
1: ワイド 2020/12/04(金) 06:48:26.01 ID:88yeVVVB0.net
・芸能リポーターは糞ゴミクズしかおらん
・渡部は場当たり的になんとかなれば良いだけ
・渡部は場当たり的になんとかなれば良いだけ
36: ワイド 2020/12/04(金) 06:58:32.27 ID:lXVEad9UH.net
>>1
ガキツカをボツネタにしたくないからの会見
ガキツカをボツネタにしたくないからの会見
46: ワイド 2020/12/04(金) 07:00:29.30 ID:KzbAdPo4p.net
>>36
なおカット確定
なおカット確定
66: ワイド 2020/12/04(金) 07:07:44.96 ID:lXVEad9UH.net
>>46
それ、マジなん?
それ、マジなん?
2: ワイド 2020/12/04(金) 06:48:54.34 ID:88yeVVVB0.net
なんでこのタイミングで謝罪会見やねん
昨日の内容なら発覚直後にやればよかったやろ
昨日の内容なら発覚直後にやればよかったやろ
79: ワイド 2020/12/04(金) 07:11:32.01 ID:bNXOnANh0.net
>>2
渡部!見直した!
よくマスコミの攻撃に耐えた
ネット民はお前の味方だ 安心してテレビに帰ってこい
スレでも復帰の声の方が大きい、会見開いてよかったな
渡部!見直した!
よくマスコミの攻撃に耐えた
ネット民はお前の味方だ 安心してテレビに帰ってこい
スレでも復帰の声の方が大きい、会見開いてよかったな
3: ワイド 2020/12/04(金) 06:49:00.02 ID:EyKC0G0b0.net
人の家庭に首突っ込みたがるネットの奴ら
10: ワイド 2020/12/04(金) 06:50:27.15 ID:88yeVVVB0.net
>>3
ほんまよな
TV局 ラジオ局 佐々木希と家族 スポンサー 事務所
頭下げるのはこれだけでええわ
別に視聴者とかリスナーに謝る必要なんてなし
謝りたいならスポンサーに泥塗ってすみませんでしたと言え
ほんまよな
TV局 ラジオ局 佐々木希と家族 スポンサー 事務所
頭下げるのはこれだけでええわ
別に視聴者とかリスナーに謝る必要なんてなし
謝りたいならスポンサーに泥塗ってすみませんでしたと言え
14: ワイド 2020/12/04(金) 06:51:38.52 ID:VfkBiX5x0.net
>>10
どうでも良くて草
どうでも良くて草
33: ワイド 2020/12/04(金) 06:57:43.46 ID:NProPwzx0.net
>>10
別に自分と関係なくても音出そうなら叩くけどな
火のあるところにはガソリンばらまきたくなる
別に自分と関係なくても音出そうなら叩くけどな
火のあるところにはガソリンばらまきたくなる
37: ワイド 2020/12/04(金) 06:58:50.09 ID:tG+8GOWed.net
>>10
スポンサーが商売してるのはワイらやぞ
ワイらが許さん言ったらスポンサーも許さん
スポンサーが商売してるのはワイらやぞ
ワイらが許さん言ったらスポンサーも許さん
89: ワイド 2020/12/04(金) 07:13:44.02 ID:rfbI3Crt0.net
>>37
ダウンタウンがCMやっててもampm潰れたじゃん
君らお金出さないよね
ダウンタウンがCMやっててもampm潰れたじゃん
君らお金出さないよね
100: ワイド 2020/12/04(金) 07:15:23.94 ID:dx7VAMX4a.net
>>37
せやな🤔
せやな🤔
4: ワイド 2020/12/04(金) 06:49:08.75 ID:75ljP/XY0.net
二流証明
5: ワイド 2020/12/04(金) 06:49:19.14 ID:88yeVVVB0.net
文春砲第二波を恐れたのか
単純に矢面に立ちたくなかったのか
単純に矢面に立ちたくなかったのか
6: ワイド 2020/12/04(金) 06:49:28.17 ID:oIkvOAZY0.net
ガキの使いリークがあったからだろ
7: ワイド 2020/12/04(金) 06:49:31.51 ID:Ju9aJq8n0.net
これ木慈にまとめるんだろうなあ
8: ワイド 2020/12/04(金) 06:49:45.68 ID:4EDsLK8j0.net
芸能レポーターなんかほとんど渡部の友達や
9: ワイド 2020/12/04(金) 06:50:22.26 ID:/4F+N5up0.net
渡部も記者もクソだなって
11: ワイド 2020/12/04(金) 06:50:44.82 ID:JxgoU02i0.net
日本て平和やなって

この記事へのコメント
とりあえず日テレみたいな女子供しか相手に出来ない局じゃなくてもっとちゃんとした番組で児島とすれ違いコントして目にものを見せたれ。
アホか、悪いに決まってるだろ。
記者会見して謝罪する必要があるか無いかは別として。