2chまとめ(VIP・ニュース)
このヘッドラインはVIPワイドガイドが管理しています。ランキング置換の際は「news4wide」にてご登録お願い致します。
2chまとめ(VIP・ニュース)
2chまとめ(全般)、ニュースサイト

ベトナム人の彼女が魚釣りで釣った鯉を食べたいって言ったから持ち帰って調理してみたんだけど鯉クソうまいぞ



1: ワイド 2020/08/27(木) 08:39:39.448 ID:RVPxl8oP0
鯉は食うべき
正直臭いと思ったけど
全然臭くないのな


2: ワイド 2020/08/27(木) 08:40:13.874 ID:pgF/05pG0
いや臭えぞ

3: ワイド 2020/08/27(木) 08:40:27.954 ID:ABrJazmI0
骨凄くない?

5: ワイド 2020/08/27(木) 08:43:42.680 ID:RVPxl8oP0
>>2
釣った川が良かったのかもしれない
近くにアサヒかキリンかのビール工場があって
水質がきれいなのかも
結構上流で釣った

>>3
うーん海の魚と大差ないかな

4: ワイド 2020/08/27(木) 08:42:36.419 ID:QjWRTR9vd
ビッグマックのがいいわ

6: ワイド 2020/08/27(木) 08:44:49.723 ID:RVPxl8oP0
>>4
ビックマックより彼女の手料理の方が美味い

7: ワイド 2020/08/27(木) 08:45:19.889 ID:ON/Ds9fV0
でもベトナム人

9: ワイド 2020/08/27(木) 08:46:53.354 ID:RVPxl8oP0
>>7
色白スレンダー160センチ43キロで今まで付き合った彼女でダントツで可愛い
2年付き合ってるけどスタイル変わらず

11: ワイド 2020/08/27(木) 08:47:51.533 ID:ON/Ds9fV0
>>9
そういう事じゃないしセミも食うんだろ?

8: ワイド 2020/08/27(木) 08:46:08.905 ID:7OcSEwus0
ベトナム人可愛い子多いからな

10: ワイド 2020/08/27(木) 08:47:42.417 ID:RVPxl8oP0
>>8
それな
愛が深すぎてラインで女の子と話しただけで怒る以外はかわいいよ

12: ワイド 2020/08/27(木) 08:48:28.145 ID:ujnoTpR30
味どんなんだった

13: ワイド 2020/08/27(木) 08:48:44.318 ID:7Nv22MWV0
鯉はウロコまで美味いからな

14: ワイド 2020/08/27(木) 08:49:25.099 ID:/VtIS7pM0
なんでベトナム人て付けたの

15: ワイド 2020/08/27(木) 08:52:50.591 ID:hUZH9WY7a
料理うまそう

18: ワイド 2020/08/27(木) 09:01:07.032 ID:wsq8ilemd
仕事行ってるからid変わったけど1だ

>11
そうか
セミは食わないみたいだ

>>12
普通の魚
油乗ってて最高でした

>>13
まじ?ウロコとったよ

>>14.
普通の日本人の女の子ならしないなと思って

>>15
料理は上手よ

16: ワイド 2020/08/27(木) 08:54:54.134 ID:YwWujGJ00
生はやめとけ
寄生虫いっぱいいるから

17: ワイド 2020/08/27(木) 08:57:51.301 ID:H5QLk1xaM
鯉とかどうでもいい
それよりもベトナム人の女の子との馴れ初め語れよ

20: ワイド 2020/08/27(木) 09:06:09.485 ID:wsq8ilemd
>>16
流石に茹でた笑
そこにレモングラスとか唐辛子とかで味付け、めっちゃ美味い

>>17
俺が昔からベトナムに興味あってベトナム語勉強したくて
ベトナムコミュニティに入ってめちゃくちゃ可愛い子がいたから
そこで仲良くなった感じ

35: ワイド 2020/08/27(木) 09:44:22.128 ID:FvV3Csiw0
>>20
ベトナム好きだからコミュニティ参加とかしたい
どうやって探したの?

19: ワイド 2020/08/27(木) 09:02:02.295 ID:7OcSEwus0
日本人よりは確実にスタイルいいし美人が多い

こんなの一度15日ほど行けばわかる
確かに一途な娘が多いようだ

22: ワイド 2020/08/27(木) 09:10:30.140 ID:wsq8ilemd
>>19
ベトナムコミュニティにも美人多いわ色白も多いし美意識が高い
でも警戒心が高い感じやね

21: ワイド 2020/08/27(木) 09:07:00.899 ID:wrLrEOhq0
骨多いよね





関連する記事

この記事へのコメント

  • 名無しワイドガイド at 2020年09月03日 12:22
    僕は長野県出身だけど、コイはきれいな川なら臭みは減るけど、味が薄いし、骨も多いし、そんなに旨いものではないよ。
    コイの洗いとか刺身も味が薄いし、骨っぽいし、海の魚が取れなかった長野県等では江戸時代から主に栄養補給目的として食べられてたけど、所詮は海の魚の代用品だと思う。

    ところで、僕としてはコイは何日も煮込むか圧力鍋を使うかして、味噌煮込み料理にしたら美味しいと思う。そうすればウロコも骨も柔らかくなってそのまま食えるし、味もそれなりに染み込んで美味しいと思う。