
1: ワイド 2020/06/11(木) 21:51:14.79 ID:5jy1bch40
契約社員友人「契約終わって無職になったわ…でもまぁ失業手当もあるし何とかなるやろwそれよりお前今度草野球の助っ人けえへん?無職になっても草野球は辞めへんでー」
16: ワイド 2020/06/11(木) 21:53:06.35 ID:F3WPdTEZ0
>>1みたいな友達がいるから気楽なんや
18: ワイド 2020/06/11(木) 21:53:28.05 ID:5jy1bch40
>>16
サンガツ
サンガツ
23: ワイド 2020/06/11(木) 21:54:07.89 ID:x277TwUZM
>>1
友人陽キャすぎるな
友人陽キャすぎるな
2: ワイド 2020/06/11(木) 21:51:27.20 ID:Q3tyUD8i0
なんJ辞めろ
4: ワイド 2020/06/11(木) 21:51:39.25 ID:5jy1bch40
>>2
なんで?
なんで?
3: ワイド 2020/06/11(木) 21:51:29.27 ID:5jy1bch40
メンタルの作りが違うわ
5: ワイド 2020/06/11(木) 21:51:55.78 ID:5jy1bch40
メンタル強者
6: ワイド 2020/06/11(木) 21:52:05.15 ID:c/x4De6T0
幸せってなんなのか考えちゃうよな
わかるよ
わかるよ
7: ワイド 2020/06/11(木) 21:52:17.25 ID:5jy1bch40
ああいう奴こそ人生の勝ち組やわ
8: ワイド 2020/06/11(木) 21:52:24.40 ID:6rqtQKH6a
毎日なんJやれ
9: ワイド 2020/06/11(木) 21:52:31.24 ID:a8bwTvXda
分からねぇ
10: ワイド 2020/06/11(木) 21:52:35.36 ID:B0sJfBSRp
好きなことやって生きていきたいわ
11: ワイド 2020/06/11(木) 21:52:39.49 ID:UkXvEV9Qa
まぁ契約終わっても再契約の話が来るんですけどね
12: ワイド 2020/06/11(木) 21:52:48.64 ID:qLuT3j6b0
でも安定してるお前の勝ちやぞ
13: ワイド 2020/06/11(木) 21:52:51.94 ID:mQP5duu10
実際都内一人暮らし無職って生きていけるもんなん?
33: ワイド 2020/06/11(木) 21:55:47.84 ID:5jy1bch40
>>13
無理やろ
無理やろ
14: ワイド 2020/06/11(木) 21:52:56.07 ID:5jy1bch40
どんな状況でも軽く考えて楽しめる才能や
15: ワイド 2020/06/11(木) 21:53:02.17 ID:c/x4De6T0
ようつーばー馬鹿にしてたけど楽しそうでうやらましい
わいも人気つーばーなりたい;;
わいも人気つーばーなりたい;;
25: ワイド 2020/06/11(木) 21:54:30.91 ID:5jy1bch40
>>15
あれ毎日投稿って結構キツそうやない
あれ毎日投稿って結構キツそうやない
17: ワイド 2020/06/11(木) 21:53:23.42 ID:vFd4DeXsp
下っ端ワイ「仕事ミスっても上司がなんとかしてくれるやろ」
27: ワイド 2020/06/11(木) 21:54:58.71 ID:BebOIfM10
>>17
上司ワイ「会社がなんとしてくれやろ」
上司ワイ「会社がなんとしてくれやろ」
19: ワイド 2020/06/11(木) 21:53:46.11 ID:X38cZJ+J0
でも二人とも結婚できんよな
20: ワイド 2020/06/11(木) 21:54:05.90 ID:5jy1bch40
>>19
確かに
確かに
21: ワイド 2020/06/11(木) 21:54:07.03 ID:Zv1nEk5cd
契約の終わりって一区切り感あるけど
退職は諦めた感が自他ともにすごいからな
そういう差はあるで
退職は諦めた感が自他ともにすごいからな
そういう差はあるで

この記事へのコメント