
1: ワイド 20/11/09(月)20:33:32 ID:YNZ
フライパンで焼ける?
2: ワイド 20/11/09(月)20:34:08 ID:neZ
小麦粉を焼けばパンになるで
3: ワイド 20/11/09(月)20:34:39 ID:YNZ
>>2
一応強力粉とドライイースト買ってきたやで
一応強力粉とドライイースト買ってきたやで
4: ワイド 20/11/09(月)20:34:49 ID:YNZ
あとバターと
5: ワイド 20/11/09(月)20:35:25 ID:Z8o
ちぎりパンかな?
7: ワイド 20/11/09(月)20:36:01 ID:YNZ
>>5
フライパンだとやっぱ
そういうやつになっちゃうのかな
フライパンだとやっぱ
そういうやつになっちゃうのかな
6: ワイド 20/11/09(月)20:35:35 ID:YNZ
フランスパンみたいな固いパンが食べたいけど
焼くのを考えてなかった
焼くのを考えてなかった
8: ワイド 20/11/09(月)20:36:45 ID:ue6
ナンならフライパンでいけるやろ
9: ワイド 20/11/09(月)20:37:19 ID:YNZ
>>8
ナンってパンなのか知らなかったわ
こんどカレー作ったときにやってみよかな
ナンってパンなのか知らなかったわ
こんどカレー作ったときにやってみよかな
11: ワイド 20/11/09(月)20:38:18 ID:ue6
>>9
生地にヨーグルト練りこんだだけだから簡単に焼けるで
生地にヨーグルト練りこんだだけだから簡単に焼けるで
10: ワイド 20/11/09(月)20:38:15 ID:Z8o
クックパッドとかにあるんだろうけどハードなのってバター減らすとかそんな違いだったはず
13: ワイド 20/11/09(月)20:39:13 ID:YNZ
12: ワイド 20/11/09(月)20:38:42 ID:5cd
炊飯器ないんか
14: ワイド 20/11/09(月)20:39:49 ID:YNZ
>>12
炊飯器ええな炊飯器でやろかな
炊飯器ええな炊飯器でやろかな
16: ワイド 20/11/09(月)20:40:53 ID:5cd
>>14
普通は炊飯器ちゃうんか?
普通は炊飯器ちゃうんか?
20: ワイド 20/11/09(月)20:42:42 ID:YNZ
>>16
みんな炊飯器でやってるんか
みんな炊飯器でやってるんか
15: ワイド 20/11/09(月)20:39:56 ID:Z8o
オーブンが問題なのか
うーんわからん
うーんわからん
23: ワイド 20/11/09(月)20:43:22 ID:YNZ
>>15
温度が良わからんけど失敗したら失敗したでええか
温度が良わからんけど失敗したら失敗したでええか
24: ワイド 20/11/09(月)20:43:42 ID:Z8o
>>23
少量からやってみよ
少量からやってみよ
26: ワイド 20/11/09(月)20:44:33 ID:YNZ
>>24
なるほどありがとうナス
なるほどありがとうナス
17: ワイド 20/11/09(月)20:41:04 ID:YNZ
とりあえず丸くて硬いパン作ってみるわ
ありがとうございましたやで
ありがとうございましたやで

この記事へのコメント