
1: ワイド 20/08/26(水)07:47:24 ID:2UL
やったぜ
2: ワイド 20/08/26(水)07:47:53 ID:4ZP
可哀想
3: ワイド 20/08/26(水)07:48:00 ID:444
サンキュー編集
4: ワイド 20/08/26(水)07:48:14 ID:Dts
レイプ目なってそう
5: ワイド 20/08/26(水)07:48:33 ID:jaG
冗談抜きでなろうオタクとボケて民は長文がセンスなしって気づけ無いんか?
12: ワイド 20/08/26(水)07:49:48 ID:iEM
>>5
長文タイトルはなろうで始まった話でもないやん
長文タイトルはなろうで始まった話でもないやん
15: ワイド 20/08/26(水)07:50:23 ID:jaG
>>12
でも長文ラノベ・アニメは総じてなろうって言われるやん
でも長文ラノベ・アニメは総じてなろうって言われるやん
17: ワイド 20/08/26(水)07:50:58 ID:iEM
>>15
ネットミームになったんやな…
なろうすげぇな
ネットミームになったんやな…
なろうすげぇな
21: ワイド 20/08/26(水)07:51:40 ID:jaG
>>17
悪い意味で凄いぞ
悪い意味で凄いぞ
27: ワイド 20/08/26(水)07:52:32 ID:iEM
>>21
売れたもん勝ちやぞ
別に炎上商法でもないし何も悪くないと思うが
売れたもん勝ちやぞ
別に炎上商法でもないし何も悪くないと思うが
32: ワイド 20/08/26(水)07:53:16 ID:jaG
>>27
タイトルだけでキモいし言いにくいっていう地獄だぞ低能
タイトルだけでキモいし言いにくいっていう地獄だぞ低能
39: ワイド 20/08/26(水)07:54:26 ID:iEM
>>32
異世界転生モノをなろうって括る方が低脳と思います
異世界転生モノをなろうって括る方が低脳と思います
42: ワイド 20/08/26(水)07:55:01 ID:jaG
>>39
そんなキモいもん総じてなろうでええねん
ゴミをゴミって言ってるのと同じやw
そんなキモいもん総じてなろうでええねん
ゴミをゴミって言ってるのと同じやw
46: ワイド 20/08/26(水)07:55:31 ID:BqD
>>42
ワイも同意見やで
ワイも同意見やで
47: ワイド 20/08/26(水)07:55:38 ID:Vo5
>>39
実際99%なろうやからしゃーない
ゼロの使い魔も今出てたらなろう扱いやで
実際99%なろうやからしゃーない
ゼロの使い魔も今出てたらなろう扱いやで
51: ワイド 20/08/26(水)07:56:20 ID:3c2
>>47
源氏物語も大概やし、
草分け以外どれもアレや
源氏物語も大概やし、
草分け以外どれもアレや
6: ワイド 20/08/26(水)07:48:33 ID:Dyz
まあわかりやすいっちゃわかりやすいよな
7: ワイド 20/08/26(水)07:48:36 ID:aEK
角川…
8: ワイド 20/08/26(水)07:49:14 ID:uT8
言うほどわかりやすいか?
9: ワイド 20/08/26(水)07:49:19 ID:eEX
ありがとうございます…

この記事へのコメント