
1: ワイド 20/07/03(金)13:42:35 ID:Q3l
どうや?
2: ワイド 20/07/03(金)13:42:58 ID:fnG
かなり良い方では?
3: ワイド 20/07/03(金)13:43:04 ID:sem
こういうのでいいんだよ
4: ワイド 20/07/03(金)13:43:05 ID:fB7
すっくね
5: ワイド 20/07/03(金)13:43:13 ID:piE
ええやん
熱燗付けて欲しい
熱燗付けて欲しい
8: ワイド 20/07/03(金)13:44:02 ID:Q3l
>>5
仕事中じゃなけりゃ日本酒飲みたかったわ
仕事中じゃなけりゃ日本酒飲みたかったわ
6: ワイド 20/07/03(金)13:43:24 ID:GT3
ええけどマス邪魔よな
そこまでメリットないやん
そこまでメリットないやん
11: ワイド 20/07/03(金)13:44:41 ID:7T5
>>6
でかく見せれる
でかく見せれる
13: ワイド 20/07/03(金)13:44:54 ID:Q3l
>>6
粋な演出やん、海老も死んだ甲斐があったんじゃないか
粋な演出やん、海老も死んだ甲斐があったんじゃないか
7: ワイド 20/07/03(金)13:43:58 ID:ijD
この量ならザンギ定食にしときゃ良かったってワイなら思っちゃうかも
14: ワイド 20/07/03(金)13:45:16 ID:Q3l
>>7
唐揚げは昨日食ったからパスした
唐揚げは昨日食ったからパスした
9: ワイド 20/07/03(金)13:44:03 ID:7kl
定食ならこんなのは違う
10: ワイド 20/07/03(金)13:44:19 ID:Q3l
ウニなんて久しぶりに食ったわ
12: ワイド 20/07/03(金)13:44:41 ID:ruS
これ生やろ
15: ワイド 20/07/03(金)13:46:01 ID:PU1
これで800円
21: ワイド 20/07/03(金)13:46:46 ID:Q3l
>>15
最高やん、羨ましい
最高やん、羨ましい
25: ワイド 20/07/03(金)13:48:23 ID:PU1
>>21
なお店主のツイートから潰れそうな気配プンプンな模様
なお店主のツイートから潰れそうな気配プンプンな模様
23: ワイド 20/07/03(金)13:47:26 ID:ruS
>>15
これは800えん
これは800えん
16: ワイド 20/07/03(金)13:46:10 ID:piE
はーマジで羨ましいんだけど
ワイも雨降ってなければ回転寿司行く予定やったのに
ワイも雨降ってなければ回転寿司行く予定やったのに
17: ワイド 20/07/03(金)13:46:16 ID:ruS
この升で酒出すんかな

この記事へのコメント