
1: ワイド 21/04/14(水)22:09:25 ID:qKOj
中国産も美味しいやろうけど国産買ってせめて自分で漬けてや
8: ワイド 21/04/14(水)22:12:40 ID:CXMS
>>1いいものは売れるとか思ってそう
61: ワイド 21/04/14(水)22:39:15 ID:S4bb
>>1のところのなんかなぁ
2: ワイド 21/04/14(水)22:10:20 ID:njWN
知り合いから買って漬けてるでー
重いけど
重いけど
3: ワイド 21/04/14(水)22:10:39 ID:ZYlK
一昨年梅干し自作したけどしょっぱくて草生えた
焼酎には合ったわ
焼酎には合ったわ
4: ワイド 21/04/14(水)22:11:02 ID:njWN
正直梅酢があればええわ
梅酢だけ売ってくれ
梅酢だけ売ってくれ
5: ワイド 21/04/14(水)22:11:46 ID:Q075
近頃うまい梅干しスーパーで売ってないんよな
お高いのを買わなあかんのかね
お高いのを買わなあかんのかね
6: ワイド 21/04/14(水)22:11:49 ID:jgvw
梅酒の海外評価高いから輸出しろ
7: ワイド 21/04/14(水)22:12:01 ID:lo7O
毎年梅酒つけてるで~
9: ワイド 21/04/14(水)22:12:57 ID:T9mM
しょっぱいだけの梅干し好き
でも売ってないから作るしかないねんな
でも売ってないから作るしかないねんな
10: ワイド 21/04/14(水)22:15:40 ID:CXMS
自営業者で意識遅過ぎじゃね・・・?
まずその意識の遅さを改善した方が良さそう
拮抗してることは悪いことじゃないけどいい事にもならない
まずその意識の遅さを改善した方が良さそう
拮抗してることは悪いことじゃないけどいい事にもならない
15: ワイド 21/04/14(水)22:21:44 ID:SDxK
>>10
意識が遅いってなに?w
意識が遅いってなに?w
17: ワイド 21/04/14(水)22:22:16 ID:CXMS
>>15
誰だおめーわ
キッショ
誰だおめーわ
キッショ
18: ワイド 21/04/14(水)22:22:19 ID:ZYlK
>>10
頭良いように見せたいのかな??
頭良いように見せたいのかな??
20: ワイド 21/04/14(水)22:22:45 ID:CXMS
>>18
だから誰だよ・・・・
だから誰だよ・・・・
21: ワイド 21/04/14(水)22:22:58 ID:SDxK
>>18
なんかに影響されて言葉の意味もよくわからず使ってる感じがな?
なんかに影響されて言葉の意味もよくわからず使ってる感じがな?
11: ワイド 21/04/14(水)22:19:51 ID:S4bb
12: ワイド 21/04/14(水)22:20:40 ID:CXMS
>>11
プロモに使えそうなビジュアル
プロモに使えそうなビジュアル
13: ワイド 21/04/14(水)22:21:05 ID:S4bb
色がきれいなんよな
14: ワイド 21/04/14(水)22:21:19 ID:Lngy
梅干し干すバイトという実は超ハードなバイト
1001:
以下おすすめ記事をお送りします
2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
関連する記事
この記事へのコメント
-
名無しワイドガイド at 2023年01月29日 07:03
-
名無しワイドガイド at 2023年01月29日 07:35美味しい梅干しは高い
-
名無しワイドガイド at 2023年01月29日 08:41梅酒でいいじゃん
-
名無しワイドガイド at 2023年01月29日 10:45塩分5〜10%くらいのをおやつ感覚で食うのが好き

カツオとか蜂蜜とか余計な事しなくて良いんじゃよ。