
1: ワイド 20/05/26(火)10:22:12 ID:9DC
コロナで仕事辞めるはめになったのに誰かから借りて来いって言われたから家財道具まとめて売り払って実家帰るわ
2: ワイド 20/05/26(火)10:22:45 ID:9DC
ちな連帯保証人おらん契約やからなw
もう容赦なんてせーへん
もう容赦なんてせーへん
3: ワイド 20/05/26(火)10:23:07 ID:9DC
保証会社も挟んでおらんしあのクソ大家苦労するやろなぁw
4: ワイド 20/05/26(火)10:23:16 ID:2j8
がんばれ
8: ワイド 20/05/26(火)10:23:54 ID:9DC
>>4
おう頑張るわ
あのクソジジイに吠えずらかかせてやる
おう頑張るわ
あのクソジジイに吠えずらかかせてやる
11: ワイド 20/05/26(火)10:24:37 ID:XFv
>>8
かくのはお前やぞ
かくのはお前やぞ
16: ワイド 20/05/26(火)10:25:24 ID:9DC
>>11
家賃回収するのに絶対赤字になるんだよなぁw
家賃回収するのに絶対赤字になるんだよなぁw
19: ワイド 20/05/26(火)10:28:54 ID:vrK
>>16
部屋が空っぽなら追いかけてはこないよ
ただ契約終了ってのをどうイッチに伝えるかが困るところやな
部屋が空っぽなら追いかけてはこないよ
ただ契約終了ってのをどうイッチに伝えるかが困るところやな
5: ワイド 20/05/26(火)10:23:29 ID:9DC
裁判で負けても絶対に払わんで
6: ワイド 20/05/26(火)10:23:32 ID:dYf
普段からギリギリで生きてるからそーなる
9: ワイド 20/05/26(火)10:24:31 ID:9DC
>>6
ベンツ買うために貯金しとったんよで買った途端にコロナ禍で首よ
ベンツ買うために貯金しとったんよで買った途端にコロナ禍で首よ
13: ワイド 20/05/26(火)10:24:53 ID:XFv
>>9
ベンツ売れよ
ベンツ売れよ
17: ワイド 20/05/26(火)10:25:33 ID:9DC
>>13
売らんわ
売らんわ
7: ワイド 20/05/26(火)10:23:54 ID:vrK
大家目線で言っちゃうけど
引っ越してくれるんならギリ我慢できるわ
家賃払わずに居座られるのが一番タチ悪いねん
引っ越してくれるんならギリ我慢できるわ
家賃払わずに居座られるのが一番タチ悪いねん
12: ワイド 20/05/26(火)10:24:51 ID:9DC
>>7
さすがにそこまでするのは良心が痛むわ
さすがにそこまでするのは良心が痛むわ
10: ワイド 20/05/26(火)10:24:32 ID:BPL
実家の住所バレてへんのか?
14: ワイド 20/05/26(火)10:25:00 ID:9DC
>>10
バレてへんで
バレてへんで
15: ワイド 20/05/26(火)10:25:19 ID:BPL
>>14
ええやん逃げたれ
ええやん逃げたれ
18: ワイド 20/05/26(火)10:25:47 ID:KzE
!icon
保証人要らん契約ってどういうこと?
保証人要らん契約ってどういうこと?
20: ワイド 20/05/26(火)10:29:23 ID:kOi
踏み倒し要素どこ?

この記事へのコメント