2chまとめ(VIP・ニュース)
このヘッドラインはVIPワイドガイドが管理しています。ランキング置換の際は「news4wide」にてご登録お願い致します。
2chまとめ(VIP・ニュース)
2chまとめ(全般)、ニュースサイト

パンつくりたいんだが



1: ワイド 20/11/09(月)20:33:32 ID:YNZ
フライパンで焼ける?

2: ワイド 20/11/09(月)20:34:08 ID:neZ
小麦粉を焼けばパンになるで

3: ワイド 20/11/09(月)20:34:39 ID:YNZ
>>2
一応強力粉とドライイースト買ってきたやで

4: ワイド 20/11/09(月)20:34:49 ID:YNZ
あとバターと

5: ワイド 20/11/09(月)20:35:25 ID:Z8o
ちぎりパンかな?

7: ワイド 20/11/09(月)20:36:01 ID:YNZ
>>5
フライパンだとやっぱ
そういうやつになっちゃうのかな

6: ワイド 20/11/09(月)20:35:35 ID:YNZ
フランスパンみたいな固いパンが食べたいけど
焼くのを考えてなかった

8: ワイド 20/11/09(月)20:36:45 ID:ue6
ナンならフライパンでいけるやろ

9: ワイド 20/11/09(月)20:37:19 ID:YNZ
>>8
ナンってパンなのか知らなかったわ
こんどカレー作ったときにやってみよかな

11: ワイド 20/11/09(月)20:38:18 ID:ue6
>>9
生地にヨーグルト練りこんだだけだから簡単に焼けるで

10: ワイド 20/11/09(月)20:38:15 ID:Z8o
クックパッドとかにあるんだろうけどハードなのってバター減らすとかそんな違いだったはず

13: ワイド 20/11/09(月)20:39:13 ID:YNZ
>>10
https://cookpad.com/recipe/4175424
一応みてみたけど
フランスパンだとやっぱオーブンないと厳しいか

12: ワイド 20/11/09(月)20:38:42 ID:5cd
炊飯器ないんか

14: ワイド 20/11/09(月)20:39:49 ID:YNZ
>>12
炊飯器ええな炊飯器でやろかな

16: ワイド 20/11/09(月)20:40:53 ID:5cd
>>14
普通は炊飯器ちゃうんか?

20: ワイド 20/11/09(月)20:42:42 ID:YNZ
>>16
みんな炊飯器でやってるんか

15: ワイド 20/11/09(月)20:39:56 ID:Z8o
オーブンが問題なのか
うーんわからん

23: ワイド 20/11/09(月)20:43:22 ID:YNZ
>>15
温度が良わからんけど失敗したら失敗したでええか

24: ワイド 20/11/09(月)20:43:42 ID:Z8o
>>23
少量からやってみよ

26: ワイド 20/11/09(月)20:44:33 ID:YNZ
>>24
なるほどありがとうナス

17: ワイド 20/11/09(月)20:41:04 ID:YNZ
とりあえず丸くて硬いパン作ってみるわ
ありがとうございましたやで





関連する記事

この記事へのコメント

まだコメントはありません