1: 2020/12/05(土) 11:44:12.98 ID:CAP_USER9
イモトアヤコが、12月2日放送の『イモトアヤコのすっぴんしゃん』(TBSラジオ)で「海外で一番美味しかった料理」を語った。
『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で各国を回っているイモトがあげたのは、ロシアの「ビーフストロガノフ」。
イモトは「本場のビーフストロガノフは白いんです! めちゃくちゃうまい。子供からおじいちゃんおばあちゃんまで好きな味」と絶賛。ホワイトシチューのような味で、パンにつけてもご飯にかけてもおいしいという。
続けて「牛肉が煮込んであってうまい! あれ、もう1回食べたい! こってりしててがっつり主食になるから、あれだけでお腹いっぱいになる」と讃えていた。
イモトの話にSNSでは絶賛の声が寄せられた。
《ロシアのビーフストロガノフ…聴いてるだけでも美味しそう》
《イモトさんが一番美味しかった料理は、ビーフストロガノフ! 白いってのが気になる~食べたすぎて、ぴえん!》
「『イッテQ!』でさまざまなものを食べてきたイモトさん。2018年5月27日放送回では、アメリカでミミズジャーキーを食べ『普通にうめぇな』と笑顔。カブトムシの成虫を乾燥させた『ドライカブトムシ』には『鼻にツーンとするアンモニア臭みたいな臭い』とコメントしていました。
また2019年10月20日放送の『イッテQ!』では、カンボジアでYouTuberとタランチュラを使ったニンニクの炒め物を味わい、『今まで食べたタランチュラの中で一番うまい』と笑っていました」(芸能ライター)
コロナ禍で、現在は国内ロケ中心のイモトだが、また海外で大暴れしてもらいたい。
12/5(土) 11:08配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/479fc22ccb223379840170ab36bd22be185a22ba
https://i.imgur.com/TekHB77.jpg
『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で各国を回っているイモトがあげたのは、ロシアの「ビーフストロガノフ」。
イモトは「本場のビーフストロガノフは白いんです! めちゃくちゃうまい。子供からおじいちゃんおばあちゃんまで好きな味」と絶賛。ホワイトシチューのような味で、パンにつけてもご飯にかけてもおいしいという。
続けて「牛肉が煮込んであってうまい! あれ、もう1回食べたい! こってりしててがっつり主食になるから、あれだけでお腹いっぱいになる」と讃えていた。
イモトの話にSNSでは絶賛の声が寄せられた。
《ロシアのビーフストロガノフ…聴いてるだけでも美味しそう》
《イモトさんが一番美味しかった料理は、ビーフストロガノフ! 白いってのが気になる~食べたすぎて、ぴえん!》
「『イッテQ!』でさまざまなものを食べてきたイモトさん。2018年5月27日放送回では、アメリカでミミズジャーキーを食べ『普通にうめぇな』と笑顔。カブトムシの成虫を乾燥させた『ドライカブトムシ』には『鼻にツーンとするアンモニア臭みたいな臭い』とコメントしていました。
また2019年10月20日放送の『イッテQ!』では、カンボジアでYouTuberとタランチュラを使ったニンニクの炒め物を味わい、『今まで食べたタランチュラの中で一番うまい』と笑っていました」(芸能ライター)
コロナ禍で、現在は国内ロケ中心のイモトだが、また海外で大暴れしてもらいたい。
12/5(土) 11:08配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/479fc22ccb223379840170ab36bd22be185a22ba
https://i.imgur.com/TekHB77.jpg
2: 2020/12/05(土) 11:45:27.12 ID:fEZghDb70
え、おれのモノだろう
61: 2020/12/05(土) 12:51:43.31 ID:jmqA/Upd0
>>2
イモトにすら相手にされないのに無理すんな
イモトにすら相手にされないのに無理すんな
68: 2020/12/05(土) 12:55:40.50 ID:rPrTJ2bz0
>>2
ミミズジャーキー?
ミミズジャーキー?
80: 2020/12/05(土) 13:09:04.28 ID:+t9zodup0
>>2
臭豆腐より臭そう
臭豆腐より臭そう
158: 2020/12/05(土) 15:20:29.11 ID:NUj8YEn00
>>2
ししとう?
ししとう?
