
1: ワイド 2020/06/02(火) 16:32:33.529 ID:xtdQg2LPM
ブサイクコミュ障だし
一人で生きていくには寂しすぎる
一人で生きていくには寂しすぎる
2: ワイド 2020/06/02(火) 16:32:59.507 ID:kmDyn8OXa
末尾M
3: ワイド 2020/06/02(火) 16:33:23.044 ID:AoDr0wEt0
これからどんどんきつくなるから行動しとけ
5: ワイド 2020/06/02(火) 16:33:55.435 ID:xtdQg2LPM
>>2
金もねぇ
>>3
どうやって女と出会っとる?
金もねぇ
>>3
どうやって女と出会っとる?
4: ワイド 2020/06/02(火) 16:33:26.335 ID:nQRN05vpa
今年25だけどおなじく
7: ワイド 2020/06/02(火) 16:34:35.853 ID:xtdQg2LPM
>>4
今まで彼女いない?
マジで彼女いるやつすごいわ
今まで彼女いない?
マジで彼女いるやつすごいわ
12: ワイド 2020/06/02(火) 16:35:34.919 ID:nQRN05vpa
>>7
いたことない
好きになることはある
いたことない
好きになることはある
6: ワイド 2020/06/02(火) 16:34:12.014 ID:T/Ti8/6b0
そんなかんじだと40まで独身だな
8: ワイド 2020/06/02(火) 16:34:54.370 ID:xtdQg2LPM
>>6
孤独で気が狂いそうにならないの?
孤独で気が狂いそうにならないの?
11: ワイド 2020/06/02(火) 16:35:29.528 ID:T/Ti8/6b0
>>8
人間関係で苦労してるから
孤独が楽
人間関係で苦労してるから
孤独が楽
9: ワイド 2020/06/02(火) 16:35:10.505 ID:T/Ti8/6b0
彼女できても一度別れたりしたら
付き合いたいって思えなくなるよ
女は浮気もするし他の男に逃げるから
付き合いたいって思えなくなるよ
女は浮気もするし他の男に逃げるから
10: ワイド 2020/06/02(火) 16:35:28.198 ID:TxS55s5N0
俺もやばいと思って彼女作った
17: ワイド 2020/06/02(火) 16:36:25.163 ID:xtdQg2LPM
>>10
すご
どうやって作った?
すご
どうやって作った?
21: ワイド 2020/06/02(火) 16:37:46.564 ID:TxS55s5N0
>>17
バイト先で
バイト先で
28: ワイド 2020/06/02(火) 16:41:46.782 ID:xtdQg2LPM
>>14
片思いの職場の女性40代だけどいるんだがあんまり興味ないっぽい
子供にしか思われてない
>>15
年かさねると孤独感増すんだな
25でこれだからこえぇ
>>21
職場の女性に片思いしてるが
羨ましいわ
片思いの職場の女性40代だけどいるんだがあんまり興味ないっぽい
子供にしか思われてない
>>15
年かさねると孤独感増すんだな
25でこれだからこえぇ
>>21
職場の女性に片思いしてるが
羨ましいわ
32: ワイド 2020/06/02(火) 16:45:18.833 ID:TrG0ST+t0
>>28
40歳に片思いとか
釣りだったか
40歳に片思いとか
釣りだったか
34: ワイド 2020/06/02(火) 16:47:31.787 ID:xtdQg2LPM
>>32
本気だからマジで
相手も自分なんか恋愛対象になってないだろって思われてるのかな
本気だからマジで
相手も自分なんか恋愛対象になってないだろって思われてるのかな
13: ワイド 2020/06/02(火) 16:35:40.521 ID:SZJ3t0AQM
孤独を感じたこととかねーわ
どんな感覚?
どんな感覚?
16: ワイド 2020/06/02(火) 16:36:22.575 ID:T/Ti8/6b0
>>13
格安simは負け組だから感じなくて当然だろ
格安simは負け組だから感じなくて当然だろ
22: ワイド 2020/06/02(火) 16:38:53.478 ID:xtdQg2LPM
>>9
それは辛い
孤独を愛せるようになりてぇ
>>13
何のために生きてるのか分からない
自分の存在ってなんなのか
地球に俺に俺一人しかいない感覚かな
>>16
金もねぇ
それは辛い
孤独を愛せるようになりてぇ
>>13
何のために生きてるのか分からない
自分の存在ってなんなのか
地球に俺に俺一人しかいない感覚かな
>>16
金もねぇ
14: ワイド 2020/06/02(火) 16:35:47.817 ID:RFE8IUEPM
ちゃんと働いてるならあとはアプローチするだけでしょ

子供にも発達は遺伝するから結婚とかしたらアカン