
1: ワイド 2020/03/24(火) 22:46:28.780 ID:LjlwF3jfp
上司「なんで言ったの?」
年収240万派遣ITエンジニア俺「…すみません」
上司「それなりのペナルティは覚悟しとけよ」
ああああああ!!!!!!
年収240万派遣ITエンジニア俺「…すみません」
上司「それなりのペナルティは覚悟しとけよ」
ああああああ!!!!!!
2: ワイド 2020/03/24(火) 22:46:51.921 ID:zaknqaL70
転職しろ
3: ワイド 2020/03/24(火) 22:47:00.899 ID:43snW9iD0
なんで言っちゃダメなの?
4: ワイド 2020/03/24(火) 22:47:16.191 ID:02Bk3RRA0
年収240万って乞食してた方が儲かるだろ
13: ワイド 2020/03/24(火) 22:49:34.909 ID:LjlwF3jfp
>>3>>5
単価交渉に支障が出るらしい
単価交渉に支障が出るらしい
16: ワイド 2020/03/24(火) 22:50:41.004 ID:PqQrAxox0
>>13
単価交渉に支障が出るってお前の会社ボッタしてるだけやん
そんな会社辞めろよ
単価交渉に支障が出るってお前の会社ボッタしてるだけやん
そんな会社辞めろよ
6: ワイド 2020/03/24(火) 22:47:28.856 ID:tVw6zq820
いや、でも実際問題客先にいっちゃだめだろ
どんだけフラットな気持ちでいるんだよ
どんだけフラットな気持ちでいるんだよ
7: ワイド 2020/03/24(火) 22:47:31.105 ID:PqQrAxox0
これは100億%ニートの妄言
8: ワイド 2020/03/24(火) 22:47:47.217 ID:lo6qGdkl0
そんな名前のヤツを雇った方が悪い
9: ワイド 2020/03/24(火) 22:48:04.261 ID:htTz5Yzr0
いくらなんでも給料低すぎ
10: ワイド 2020/03/24(火) 22:48:46.261 ID:+nqqVg+A0
客は月80万くらい払わされてるんかね
12: ワイド 2020/03/24(火) 22:49:29.282 ID:xdq+9Zlha
>>10
マージンで60万くらい抜かれてるってことか
だとしたらやばいな
マージンで60万くらい抜かれてるってことか
だとしたらやばいな
17: ワイド 2020/03/24(火) 22:51:03.455 ID:LjlwF3jfp
>>10
単価は聞いても教えてもらえない
まぁそんなに高くはないはず
単価は聞いても教えてもらえない
まぁそんなに高くはないはず
11: ワイド 2020/03/24(火) 22:49:26.888 ID:3ig8uscY0
よくやった
14: ワイド 2020/03/24(火) 22:49:47.090 ID:rgZedwb9M
40万くらいだろ
15: ワイド 2020/03/24(火) 22:50:29.617 ID:EoGvY3B+0
月80万じゃ経歴偽装のクソザコPGしか雇えないレベル
18: ワイド 2020/03/24(火) 22:51:33.575 ID:htTz5Yzr0
まぁ人件費ケチりまくってるのバレたら上がぼったくってるって思われるんだろうな
19: ワイド 2020/03/24(火) 22:52:05.969 ID:PqQrAxox0
はぁぁぁぁぁ?
単価気にしなくていい派遣とかなんや
お前はなんのために派遣しとるんや
単価気にしなくていい派遣とかなんや
お前はなんのために派遣しとるんや
20: ワイド 2020/03/24(火) 22:52:11.861 ID:3WwvG4tv0
年収240万円って月給20万円ボーナスなしってこと?
21: ワイド 2020/03/24(火) 22:52:33.647 ID:RK/7mFrB0
お前独立してピンハネ分取り戻せよ

この記事へのコメント