2chまとめ(VIP・ニュース)
このヘッドラインはVIPワイドガイドが管理しています。ランキング置換の際は「news4wide」にてご登録お願い致します。
2chまとめ(VIP・ニュース)
2chまとめ(全般)、ニュースサイト

【画像】米国で37歳差カップルが予想以上にトラウマレベルwwwwww

no title
1: 2022/01/18(火) 09:15:58.53 ID:I/jeQxZlM


2: 2022/01/18(火) 09:16:19.41 ID:OVuL1vvs0
手がシワシワ?
3: 2022/01/18(火) 09:16:29.53 ID:nM4UkDTir
ホラー映画やん
4: 2022/01/18(火) 09:16:49.37 ID:VlLkEwUi0
金持ちなんやろなぁ
6: 2022/01/18(火) 09:17:55.96 ID:NEETIMTEa
2億ぐらいくれそう
7: 2022/01/18(火) 09:17:59.72 ID:wUZB+kUs0
クオモのピアスやん
8: 2022/01/18(火) 09:18:02.55 ID:I/jeQxZlM
米ジョージア州に住むクラン・マケインさん(24)がシェリル・マクレガーさん(61)と最初に出会ったのは2012年、ハンバーガーショップで共に働いていた時だ。そして一昨年、クランさんがコンビニでレジ係をしていた時、2人は再会。その時「瞬時に火花が散り」、交際をスタートさせた。

 シェリルさんにはすでに7人の子供と17人の孫がいるが、クランさんはまったく気にしていない。クランさんはシェリルさんのことを「とても柔軟で若々しい魂を持つ女性」とベタ褒め。

 21年に結婚し、今は代理母制度を利用して子供を持つ予定だ。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/300025
10: 2022/01/18(火) 09:18:32.05 ID:YyCuI0j8r
こんなにシワシワなる?
11: 2022/01/18(火) 09:18:47.33 ID:zjRvsc6j0
老け専なのか遺産狙いなのか
13: 2022/01/18(火) 09:21:00.61 ID:oDTYBG5a0
61歳にしてはシワシワすぎないか?
14: 2022/01/18(火) 09:21:47.92 ID:TESgFjGE0
ダークソウルに出てくる亡者やん
15: 2022/01/18(火) 09:22:17.94 ID:WBmJZh050
老けすぎやろ
16: 2022/01/18(火) 09:22:24.90 ID:I/jeQxZlM
男の方なんかこんなキャラおらんかったか?
19: 2022/01/18(火) 09:23:12.52 ID:z97ekDB70
顔がシワシワ?
21: 2022/01/18(火) 09:24:27.65 ID:NCEFWTMO0
マクロスFかな
22: 2022/01/18(火) 09:24:40.63 ID:JVqi5eUDr
撮影はiPhoneやな
23: 2022/01/18(火) 09:24:42.45 ID:NIeGsMK/0
えの素やん
25: 2022/01/18(火) 09:25:28.68 ID:lBUFvlFx0
オールドみたいやな
26: 2022/01/18(火) 09:25:46.61 ID:cwKc3BVC0
男の故郷では年長のシャーマンがものすごい権力もっててこの女がそれに似てたんやろ
28: 2022/01/18(火) 09:26:49.74 ID:uLDmeYsp0
9年前やから(15)(52)か
30: 2022/01/18(火) 09:27:47.51 ID:zXJkiBYm0
リメンバーミーに出てたな
31: 2022/01/18(火) 09:28:15.14 ID:kkBbyT9m0
髪とスタイルに対して顔の老け方のバランスがおかしい
32: 2022/01/18(火) 09:29:28.09 ID:LdcQhIwB0
紫外線対策が足りなかったんやろな
38: 2022/01/18(火) 09:31:27.45 ID:Ohm+o4Uh0
>>32
日本人は肌を焼いて老化するのを嫌うけど
あっちの人は老化するより白白のチー牛と思われるのを嫌がるらしいからな
33: 2022/01/18(火) 09:29:35.86 ID:IA7QU/sL0
七人産んでたらそらしわしわや
34: 2022/01/18(火) 09:29:39.72 ID:Ohm+o4Uh0
ドラクエのドルイドとか鬼面道士が好きそう
1001: 以下おすすめ記事をお送りします
 2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide





引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1642464958/

関連する記事

この記事へのコメント

まだコメントはありません