
1: ワイド 2017/05/20(土) 18:31:53.315 ID:VSlqFQe50.net
旨そう!
2: ワイド 2017/05/20(土) 18:32:26.955 ID:nuIwubAQ0.net
うまくないわけがない!
3: ワイド 2017/05/20(土) 18:32:31.274 ID:uEKct/fva.net
普通にうまそうだけど二郎要素野菜だけかよ
4: ワイド 2017/05/20(土) 18:32:32.060 ID:z+/xJYaS0.net
普通に美味そう
5: ワイド 2017/05/20(土) 18:32:48.138 ID:3fp2h9xL0.net
頭悪そう
6: ワイド 2017/05/20(土) 18:32:51.940 ID:YDMH0AG80.net
随分野菜減ったな
7: ワイド 2017/05/20(土) 18:32:53.444 ID:8TtrITmDa.net
ニンニクとアブラが無い
8: ワイド 2017/05/20(土) 18:33:01.488 ID:7xR7XZJI0.net
ニンニクマシマシ感が足りない
9: ワイド 2017/05/20(土) 18:33:13.369 ID:PKraEr1f0.net
味薄そう
10: ワイド 2017/05/20(土) 18:33:22.460 ID:u/NDRDzBa.net
これご飯マシマシされるやつだな
11: ワイド 2017/05/20(土) 18:33:58.803 ID:iRQFGFPJ0.net
まだ麺みえてるじゃん
12: ワイド 2017/05/20(土) 18:34:02.519 ID:dm/8gJTx0.net
うどんにもやしとキャベツてんこ盛りって美味いんかね
13: ワイド 2017/05/20(土) 18:34:06.899 ID:QvJeRO2cr.net
ただの野菜盛りじゃねーか!
14: ワイド 2017/05/20(土) 18:34:27.556 ID:p4ApB4NJ0.net
野菜は炒めた方がうまそう
15: ワイド 2017/05/20(土) 18:35:01.638 ID:e1k/joHsd.net
肉の入ってねえ二郎は二郎とは言わないんじゃねぇかな
16: ワイド 2017/05/20(土) 18:35:14.708 ID:VSlqFQe50.net
上手に作るとこうなるらしい(´・ω・`)
どん二郎が簡単なのにうまい。野菜ゆでて肉炒めてうどん作ってぶち込んで終わり。
お湯少なめ、お湯を入れてから4分で盛り付け始める、牛脂少なめ、にんにく多め、豚的なもの入れる、野菜はクタクタに茹でる、がベスト
どん二郎が簡単なのにうまい。野菜ゆでて肉炒めてうどん作ってぶち込んで終わり。
お湯少なめ、お湯を入れてから4分で盛り付け始める、牛脂少なめ、にんにく多め、豚的なもの入れる、野菜はクタクタに茹でる、がベスト
20: ワイド 2017/05/20(土) 18:37:12.514 ID:yt7IAvgK0.net
>>16
そこまでやるならどん兵衛じゃなく普通の麺使えよ
そこまでやるならどん兵衛じゃなく普通の麺使えよ
17: ワイド 2017/05/20(土) 18:35:15.105 ID:A74q8/t90.net
肉は?
18: ワイド 2017/05/20(土) 18:35:55.189 ID:b5rKZvJQ0.net
豚の餌感が足りない
もっと下品だろ
もっと下品だろ
19: ワイド 2017/05/20(土) 18:36:18.298 ID:n2ZaHpyTr.net
乳化厨が↓

この記事へのコメント