2chまとめ(VIP・ニュース)
このヘッドラインはVIPワイドガイドが管理しています。ランキング置換の際は「news4wide」にてご登録お願い致します。
2chまとめ(VIP・ニュース)
2chまとめ(全般)、ニュースサイト

日本刀エアプ「日本刀は重すぎて素人じゃまともに振れないよw」



1: ワイド 2020/11/17(火) 10:44:32.12 ID:m0QLLMO+a.net
たかが1kgの棒を振れないわけねえだろ

2: ワイド 2020/11/17(火) 10:45:32.57 ID:iy39vLtqp.net
脂のせいで精精2人くらいしか斬れないよ
も言うよね

29: ワイド 2020/11/17(火) 10:51:49.75 ID:HF5hMxyxp.net
>>2
これもよく言うけどワンセットで何人斬り殺すつもりなんやろ、ほぼほぼ一太刀も浴びせず帰還やろ

3: ワイド 2020/11/17(火) 10:45:42.21 ID:m6mIHzxP0.net
刀触れたって人斬れなきゃ意味ないで
君たちに人に斬られる覚悟はあるかい?

4: ワイド 2020/11/17(火) 10:45:55.93 ID:ETX8aT0/a.net
ほならね

5: ワイド 2020/11/17(火) 10:46:08.62 ID:3t43DDZG0.net
模造刀ですら重いもん
あんなのブンブン振り回して戦ってたらすぐ疲れるわ

6: ワイド 2020/11/17(火) 10:46:15.66 ID:gOW/xlbJ0.net
槍のほうが強いから合戦なんかは槍やろ

23: ワイド 2020/11/17(火) 10:50:55.21 ID:YXyopmmxM.net
>>6
槍は農民に持たせて3日訓練すれば効率的に人間殺せるようになるけど刀は3年訓練しても才能無いと切れんのや

34: ワイド 2020/11/17(火) 10:52:32.59 ID:gOW/xlbJ0.net
>>23
槍は突くだけやから簡単よな弓矢は強いけど練習いるしな

59: ワイド 2020/11/17(火) 10:56:42.04 ID:CXSZiPdBa.net
>>34
合戦やと槍って突くんやなくて叩く武器らしいで
とにかく長くしてしなりを利用して頭を叩きまくる
突くには強度が必要で短くするかクソ重い金属で長くするかやから

62: ワイド 2020/11/17(火) 10:57:24.27 ID:gOW/xlbJ0.net
>>59
なるほどな結局シンプルな奴が強いな

7: ワイド 2020/11/17(火) 10:46:45.17 ID:AEsvo79J0.net
昔剣道やってたが竹刀のレベルでは振れんな
バットのレベルだったら振れるがそれじゃ戦闘にならん

8: ワイド 2020/11/17(火) 10:47:02.42 ID:m0QLLMO+a.net
大体侍なんて150cm台のクソチビばっかやし
現代人が振れないわけない

9: ワイド 2020/11/17(火) 10:47:16.72 ID:F1i4YNQ80.net
銃ですら重いチギュが振り回せへんやろ🤣🤣🤣🤣🤣

10: ワイド 2020/11/17(火) 10:47:18.00 ID:m+qaQUz40.net
素人じゃまともに切れないが正解やろ

11: ワイド 2020/11/17(火) 10:47:24.48 ID:YXyopmmxM.net
太刀を人を斬る勢いで何度も振るのは手首鍛えとらんときつい
脇差しは片手で振れる

12: ワイド 2020/11/17(火) 10:47:27.07 ID:lkjb/Y4ea.net
雑に振れるってだけやろ
なんぼか練習は必要
何年も練習しなきゃならないとか考えてるバカ?

13: ワイド 2020/11/17(火) 10:47:40.77 ID:spBrVtjM0.net
木刀は結構重かった

14: ワイド 2020/11/17(火) 10:48:13.53 ID:AEsvo79J0.net
山川穂高のバットは920g
それより重いんだから素人は振れんだろ

15: ワイド 2020/11/17(火) 10:48:14.64 ID:9a7rLKXTd.net
昔のジャップとかチビばっかやし言うほどでもないよね😅





関連する記事

この記事へのコメント

  • 名無しワイドガイド at 2020年12月11日 09:55
    そのクソチビな無名のノーマルソルジャーが、遥か頭上にいる馬上の外人を真っ二つにした事件が生麦って場所で起きてましてね。
    当時の奴等物理法則どこ行ったレベルで蛮族なんですわ。
  • 名無しワイドガイド at 2020年12月11日 09:58
    古い家なので一応刀鎧一式あるが
    問題なのは刀でも鎧でもなく鎖帷子だと思う……
    正直アレ来て動き回れどころか走り回れって無茶だと思うわw