
1: ワイド 2020/09/20(日) 23:24:11.57 ID:J1n99C4Zp
炭酸が抜けないから
小さいの
いっぱい飲むため
500mlじゃ
炭酸が無くなる
小さいの
いっぱい飲むため
500mlじゃ
炭酸が無くなる
2: ワイド 2020/09/20(日) 23:24:23.17 ID:J1n99C4Zp
知ってた
3: ワイド 2020/09/20(日) 23:24:29.33 ID:0D1zAgcu0
アル中の発想
4: ワイド 2020/09/20(日) 23:24:47.59 ID:ZivCpX500
試飲用にタダで配りまくっとるやん
5: ワイド 2020/09/20(日) 23:24:51.24 ID:c2XrjzFMd
ワイ専用やで
6: ワイド 2020/09/20(日) 23:24:52.03 ID:J1n99C4Zp
炭酸水を小さい缶にするのは
そのため
そのため
7: ワイド 2020/09/20(日) 23:24:56.46 ID:KJlqxfO40
お墓用やろ?
8: ワイド 2020/09/20(日) 23:25:01.30 ID:+dgaPh1I0
お供え物やぞ
9: ワイド 2020/09/20(日) 23:25:10.49 ID:6KaYX1mK0
供え物やね
10: ワイド 2020/09/20(日) 23:25:15.32 ID:hfig6dUb0
炭酸抜けたらクソまずいからええサイズや
ジュースも然り
ジュースも然り
11: ワイド 2020/09/20(日) 23:25:27.11 ID:G4kujMrS0
仕事中に飲める量だからじゃないの?
12: ワイド 2020/09/20(日) 23:25:29.79 ID:TrhPr3MW0
ジジババになるとあの量でいいのよ
13: ワイド 2020/09/20(日) 23:25:39.49 ID:oS5JnE/Z0
500はガチで邪道
14: ワイド 2020/09/20(日) 23:26:02.12 ID:MCQnkstU0
仏壇用やぞ
15: ワイド 2020/09/20(日) 23:26:03.58 ID:D6gD61Vr0
アルコール検出されないギリギリ
16: ワイド 2020/09/20(日) 23:26:04.16 ID:uv+D6PqH0
カイジのやつ?
17: ワイド 2020/09/20(日) 23:26:27.39 ID:sb8Bv3B2a
お供えようってなんやねん
足りないから樽置けや
足りないから樽置けや
18: ワイド 2020/09/20(日) 23:26:39.93 ID:2zjlP+ZB0
135が一番うまく飲み切れるわ
19: ワイド 2020/09/20(日) 23:26:52.54 ID:Ijx3vF38a
撒き餌
30: ワイド 2020/09/20(日) 23:28:23.70 ID:CAi64NAr0
>>19
これほどビール旨そうに飲むシーン知らないわ
これほどビール旨そうに飲むシーン知らないわ
46: ワイド 2020/09/20(日) 23:29:59.78 ID:lG07eR8a0
>>19
350やろこれ
350やろこれ
51: ワイド 2020/09/20(日) 23:30:17.40 ID:CD+7wzWC0
>>46
つまり?
つまり?
76: ワイド 2020/09/20(日) 23:32:55.59 ID:ybnexYRv0
>>46
???
???
58: ワイド 2020/09/20(日) 23:30:59.23 ID:L6j67cuv0
>>19
これ
これ
20: ワイド 2020/09/20(日) 23:26:55.46 ID:mewaQWmya
外焼き肉する時なんか便利やわ焼いてると集中していつの間にかぬるくなるし冷やすにも小さいからすぐ冷える

この記事へのコメント