162: 2020/12/05(土) 15:46:03.30 ID:X6w0ouwy0
>>2
さっさとあの世に逝ってQ^^
さっさとあの世に逝ってQ^^
180: 2020/12/05(土) 16:33:47.23 ID:3fXHp9de0
>>162
これで吹き出したのはお酒飲んでるせいだから
これで吹き出したのはお酒飲んでるせいだから
3: 2020/12/05(土) 11:53:38.32 ID:ekQzny1n0
へえ
あれがかあ、現地のは相当美味かったんだろうな、食べてみたい
あれがかあ、現地のは相当美味かったんだろうな、食べてみたい
4: 2020/12/05(土) 11:56:37.46 ID:I1zbmSw50
ハイパーハードボイルドグルメのやつもロシアの飯が一番美味かったって言ってたな
5: 2020/12/05(土) 11:57:26.30 ID:8dCISkra0
ロシアは文化的には素晴らしいのに残念な国
29: 2020/12/05(土) 12:26:19.83 ID:hd5J5ORy0
>>5
ロシアの芸術は素晴らしいと思うけど
料理に関してはどうなんだろう
前にソヴィエトロシアから亡命したバレリーナが好きなロシア料理は?と聞かれて
「ロシア料理なんてものはないわ」と自嘲的に答えていた
ロシアの芸術は素晴らしいと思うけど
料理に関してはどうなんだろう
前にソヴィエトロシアから亡命したバレリーナが好きなロシア料理は?と聞かれて
「ロシア料理なんてものはないわ」と自嘲的に答えていた
76: 2020/12/05(土) 13:04:21.55 ID:rxsfBSe80
>>29
だいたいサワークリームかサワークリームみたいな味薄いマヨネーズかけておしまいだからな
値段の違いはそれの量だけしかないw
だいたいサワークリームかサワークリームみたいな味薄いマヨネーズかけておしまいだからな
値段の違いはそれの量だけしかないw
98: 2020/12/05(土) 13:37:05.85 ID:i7VeH9yX0
>>76
それはひどい表現だw
日本人は何でも醤油かけて終わりって言われてるようなもんだぞw
まあ当たらずも遠からずだけど
それはひどい表現だw
日本人は何でも醤油かけて終わりって言われてるようなもんだぞw
まあ当たらずも遠からずだけど
6: 2020/12/05(土) 11:59:23.28 ID:3AFb6KH/0
こんなもん腹の減り具合で決まるわ
8: 2020/12/05(土) 12:01:05.66 ID:t+P3MTIG0
友達のロシア人の嫁さんにビーフストロガノフ食わせてもらった
キノコばっかりで牛肉なんて一切れも入ってなかった
まあコッテリ味でうまかったけど
キノコばっかりで牛肉なんて一切れも入ってなかった
まあコッテリ味でうまかったけど
9: 2020/12/05(土) 12:01:53.55 ID:djapUMj50
ビーフストロング金剛
13: 2020/12/05(土) 12:04:45.33 ID:YiYk6jV20
ビーフガノンドロフ
14: 2020/12/05(土) 12:05:26.33 ID:fWcpOJTU0
たしかにビーフストロガノフマジで美味しかった
ロシアは餃子も美味しいしクレープも美味しい。何食べても美味しい上に物価も安くて天国だったわ
ロシアは餃子も美味しいしクレープも美味しい。何食べても美味しい上に物価も安くて天国だったわ
16: 2020/12/05(土) 12:11:00.29 ID:uOXFLhR80
味覚はその場の状況、心理状態、体調なのに大きく影響されるからな
18: 2020/12/05(土) 12:13:10.21 ID:44Nnr4xp0
イモトは眉毛メイクなくしたら普通によくいるスポーツインストラクター系の姉ちゃんだろ
238: 2020/12/08(火) 13:08:29.26 ID:wAWhx76V0
>>18
そんな感じ
そんな感じ
19: 2020/12/05(土) 12:13:26.39 ID:ii1uRNvC0
パクリだけど、
サーロにスライスニンニクのっけて、胡椒かけて食うやつ、
世界一のつまみだわ。次点はイカの塩辛。
サーロにスライスニンニクのっけて、胡椒かけて食うやつ、
世界一のつまみだわ。次点はイカの塩辛。
25: 2020/12/05(土) 12:18:28.61 ID:wpiEDi7Q0
サラダとかも具沢山で美味しそうなのあるし
ロシアはいい感じにフレンチが家庭料理に落ち着いたって印象
ただあんなの毎日食べてたら太りそう
ロシアはいい感じにフレンチが家庭料理に落ち着いたって印象
ただあんなの毎日食べてたら太りそう
31: 2020/12/05(土) 12:27:08.24 ID:L1xn71rY0
>>25
w w w
おでんぱぽえむ w
w w w
おでんぱぽえむ w
26: 2020/12/05(土) 12:22:48.68 ID:UCbWdQJU0
トカゲとかコウモリを期待したんだがなあ
27: 2020/12/05(土) 12:23:09.18 ID:4yzgDNzw0
日本の飯よりうまいものなんて海外にないから
海外の飯でドヤられてもあっそとしか言いようがない
海外の飯でドヤられてもあっそとしか言いようがない
1001:
以下おすすめ記事をお送りします
2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1607136252/

この記事へのコメント