
1: ワイド 2020/11/07(土) 12:53:59.850 ID:mSWfiI9f0
会話に興味がないからキョロ充よりマシかと思ってぼっちしてるが楽すぎる
このままじゃ困ったとき一人で野垂れ死にそう
このままじゃ困ったとき一人で野垂れ死にそう
20: ワイド 2020/11/07(土) 13:07:26.778 ID:o+Bht/FMd
なんかかわいそうな>>1
25: ワイド 2020/11/07(土) 13:11:01.428 ID:mSWfiI9f0
>>20
いやマジで働き始めてミスしたら死にそう
いやマジで働き始めてミスしたら死にそう
33: ワイド 2020/11/07(土) 13:15:00.612 ID:o+Bht/FMd
>>25
いや、孤独死するのがって意味じゃないよ
自分のかわいそうなとこに気付いてないのがまさにかわいそう
いや、孤独死するのがって意味じゃないよ
自分のかわいそうなとこに気付いてないのがまさにかわいそう
36: ワイド 2020/11/07(土) 13:16:29.683 ID:mSWfiI9f0
>>33
説明してくれよ。どこがどう可哀想か説明してくれないならただの煽りって判断するけど
説明してくれよ。どこがどう可哀想か説明してくれないならただの煽りって判断するけど
40: ワイド 2020/11/07(土) 13:18:25.904 ID:o+Bht/FMd
>>36
じゃあいいや、煽りで
じゃあいいや、煽りで
41: ワイド 2020/11/07(土) 13:18:43.946 ID:mSWfiI9f0
>>40
あっはい
あっはい
2: ワイド 2020/11/07(土) 12:54:45.522 ID:wgYYzHebp
仕方ねーよ
自分が選んだ道だ
自分が選んだ道だ
3: ワイド 2020/11/07(土) 12:55:19.882 ID:mSWfiI9f0
>>2
末尾p先輩.......;;
末尾p先輩.......;;
4: ワイド 2020/11/07(土) 12:57:21.319 ID:wgYYzHebp
>>3
それで俺がどんな反応したらいいんだよ
風の向くまま気の向くまま
気のみ気のまま木の実ナナ
それで俺がどんな反応したらいいんだよ
風の向くまま気の向くまま
気のみ気のまま木の実ナナ
7: ワイド 2020/11/07(土) 12:59:49.292 ID:mSWfiI9f0
>>4
反応しなくていいわコミュ障が
反応しなくていいわコミュ障が
9: ワイド 2020/11/07(土) 13:00:45.316 ID:wgYYzHebp
>>7
なんで喧嘩腰なんだよ
コミュ症ちゃうわアホ
なんで喧嘩腰なんだよ
コミュ症ちゃうわアホ
12: ワイド 2020/11/07(土) 13:02:25.909 ID:mSWfiI9f0
>>9
草とか~~先輩......とかは会話打ち切りの合図だろうが
適当にwwwwwって返して会話終了が最善手
草とか~~先輩......とかは会話打ち切りの合図だろうが
適当にwwwwwって返して会話終了が最善手
13: ワイド 2020/11/07(土) 13:03:18.623 ID:wgYYzHebp
>>12
wwww
wwww
16: ワイド 2020/11/07(土) 13:04:22.133 ID:mSWfiI9f0
>>13
うざ
うざ
19: ワイド 2020/11/07(土) 13:06:21.107 ID:wgYYzHebp
>>16
煽り耐性ないやつはスレ立てしない方がいいわw
自分で陽キャなんていう辺りキョロ充丸出しだし
煽り耐性ないやつはスレ立てしない方がいいわw
自分で陽キャなんていう辺りキョロ充丸出しだし
24: ワイド 2020/11/07(土) 13:10:27.620 ID:mSWfiI9f0
>>19
マジでムキになってんのか
すまん。VIPPER特有軽いジャブかと思った
マジでムキになってんのか
すまん。VIPPER特有軽いジャブかと思った
32: ワイド 2020/11/07(土) 13:14:48.036 ID:wgYYzHebp
>>24
ムキになってんのはお前だと思うが
違ったらすまん
ムキになってんのはお前だと思うが
違ったらすまん
49: ワイド 2020/11/07(土) 13:38:14.918 ID:o+Bht/FMd
>>45
そういうとこがかわいそうなのよ、まさに
いきなり>>2に噛み付いたりとかね
こんなとこでアピールしても仕方ないけどさ
こっちはだいぶ前から働いてるしそれで親も養ってるので
あなたもぼっち云々とかは扶養から抜けて自立してから改めて考えたらいいんじゃない
そういうとこがかわいそうなのよ、まさに
いきなり>>2に噛み付いたりとかね
こんなとこでアピールしても仕方ないけどさ
こっちはだいぶ前から働いてるしそれで親も養ってるので
あなたもぼっち云々とかは扶養から抜けて自立してから改めて考えたらいいんじゃない
51: ワイド 2020/11/07(土) 13:48:18.016 ID:wgYYzHebp
>>49
いやいや自営だから働いてるんだが
なんで働いてるアピールしてんのwww
いやいや自営だから働いてるんだが
なんで働いてるアピールしてんのwww
5: ワイド 2020/11/07(土) 12:58:33.709 ID:nVQcfIW4M
ボッキするのが楽しくてに見えた

この記事へのコメント