2chまとめ(VIP・ニュース)
このヘッドラインはVIPワイドガイドが管理しています。ランキング置換の際は「news4wide」にてご登録お願い致します。
2chまとめ(VIP・ニュース)
2chまとめ(全般)、ニュースサイト

ラーメンの中で味噌ラーメンが一番うまいよな



1: ワイド 2020/02/04(火) 22:01:58.933 ID:PLI2wFvcd
なんであんなにうまいんだろう

2: ワイド 2020/02/04(火) 22:02:33.255 ID:Ivb7/ZDS0
とても分かる
ラー油垂らすとよりうまい

3: ワイド 2020/02/04(火) 22:02:41.382 ID:C/fNvFKFd
醤油一択

4: ワイド 2020/02/04(火) 22:02:52.691 ID:xtgZyF6C0
納豆も合うな

5: ワイド 2020/02/04(火) 22:03:02.724 ID:9cq7ZyJj0
それはない
最終的に醤油ラーメンにたどり着く
味噌とか言ってるのはまだ未熟だからだ

8: ワイド 2020/02/04(火) 22:04:07.448 ID:ll0+QZMGM
>>5
おじさんになると醤油やら塩押し始めるよな
若ぶってるわけじゃないけどそういうおじさんキモいわ

13: ワイド 2020/02/04(火) 22:06:11.434 ID:bgErK2bH0
>>8
何がキモいんだ?若いけど醤油派だぞ
味噌もうまいと思うけどな

6: ワイド 2020/02/04(火) 22:03:14.680 ID:9pYZpkCEa
醤油豚骨

7: ワイド 2020/02/04(火) 22:04:04.679 ID:bbOtikJTp
(´・ω・`)そんな時期もあったよ

9: ワイド 2020/02/04(火) 22:04:08.047 ID:J8r5VSgK0
お酢入れるとうまい

28: ワイド 2020/02/04(火) 22:20:38.119 ID:FQeEyM8+M
>>9
酢だよね
よく中華料理屋で餃子にしか使い途ないかと思ってたら、テニスで高校県大会2位の奴が必ずミソラーメン頼むとき
酢を丼にぐるっとひと回しかけてから麺啜ってた

31: ワイド 2020/02/04(火) 22:22:22.836 ID:bgErK2bH0222222
>>28
テニスのやつが~って情報いる?

35: ワイド 2020/02/04(火) 22:23:13.933 ID:C/fNvFKFd
>>31
やめたれ

42: ワイド 2020/02/04(火) 22:27:12.912 ID:FQeEyM8+M
>>31
いると思って
身体動かして鍛えてるやつは不健康な食の中にでも少しでも利点を見つけようと考えてる

わからないかお前の頭だと

45: ワイド 2020/02/04(火) 22:30:48.315 ID:bgErK2bH0
>>42
ちょっとしたツッコミにそんな煽ってくるとかどんだけ沸点低いんだよ
そもそもそういうやつは味噌ラーメンなんか頼まずに定食頼むだろ中華屋では

48: ワイド 2020/02/04(火) 22:33:18.425 ID:FQeEyM8+M
>>45
身体に悪い定食ばかりの中華料理を退けて、酢入りミソラーメンで手打ちしてる奴の計算

お前頭弱くてまったく計算できないのな

53: ワイド 2020/02/04(火) 22:35:05.453 ID:bgErK2bH0
>>48
え?ガチで低能?青椒肉絲とか回鍋肉食った方がタンパク質も野菜も取れるし
酢が欲しいならそこにかけりゃいいし
それすら思い至らないとか白痴?

57: ワイド 2020/02/04(火) 22:36:42.679 ID:FQeEyM8+M
>>53
じゃあお前青椒肉絲や回鍋肉に酢をかけて食えばいいだろ
俺はそんな不味い定食食わねえから

お前低脳以前に脳ねえだろ

10: ワイド 2020/02/04(火) 22:04:31.663 ID:T/0iOijH0
(´・ω・`)どれも美味しくて決めきれない

11: ワイド 2020/02/04(火) 22:04:37.851 ID:chc3tj4Ya
寒いときは味噌だよな
豚骨はやっぱ暑い地方の食いもんだわ

関連する記事

この記事へのコメント

まだコメントはありません