
1: ワイド 20/08/01(土)13:30:23 ID:z8D
しょっちゅう見えるなら慣れろや
2: ワイド 20/08/01(土)13:30:52 ID:dMr
ほら、あそこにいるよ…みたいな奴の方が多いやろ
3: ワイド 20/08/01(土)13:32:10 ID:z8D
>>2
言うて近くに霊感があるやつおったことない
言うて近くに霊感があるやつおったことない
7: ワイド 20/08/01(土)13:34:25 ID:dMr
>>3
じゃあなんで建てたんだよアホか
じゃあなんで建てたんだよアホか
9: ワイド 20/08/01(土)13:35:31 ID:z8D
>>7
大人になるとそういうやつおらんやん?
実際本気で言ってるやつに会ってみたいよね
大人になるとそういうやつおらんやん?
実際本気で言ってるやつに会ってみたいよね
10: ワイド 20/08/01(土)13:35:35 ID:j1b
>>2
こういうこと言うやつより、霊のいる所に行って、「何見てんねん!」とか怒鳴り散らすやつのほうが信じれるわ
こういうこと言うやつより、霊のいる所に行って、「何見てんねん!」とか怒鳴り散らすやつのほうが信じれるわ
13: ワイド 20/08/01(土)13:38:59 ID:dMr
>>10
キチ○イやろ
キチ○イやろ
4: ワイド 20/08/01(土)13:32:13 ID:rcw
女の霊なら最後やろ
5: ワイド 20/08/01(土)13:32:34 ID:L2i
なんか体調悪そうにしたりこっそり挙動不審になってこっちからのどうしたの待ちしよるで
6: ワイド 20/08/01(土)13:33:02 ID:15o
十中八九窯趙やから触れるな
8: ワイド 20/08/01(土)13:34:40 ID:z8D
小学校の時ワイが水泳の後いつも着替えてる所に
霊がおるって言い出した女がおってムカつくからずっとそこで着替えてやったわ
霊がおるって言い出した女がおってムカつくからずっとそこで着替えてやったわ
11: ワイド 20/08/01(土)13:36:41 ID:Xaf
統合失調症定期
12: ワイド 20/08/01(土)13:37:33 ID:z8D
霊的な経験したことあるやつおる?
14: ワイド 20/08/01(土)13:39:20 ID:Hfe
自称霊感持ちを二人連れてって答え合わせするのすこ
15: ワイド 20/08/01(土)13:39:26 ID:EeR
霊的かわからんけどテレビとかネットとか見てて怖いと思ったとき部屋のどこかでピキッと音がするんや
16: ワイド 20/08/01(土)13:40:00 ID:dMr
>>15
ポルターガイストくんかな
ポルターガイストくんかな
23: ワイド 20/08/01(土)13:41:37 ID:EeR
>>16
ポルターガイストってあれ霊なんか?なんにせよ嫌やわ
ポルターガイストってあれ霊なんか?なんにせよ嫌やわ
28: ワイド 20/08/01(土)13:43:31 ID:dMr
>>23
日本で言う地縛霊やろ
日本で言う地縛霊やろ
17: ワイド 20/08/01(土)13:40:07 ID:z8D
>>15
それって普段から家鳴りがしてて
怖いの見てるときだけ意識しちゃうからやないの?
それって普段から家鳴りがしてて
怖いの見てるときだけ意識しちゃうからやないの?
20: ワイド 20/08/01(土)13:40:45 ID:EeR
>>17
そうなんかなぁ
いつもゾクっとしたときに音鳴るから不気味や
そうなんかなぁ
いつもゾクっとしたときに音鳴るから不気味や
22: ワイド 20/08/01(土)13:41:37 ID:z8D
>>20
4:44が気になるのと一緒ちゃう?
4:44が気になるのと一緒ちゃう?
29: ワイド 20/08/01(土)13:43:37 ID:EeR
>>22
そうなんかなぁ
出来過ぎな気もするけどな
そうなんかなぁ
出来過ぎな気もするけどな
30: ワイド 20/08/01(土)13:44:11 ID:z8D
>>29
じゃあお前霊につかれとんな
おつかれさまです
じゃあお前霊につかれとんな
おつかれさまです
27: ワイド 20/08/01(土)13:43:02 ID:Y30
>>15
幽霊がラップバトルしとるんや
幽霊がラップバトルしとるんや
18: ワイド 20/08/01(土)13:40:24 ID:z5K
前のバイト先に居たが山手線にサラリーマンが乗ってるそうな

この記事へのコメント