
1: ワイド 21/06/03(木)19:09:42 ID:brwY
なんか彼女不機嫌になったんやが
2: ワイド 21/06/03(木)19:10:13 ID:6T9t
ほんまは彼女なんていない模様
5: ワイド 21/06/03(木)19:10:32 ID:brwY
>>2
いるかもよ?
いるかもよ?
3: ワイド 21/06/03(木)19:10:29 ID:pFwS
返答が小学生
6: ワイド 21/06/03(木)19:10:50 ID:brwY
>>3
どういうことや
どういうことや
4: ワイド 21/06/03(木)19:10:32 ID:yuk9
ほんまは料理も作れん模様
9: ワイド 21/06/03(木)19:11:13 ID:brwY
>>4
作れるで
作れるで
7: ワイド 21/06/03(木)19:10:57 ID:BFJJ
自分で作ったほうが美味しかったりするとね…
8: ワイド 21/06/03(木)19:11:04 ID:bcQ4
ほんまは家から出ることすらないヒキニートな模様
11: ワイド 21/06/03(木)19:11:50 ID:brwY
>>8
一人暮らし定期
一人暮らし定期
18: ワイド 21/06/03(木)19:13:49 ID:qD0c
>>11
返になってなくて草
返になってなくて草
10: ワイド 21/06/03(木)19:11:33 ID:K1wd
つまり?
13: ワイド 21/06/03(木)19:12:06 ID:brwY
>>10
なんで不機嫌になったんやら
なんで不機嫌になったんやら
12: ワイド 21/06/03(木)19:11:58 ID:GsDx
ほんとうは人間ですらないさとるの作ったAI
14: ワイド 21/06/03(木)19:12:22 ID:qmPi
のろけたいのキショいけど付き合ったれや
15: ワイド 21/06/03(木)19:12:32 ID:GRJi
まぁ正直なのがモットーならそれでええんでない
普通なら気を使って食べてみたい!とは言ったりするけどそれが苦痛の原因になったりしたら気を使う意味もなくなるし
普通なら気を使って食べてみたい!とは言ったりするけどそれが苦痛の原因になったりしたら気を使う意味もなくなるし
16: ワイド 21/06/03(木)19:13:22 ID:qD0c
自分のために人が作ってくれたご飯ってのはそれだけで美味いんやで
よっぽど下手じゃない限り
よっぽど下手じゃない限り
17: ワイド 21/06/03(木)19:13:29 ID:2inT
人に作ってもらう料理は気分的には格別やで
味付け的には分からん
味付け的には分からん
19: ワイド 21/06/03(木)19:14:25 ID:brwY
彼女は実家住みなので料理経験はほぼない
経験あろうがなかろうが別に食べたいと思わん
経験あろうがなかろうが別に食べたいと思わん
20: ワイド 21/06/03(木)19:14:33 ID:qD0c
食の好みが合う人と結婚できるかどうかは極めて重要や
25: ワイド 21/06/03(木)19:16:08 ID:brwY
>>20
ワイの料理は美味しいらしい
ワイの料理は美味しいらしい
21: ワイド 21/06/03(木)19:15:16 ID:klSr
何言って欲しいかもわからん旦那はいらん
1001:
以下おすすめ記事をお送りします
2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide

この記事へのコメント