
1: ワイド 20/09/03(木)09:47:42 ID:OLu
仕事定年退職したらずっとテレビ見とるんかなあ
21: ワイド 20/09/03(木)09:57:30 ID:60m
>>1
うちのオトンはテレビ見てばっかやで
ケーブルテレビも入ってるし
うちのオトンはテレビ見てばっかやで
ケーブルテレビも入ってるし
34: ワイド 20/09/03(木)10:03:10 ID:OLu
>>21
うちのオトンもBSプレミアムの歴史番組ばかり見とるわ
うちのオトンもBSプレミアムの歴史番組ばかり見とるわ
43: ワイド 20/09/03(木)10:05:41 ID:HRw
>>34
どこか史跡へ連れて行ってあげたらどうや?
まあワイは旅番組を見るのは好きやけど自分が旅をしたいというわけじゃないから親父さんもそうなのかもしれんが
どこか史跡へ連れて行ってあげたらどうや?
まあワイは旅番組を見るのは好きやけど自分が旅をしたいというわけじゃないから親父さんもそうなのかもしれんが
2: ワイド 20/09/03(木)09:48:10 ID:Gij
何か趣味を与えてみれば、例えばゲーム渡してみるとか
5: ワイド 20/09/03(木)09:48:54 ID:OLu
>>2
ネットとかゲームとかやらんのやうちのオトン
ネットとかゲームとかやらんのやうちのオトン
6: ワイド 20/09/03(木)09:49:33 ID:Gij
>>5
ワイのばーちゃんDSで脳トレはやった時渡してみたらずっとやってたわ
まあボケて死んだけど
ワイのばーちゃんDSで脳トレはやった時渡してみたらずっとやってたわ
まあボケて死んだけど
3: ワイド 20/09/03(木)09:48:31 ID:lis
飯にでも連れてってやれや
7: ワイド 20/09/03(木)09:49:36 ID:OLu
>>3
食事はちょくちょくいっとるよ
焼肉とかファミレスとか
食事はちょくちょくいっとるよ
焼肉とかファミレスとか
4: ワイド 20/09/03(木)09:48:31 ID:y2u
母ちゃん死んだときの方が心配だな ゴミ屋敷になりそう
10: ワイド 20/09/03(木)09:51:38 ID:OLu
>>4
トーチャン持病持ちやから多分カーチャンのが長生きすると思うわ
トーチャン持病持ちやから多分カーチャンのが長生きすると思うわ
8: ワイド 20/09/03(木)09:50:41 ID:c7n
定年後急速にボケるか濡れ落ち葉族かやな
今の内に外部に目を向けさせた方がええで
今の内に外部に目を向けさせた方がええで
12: ワイド 20/09/03(木)09:52:19 ID:OLu
>>8
ワイもそう思う
一応料理が趣味らしくたまに豪勢なもん作ってくれる
ワイもそう思う
一応料理が趣味らしくたまに豪勢なもん作ってくれる
9: ワイド 20/09/03(木)09:51:19 ID:rlJ
マジでボケるでそれ
ソースはウチのジッジ
ソースはウチのジッジ
14: ワイド 20/09/03(木)09:53:21 ID:OLu
>>9
ワイもそう思う
仕事引退したら目的失ってボケるパターンやろこれ
ついでに言うとオトン未だにスマホやなくてガラケーやしソシャゲにハマるとかもない
ワイもそう思う
仕事引退したら目的失ってボケるパターンやろこれ
ついでに言うとオトン未だにスマホやなくてガラケーやしソシャゲにハマるとかもない
15: ワイド 20/09/03(木)09:53:51 ID:c7n
>>14
ヤバいな早くおんJに呼ぶんやで
ヤバいな早くおんJに呼ぶんやで
19: ワイド 20/09/03(木)09:55:55 ID:OLu
>>15
オトンパソコンもスマホも使わへんのや
家にいるときはずっとテレビみとるだけや
オトンパソコンもスマホも使わへんのや
家にいるときはずっとテレビみとるだけや
22: ワイド 20/09/03(木)09:57:40 ID:ZXf
>>19
家族間の連絡のための機器はないんか?
家族間の連絡のための機器はないんか?
36: ワイド 20/09/03(木)10:03:45 ID:OLu
>>22
普通にガラケーで電話連絡や
あとメモ渡す
普通にガラケーで電話連絡や
あとメモ渡す
11: ワイド 20/09/03(木)09:52:12 ID:jhd
うちのはずーっとマルジャンやりよるけどボケはじめてるで

この記事へのコメント