
1: ワイド 20/07/23(木)21:10:26 ID:Eak
めちゃくちゃつまらなさそうやった?
2: ワイド 20/07/23(木)21:10:39 ID:Eak
野球好きって言ってたのに
3: ワイド 20/07/23(木)21:10:49 ID:qPd
やきうファンちゃうんか?
5: ワイド 20/07/23(木)21:10:58 ID:Eak
>>3
野球ファン
野球ファン
4: ワイド 20/07/23(木)21:10:56 ID:qgp
ホテルで抱かれたいんやろ
7: ワイド 20/07/23(木)21:11:15 ID:Eak
>>4
そういう空気じゃない
そういう空気じゃない
13: ワイド 20/07/23(木)21:11:40 ID:qgp
>>7
いや言わないだけでみんなそう
いや言わないだけでみんなそう
6: ワイド 20/07/23(木)21:11:07 ID:qPd
野球部が好きなんやろ
10: ワイド 20/07/23(木)21:11:31 ID:Eak
>>6
いやプロ野球が好きなんよ
ホームラン好きやねん
いやプロ野球が好きなんよ
ホームラン好きやねん
8: ワイド 20/07/23(木)21:11:19 ID:ciY
応援してるチームの問題ちゃう
22: ワイド 20/07/23(木)21:13:09 ID:Eak
>>8
特に好きな球団とかはないねん
特に好きな球団とかはないねん
9: ワイド 20/07/23(木)21:11:20 ID:qgp
どことの試合行ったん?
15: ワイド 20/07/23(木)21:12:12 ID:Eak
>>9
ワイはオリックスファンクラブ
ワイはオリックスファンクラブ
11: ワイド 20/07/23(木)21:11:34 ID:QRw
贔屓が負けたんちゃうの
20: ワイド 20/07/23(木)21:12:50 ID:Eak
>>11
負けたよ
負けたよ
21: ワイド 20/07/23(木)21:13:04 ID:QRw
>>20
しゃーない切り替えていけ
しゃーない切り替えていけ
25: ワイド 20/07/23(木)21:13:33 ID:Eak
>>21
今度またソフトバンク戦行くからその時は買って欲しいわ
今度またソフトバンク戦行くからその時は買って欲しいわ
14: ワイド 20/07/23(木)21:12:11 ID:qPd
どうせオリックスやろ
16: ワイド 20/07/23(木)21:12:25 ID:Eak
>>14
ひどい
ひどい
17: ワイド 20/07/23(木)21:12:29 ID:LZT
そりゃオリックス戦やったらな…
29: ワイド 20/07/23(木)21:14:39 ID:Eak
>>17
いや今の楽天とかええやん
いや今の楽天とかええやん
18: ワイド 20/07/23(木)21:12:34 ID:qPd
残当で草
30: ワイド 20/07/23(木)21:14:45 ID:Eak
>>18
なんでやね?
なんでやね?
19: ワイド 20/07/23(木)21:12:35 ID:Zo4
オリックスか…

この記事へのコメント