
1: ワイド 2020/10/04(日) 21:48:55.15 ID:/XjOnZr20
ここにしたいんやけど高いかな
2: ワイド 2020/10/04(日) 21:49:27.45 ID:gVSYjXrFM
高すぎて草
5万でいけるわ
5万でいけるわ
5: ワイド 2020/10/04(日) 21:50:08.53 ID:/XjOnZr20
>>2
えぇ…無理やろ
えぇ…無理やろ
3: ワイド 2020/10/04(日) 21:50:02.17 ID:/hDzdsDma
23区幅が広すぎる
4: ワイド 2020/10/04(日) 21:50:06.90 ID:xd3IV1D00
築年数と構造、水害のリスクは調べな
11: ワイド 2020/10/04(日) 21:51:01.00 ID:/XjOnZr20
>>3
すまん、北区や
>>4
築20年、鉄筋、水害はちょっとやばそう
すまん、北区や
>>4
築20年、鉄筋、水害はちょっとやばそう
18: ワイド 2020/10/04(日) 21:52:07.07 ID:358snD+S0
>>11
水害ヤバそうってのはハザードマップ見て確認したんか?
水害ヤバそうってのはハザードマップ見て確認したんか?
25: ワイド 2020/10/04(日) 21:53:07.58 ID:/XjOnZr20
>>13
トイレ・風呂は別や
そこは譲れん
>>18
せやで、2階あたりまでやばいとこらしい
トイレ・風呂は別や
そこは譲れん
>>18
せやで、2階あたりまでやばいとこらしい
6: ワイド 2020/10/04(日) 21:50:14.83 ID:g+NeidQe0
狭いすぎ
7: ワイド 2020/10/04(日) 21:50:31.39 ID:muz4LV44M
おとなしく神奈川にしとけよ
8: ワイド 2020/10/04(日) 21:50:32.40 ID:jGH3f5Ld0
今は相場が上がってるしそんなもんやろ
まあ23区もピンキリだが
まあ23区もピンキリだが
9: ワイド 2020/10/04(日) 21:50:43.72 ID:VdPE9fVfr
区によるやろ
江戸川足立練馬あたりやとうんち
江戸川足立練馬あたりやとうんち
10: ワイド 2020/10/04(日) 21:50:49.41 ID:PQPIh9zs0
どうせ築25年とかやろ
12: ワイド 2020/10/04(日) 21:51:06.66 ID:DWXmklJra
前住んでたワイの家も駅徒歩8分22平米家賃7.2万豊島区やった
13: ワイド 2020/10/04(日) 21:51:09.21 ID:kMR4rmgjd
築年数、材質、トイレバス別かは?
14: ワイド 2020/10/04(日) 21:51:19.69 ID:oedxQ7uq0
間取り図みてだな
15: ワイド 2020/10/04(日) 21:51:39.28 ID:3f6PNp5Gd
平米に対して普通過ぎる
16: ワイド 2020/10/04(日) 21:51:41.59 ID:/XjOnZr20
やっぱ狭いよな
これならちょっと広いワンルームのほうがええか
これならちょっと広いワンルームのほうがええか
17: ワイド 2020/10/04(日) 21:51:41.61 ID:gRNOyzngd
安いやん
19: ワイド 2020/10/04(日) 21:52:15.40 ID:gN884Wm80
地方なら3万やな

この記事へのコメント