2chまとめ(VIP・ニュース)
このヘッドラインはVIPワイドガイドが管理しています。ランキング置換の際は「news4wide」にてご登録お願い致します。
2chまとめ(VIP・ニュース)
2chまとめ(全般)、ニュースサイト

無能「あー忙しい~レッドブルこんなに開けちゃったよ~w」ワイ「キューピーコーワゴールドカリッ」



1: ワイド 2020/02/03(月) 18:13:33.02 ID:m0yNJVfK0
ワイ「ボリボリ」ゴクン

ンイ「で?なんだって?」

無能「いや私が甘かったです…」

やれやれだぜ。

34: ワイド 2020/02/03(月) 18:22:05.62 ID:5qdfYeyq0
キューピーコーワゴールド一日3瓶くらい食ってるわ
>>1雑魚すぎやん

61: ワイド 2020/02/03(月) 18:31:01.03 ID:kDLQKmOKa
>>1
甘いのは錠剤の糖衣だよ

2: ワイド 2020/02/03(月) 18:14:17.17 ID:3p5ZgFa/0
で?うまいんか?

4: ワイド 2020/02/03(月) 18:14:36.50 ID:m0yNJVfK0
>>2
ニンニクの味する

3: ワイド 2020/02/03(月) 18:14:17.88 ID:QR8CoKfOp
キューピーコーワヒーリングとかいう有能
あれもう仙豆やろ

14: ワイド 2020/02/03(月) 18:16:20.42 ID:/j7po36Nd
>>3
どこ行っても売り切れで頭きますよ~

5: ワイド 2020/02/03(月) 18:14:36.98 ID:11XfxTUya
ウーピーゴールドバーグ?

6: ワイド 2020/02/03(月) 18:14:44.59 ID:hNSUatec0

7: ワイド 2020/02/03(月) 18:14:50.34 ID:9oUN+7a0a
ぶっちゃけレッドブルとかクソの役にも立たんよな

8: ワイド 2020/02/03(月) 18:14:53.00 ID:26zBIeF9M
クレアチンとカフェイン錠剤や

9: ワイド 2020/02/03(月) 18:15:13.00 ID:Yik9TVt/d
普通コーヒーだよね

10: ワイド 2020/02/03(月) 18:15:44.82 ID:hCcUl7yTd
イキるなら最低アンナカだよね

11: ワイド 2020/02/03(月) 18:15:49.90 ID:RAXIXvdg0
普通モンエナだよね

12: ワイド 2020/02/03(月) 18:15:55.05 ID:P3KN/zbsa
ンイでなぜか笑った

13: ワイド 2020/02/03(月) 18:16:10.63 ID:O52Xxypzd
ンイ!

15: ワイド 2020/02/03(月) 18:16:33.39 ID:BBhJ6Tza0
ワイは銀のベンザ3錠

16: ワイド 2020/02/03(月) 18:16:44.80 ID:3eAql36n0
イッチつかれてるやん

19: ワイド 2020/02/03(月) 18:17:06.95 ID:O52Xxypzd
>>16
確かに

17: ワイド 2020/02/03(月) 18:17:00.99 ID:SuWPS0Pd0
レッドブル単純にうまいから飲んでるけど疲れた身体に効くとかは嘘やろな

21: ワイド 2020/02/03(月) 18:18:29.93 ID:O52Xxypzd
>>17
目的が違うんだよなあ
カフェインと糖分で疲れた身体でも無理矢理動かすのがエナジードリンク
ビタミン剤はケア目的
いっしょくたにして語るイッチがアホやねん

18: ワイド 2020/02/03(月) 18:17:04.21 ID:RAXIXvdg0
どうでもええけどモンストのエナドリ3日で店頭から消えてて草

関連する記事

この記事へのコメント

  • 名無しワイドガイド at 2020年03月10日 12:51
    ポポンS派のワイ低みの見物