
1: ワイド 2020/10/05(月) 10:12:25.65 ID:6EHRcxS4d
なに?
2: ワイド 2020/10/05(月) 10:12:39.95 ID:4r5UXw9y0
太田が優しいから
3: ワイド 2020/10/05(月) 10:12:43.13 ID:ezVcwC640
慕われてないやろ
10: ワイド 2020/10/05(月) 10:13:52.26 ID:6EHRcxS4d
>>3
第七世代はほぼ爆笑問題派やぞ
第七世代はほぼ爆笑問題派やぞ
4: ワイド 2020/10/05(月) 10:13:04.34 ID:4r5UXw9y0
爆笑問題の方が後輩との絡み上手いから
5: ワイド 2020/10/05(月) 10:13:05.41 ID:wzkgG7SHa
運営してるか走狗かの違い
6: ワイド 2020/10/05(月) 10:13:12.67 ID:MFRm+Lsjd
集団ストーカー工作員は中国共産党のスパイ
7: ワイド 2020/10/05(月) 10:13:14.72 ID:tykvB5K5M
ラジオ聞くと若手にいじられて太田は嬉しそう
11: ワイド 2020/10/05(月) 10:14:16.94 ID:6EHRcxS4d
>>7
明らかに楽しそうにしてるよな
明らかに楽しそうにしてるよな
8: ワイド 2020/10/05(月) 10:13:25.47 ID:OY5PLt/V0
いつまで経っても若手のやつに慕われて何になる?
9: ワイド 2020/10/05(月) 10:13:39.15 ID:8py9ICfE0
ヤクザよりいじめっ子の方がマシみたいなもんや
12: ワイド 2020/10/05(月) 10:14:25.27 ID:zbjZ7UOG0
マウント取ったり潰しにきたりしないから
13: ワイド 2020/10/05(月) 10:14:30.14 ID:et4HYHRY0
太田って下から強いイジリされてもずっと笑ってるよな
昔自分がそういう奴だったから寛容なのか
昔自分がそういう奴だったから寛容なのか
22: ワイド 2020/10/05(月) 10:16:36.81 ID:6EHRcxS4d
>>13
ビートたけしのオールナイトニッポンの代打で来た時に「ビートたけしは死にました」って言って大バッシングされたことがあるからな
後輩が多少強くイジってきても気にするわけない
ビートたけしのオールナイトニッポンの代打で来た時に「ビートたけしは死にました」って言って大バッシングされたことがあるからな
後輩が多少強くイジってきても気にするわけない
28: ワイド 2020/10/05(月) 10:17:10.92 ID:gqMx2HLap
>>13
単純に相手にされるのが嬉しいんちゃうか
単純に相手にされるのが嬉しいんちゃうか
14: ワイド 2020/10/05(月) 10:14:49.43 ID:TQkCgGJ/0
タイタンライブでネタやらせてくれる
後輩でもイジりやすいキャラ
未だに新ネタ作るからリスペクトがある
後輩でもイジりやすいキャラ
未だに新ネタ作るからリスペクトがある
15: ワイド 2020/10/05(月) 10:14:52.87 ID:4r5UXw9y0
松本が器小さすぎる
16: ワイド 2020/10/05(月) 10:15:05.57 ID:3j9AplMm0
裁判勝てそうなん?
30: ワイド 2020/10/05(月) 10:17:14.41 ID:6EHRcxS4d
>>16
勝てそう
新潮側が証拠を全然出せてないからな
勝てそう
新潮側が証拠を全然出せてないからな
17: ワイド 2020/10/05(月) 10:15:06.42 ID:ACjjBkpzd
ゆとり

ダウンタウンはおもしろいけど飽きるんよな
楽しいんやけどずっといると自分も受験落ちるなーと見限らないとあかん友達みたいや
爆笑太田は常に頭使って世間見てるもんな話聞く限り
松ちゃんは常に感覚でもの見てる気がする