
1: ワイド 2020/11/12(木) 16:44:34.68 ID:F+dvR1lR0
AndroidにはピンキリあるとはいえiPhoneは決して悪いスマホでもないやろ
2: ワイド 2020/11/12(木) 16:44:52.06 ID:4zmjLAbN0
アニメでいうと鬼滅みたいなもんじゃん
3: ワイド 2020/11/12(木) 16:45:07.47 ID:EEAb9bPpM
嫉妬
4: ワイド 2020/11/12(木) 16:45:12.69 ID:av+LMPry0
自分の周りの女見てみろよ
全員iPhone持ちやろ?
全員iPhone持ちやろ?
5: ワイド 2020/11/12(木) 16:45:29.79 ID:NafKq5H80
エロが見られない
6: ワイド 2020/11/12(木) 16:45:43.94 ID:p9Gx33wOa
Android民が言ってるだけ定期
7: ワイド 2020/11/12(木) 16:45:47.75 ID:1+7gnFVq0
必死やなぁ
8: ワイド 2020/11/12(木) 16:45:58.39 ID:F29b0zwb0
女子供が持つイメージしかない
いい大人の男が持ってると哀れになる
いい大人の男が持ってると哀れになる
9: ワイド 2020/11/12(木) 16:46:19.75 ID:jwADRQ7K0
泥→陰キャ
10: ワイド 2020/11/12(木) 16:46:23.03 ID:SvxVu7v+0
Androidを知らないという意味では情弱だけど別に知らなくてもいいことを知らないから情弱というのも言い難いもんや
11: ワイド 2020/11/12(木) 16:46:25.41 ID:CGtpPWNwM
全体が90点のスマホやから悪くないで
12: ワイド 2020/11/12(木) 16:46:29.28 ID:O1RrmWIrd
SE2でiPhoneに変えたけど
ゲームやるにはすごくエエな
泥とレベルが違う
スマホ単体でファイルいじれないのが難点だが
ゲームやるにはすごくエエな
泥とレベルが違う
スマホ単体でファイルいじれないのが難点だが
18: ワイド 2020/11/12(木) 16:48:57.37 ID:CGtpPWNwM
>>12
ファイルを単体でイジれないの勿体ないよな
そのお陰でセキュリティとアプデ保証なの歯痒い
ファイルを単体でイジれないの勿体ないよな
そのお陰でセキュリティとアプデ保証なの歯痒い
13: ワイド 2020/11/12(木) 16:46:54.94 ID:Lgi2pGEJ0
iPhone使ってるJ民は鬼滅見てるパンピーを馬鹿にするなよ
Androidを持つ者のみがパンピーを馬鹿にできる特権があるのだ
Androidを持つ者のみがパンピーを馬鹿にできる特権があるのだ
14: ワイド 2020/11/12(木) 16:47:24.25 ID:Ex9EJy7Ua
iPhoneユーザーのパスワード覚えてない率高いよね壊れやすいならちゃんと覚えとけよ
15: ワイド 2020/11/12(木) 16:47:59.62 ID:f395w3G40
悪いとは言わんがもうすっかりまんさん向けになってしまった
Apple=意識高い系の頭いいオタクの時代は終わりなんや
Apple=意識高い系の頭いいオタクの時代は終わりなんや
16: ワイド 2020/11/12(木) 16:48:18.63 ID:d6f3ghw1a
画面割れてる奴多すぎ
17: ワイド 2020/11/12(木) 16:48:55.64 ID:iHOrN6Bm0
なんJ民「Android最高!あ、タブレットはiPadですw」←これが1番意味わからない
23: ワイド 2020/11/12(木) 16:50:05.76 ID:q82m3F3b0
>>17
泥タブにゴミしか無いのが悪い
泥タブにゴミしか無いのが悪い
27: ワイド 2020/11/12(木) 16:50:55.39 ID:d6f3ghw1a
>>17
手頃でそこそこ性能なタブってHUAWEIしかなかったのにそれが逝ったから仕方ないんや
うちのも今のHUAWEI壊れたらそうするしかなくなってしまうわきっと
手頃でそこそこ性能なタブってHUAWEIしかなかったのにそれが逝ったから仕方ないんや
うちのも今のHUAWEI壊れたらそうするしかなくなってしまうわきっと
63: ワイド 2020/11/12(木) 16:59:10.85 ID:kvlhC9ni0
>>23
>>27
これだよ
自分たちはすぐ言い訳してくる
>>27
これだよ
自分たちはすぐ言い訳してくる
75: ワイド 2020/11/12(木) 17:01:47.68 ID:xD6E2Qyxa
>>17
普通GalaxyスマホにGalaxy tabだよね
普通GalaxyスマホにGalaxy tabだよね
19: ワイド 2020/11/12(木) 16:49:00.14 ID:wxVfBlN5p
情弱と言われて流されるレベルの情弱
20: ワイド 2020/11/12(木) 16:49:35.86 ID:b5SXg2/Br
>>19
鬼滅とか好きそう
鬼滅とか好きそう
21: ワイド 2020/11/12(木) 16:49:51.42 ID:PcZ7oCsU0
嫉妬と逆張りやろ

アンドロイド勢なら「趣味でガジェットを選んだ」という逃げ道もあるけど、iPhoneは「情弱だから高いもの売りつけられた」というようにも見える。