
1: ワイド 2020/05/31(日) 12:54:45.770 ID:rBQionZD0
金があっても中古のスポーツカー買うが?
2: ワイド 2020/05/31(日) 12:54:55.434 ID:oOcSQIGx0
登録すれば中古
3: ワイド 2020/05/31(日) 12:55:24.076 ID:H8lVmQyi0
いじるの楽しいんだがな
4: ワイド 2020/05/31(日) 12:55:27.252 ID:k1ugxC+r0
普通FDだよね
5: ワイド 2020/05/31(日) 12:55:34.511 ID:iAwKfVGmM
5万でポルシェ売ってたら買うだろ?
6: ワイド 2020/05/31(日) 12:55:35.590 ID:2uZ1awEld
金あったらNSX-R欲しい
7: ワイド 2020/05/31(日) 12:57:52.007 ID:rgdMqa260
中古でしか買えないの多くね
ランエボ シルビア スープラ GTO GTR
ランエボ シルビア スープラ GTO GTR
8: ワイド 2020/05/31(日) 12:59:01.867 ID:sDxSPDmu0
よっぽどの思い入れがなけりゃ金あったら911とか買うよな
9: ワイド 2020/05/31(日) 12:59:56.524 ID:rBQionZD0
>>8
911ならもちろん水冷欲しいよな
911ならもちろん水冷欲しいよな
10: ワイド 2020/05/31(日) 13:00:20.692 ID:rBQionZD0
>>8
いや空冷だわ寝ぼけてた
930あたりが至高
いや空冷だわ寝ぼけてた
930あたりが至高
15: ワイド 2020/05/31(日) 13:02:04.236 ID:sDxSPDmu0
>>10
ないないw
空冷とかうるさいだけだしオーバーヒートするだろ
ないないw
空冷とかうるさいだけだしオーバーヒートするだろ
19: ワイド 2020/05/31(日) 13:04:01.564 ID:rBQionZD0
>>15
いやだったらポルシェじゃなくて良くねぇか
現行911買う金あったら190E evo2とか欲しい
いやだったらポルシェじゃなくて良くねぇか
現行911買う金あったら190E evo2とか欲しい
11: ワイド 2020/05/31(日) 13:00:51.286 ID:gBA9sz8Sa
好きなの買えよハゲ
12: ワイド 2020/05/31(日) 13:00:54.583 ID:bQAvrQcs0
10年落ちのアメ車(しかもMT)に乗ってたら
カーマニアに「鉄くずが走ってる」と言われた
カーマニアに「鉄くずが走ってる」と言われた
13: ワイド 2020/05/31(日) 13:01:21.397 ID:fv2XePdi0
安全装置やら環境対策やら快適装備やらで走りだけ考えると最新の車には余計なものが増えているからねえ
17: ワイド 2020/05/31(日) 13:02:47.881 ID:rBQionZD0
>>13
今どきの車趣味に合わんわ
今どきの車趣味に合わんわ
14: ワイド 2020/05/31(日) 13:01:22.225 ID:rBQionZD0
新車買う金ないだけじゃんwwwとか言うけど高級車の新車買う金あっても中古車買うよな
20: ワイド 2020/05/31(日) 13:04:16.567 ID:fv2XePdi0
>>14
走りにこだわりがなければ新車がいいのも事実
環境に優しいとかの部分で見栄をはれる
車って言うのはいまでもヒエラルキーがあるから上の方を買えるのなら避ける必要はなし
走りにこだわりがなければ新車がいいのも事実
環境に優しいとかの部分で見栄をはれる
車って言うのはいまでもヒエラルキーがあるから上の方を買えるのなら避ける必要はなし
25: ワイド 2020/05/31(日) 13:06:40.490 ID:rBQionZD0
>>20
過度な安全性とか快適性とか電子制御とか要らんよな
過度な安全性とか快適性とか電子制御とか要らんよな
28: ワイド 2020/05/31(日) 13:08:37.971 ID:fv2XePdi0
>>25
オーディオだけはまともなのを
amオンリーじゃきついぞ
オーディオだけはまともなのを
amオンリーじゃきついぞ
33: ワイド 2020/05/31(日) 13:09:42.728 ID:rBQionZD0
>>28
エンジンサウンドがBGMやろ?
エンジンサウンドがBGMやろ?
16: ワイド 2020/05/31(日) 13:02:29.554 ID:bS2QpTt10
近所の中古車屋に56万のクラウンあったわwww

この記事へのコメント