
1: ワイド 2020/10/18(日) 03:37:52.72 ID:m+3JVvpkF
サービスエリアのためだけに高速乗ったりするわ
74: ワイド 2020/10/18(日) 04:04:30.51 ID:XsXW+KOSp
ID変わったけど>>1やで
2: ワイド 2020/10/18(日) 03:38:06.10 ID:m+3JVvpkF
ちなでかいとこが好き
3: ワイド 2020/10/18(日) 03:38:35.82 ID:m+3JVvpkF
関東発高速でなんかオススメのサービスエリアない?
4: ワイド 2020/10/18(日) 03:38:53.01 ID:m+3JVvpkF
海老名みたいな規模のサービスエリアがすこやな
5: ワイド 2020/10/18(日) 03:39:20.55 ID:Ysru8BPNr
暇つぶしにイオンモールへいきそう
7: ワイド 2020/10/18(日) 03:40:10.32 ID:m+3JVvpkF
>>5
イオンはガキがわちゃわちゃしとってうるさくて嫌や
なんか熱気もすごいし
イオンはガキがわちゃわちゃしとってうるさくて嫌や
なんか熱気もすごいし
6: ワイド 2020/10/18(日) 03:39:55.73 ID:Wp0+CISSa
諏訪湖SA
9: ワイド 2020/10/18(日) 03:41:15.67 ID:m+3JVvpkF
>>6
調べたけどええなあ!
そこから見える夜景が綺麗なんやね~最高にわいが好きな感じやわ ありがとうやで
調べたけどええなあ!
そこから見える夜景が綺麗なんやね~最高にわいが好きな感じやわ ありがとうやで
8: ワイド 2020/10/18(日) 03:40:34.69 ID:Ise3YXQ20
誰もいないPAのが好き
10: ワイド 2020/10/18(日) 03:41:15.77 ID:1ATx+aSb0
深夜のSAほんますこ
13: ワイド 2020/10/18(日) 03:42:07.90 ID:m+3JVvpkF
>>8
>>10
めっちゃめっちゃわかるで
夜の人がおらんSAがええんよな
>>10
めっちゃめっちゃわかるで
夜の人がおらんSAがええんよな
11: ワイド 2020/10/18(日) 03:41:42.41 ID:t0CEYNtA0
トイレ近いから使いまくってるわ
15: ワイド 2020/10/18(日) 03:42:47.18 ID:m+3JVvpkF
>>11
ワイは景色とご当地の食いもんとタバコのために降りるわ
ワイは景色とご当地の食いもんとタバコのために降りるわ
12: ワイド 2020/10/18(日) 03:41:52.77 ID:8WahsrUjd
足柄とかでええんちゃうの
16: ワイド 2020/10/18(日) 03:43:15.67 ID:m+3JVvpkF
>>12
足柄すごい好きや!あそこええよな
足柄すごい好きや!あそこええよな
14: ワイド 2020/10/18(日) 03:42:31.29 ID:dNlC2kWBa
ハッテン場になってるPA多すぎや
トイレ行ったらゴソゴソうるさいねん
トイレ行ったらゴソゴソうるさいねん
17: ワイド 2020/10/18(日) 03:43:34.44 ID:m+3JVvpkF
>>14
やってる奴なんておるんか?!
やってる奴なんておるんか?!
18: ワイド 2020/10/18(日) 03:44:09.32 ID:eDlnvN+20
すきだけど高速こわくてのれない😧
20: ワイド 2020/10/18(日) 03:45:02.39 ID:m+3JVvpkF
>>18
ワイは免許持ってないで
いつもトッモに載せてもらってる😊
ワイは免許持ってないで
いつもトッモに載せてもらってる😊
21: ワイド 2020/10/18(日) 03:45:51.07 ID:eDlnvN+20
>>20
ええ友達おるなあ
ええ友達おるなあ
19: ワイド 2020/10/18(日) 03:44:18.48 ID:m+3JVvpkF
長時間乗ってSA着いて吸うタバコがすごい美味いのも好きなところや

今はタバコを吸わないけど、味がよみがえるわ