07/05(土) 04:15:34.20 ID:zisVbrSA0.net
1枚目は米が燃え炭になるな
16: ワイド 2025/07/05(土) 04:15:43.13 ID:Bqsz2t2n0.net
おててあちあちでくさ
17: ワイド 2025/07/05(土) 04:16:13.47 ID:YrOIwqGN0.net
鍋の中燃え上がっててくさ
18: ワイド 2025/07/05(土) 04:27:08.98 ID:O+bPNSdz0.net
炎貫通してて草
AIの弱いところってこういうとこよな
どうなるのが原理か識別せんと模倣だけで描きよる
AIの弱いところってこういうとこよな
どうなるのが原理か識別せんと模倣だけで描きよる
19: ワイド 2025/07/05(土) 04:27:22.26 ID:6E6h4ow40.net
ワイも生成してもらった
.jpeg
.jpeg
21: ワイド 2025/07/05(土) 04:30:50.78 ID:YrOIwqGN0.net
>>19
火をつけろよ
火をつけろよ
22: ワイド 2025/07/05(土) 04:31:39.86 ID:zisVbrSA0.net
>>19
巨人かな
巨人かな
20: ワイド 2025/07/05(土) 04:29:10.44 ID:qi58Tv9d0.net
ちゃんと米を火で炙っていて山岡さんもニッコリ
23: ワイド 2025/07/07(月) 00:04:48
>>r1
二枚目、木の取っ手が無い中華鍋を素手で持つとは拷問?
二枚目、木の取っ手が無い中華鍋を素手で持つとは拷問?
1001:
以下おすすめ記事をお送りします
2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide

この記事へのコメント