2chまとめ(VIP・ニュース)
このヘッドラインはVIPワイドガイドが管理しています。ランキング置換の際は「news4wide」にてご登録お願い致します。
2chまとめ(VIP・ニュース)
2chまとめ(全般)、ニュースサイト

【悲報】信じてる人が多いけど実は『デマ』なものwwwww

fake_news_bikkuri.png
1: 21/11/26(金)12:19:38 ID:0VWA
何がある?




3: 21/11/26(金)12:19:53 ID:qu1A
きゅうりは栄養がない

4: 21/11/26(金)12:20:04 ID:mRAo
コーラで歯が溶ける

5: 21/11/26(金)12:20:48 ID:dKAm
ゆとり世代やが円周率を3で習うとか運動会で順位決めをしないとか身に覚えないンゴ

15: 21/11/26(金)12:23:07 ID:0VWA
>>5
これ系で言うとゆとり世代は学芸会で全員主役とかもやな
アベンジャーズかよと

6: 21/11/26(金)12:20:51 ID:mU4J
ワクチン接種すると3年で死ぬ

9: 21/11/26(金)12:21:52 ID:4Opo
酒ポカリ

14: 21/11/26(金)12:22:49 ID:Fsdc
了解しました、を目上に使うのは失礼

16: 21/11/26(金)12:23:59 ID:4Opo
>>14
これほんまクソ

18: 21/11/26(金)12:25:06 ID:dKAm
ラッパーは隙あらば感謝

実は言うほど感謝ソングばかりではない
何十曲と出す中で感謝ソングもあるっちゃあるが、それは他のジャンルも同じ

27: 21/11/26(金)12:27:37 ID:LNTo
京都民は客を帰したい時にぶぶ漬けを勧める←これ

元ネタは落語やぞ

29: 21/11/26(金)12:28:18 ID:zVjX
AEDの女さんを馬鹿にしたツイート

33: 21/11/26(金)12:30:13 ID:LNTo
震災の時に井戸に毒とかいう糞ツイート

34: 21/11/26(金)12:31:21 ID:0VWA
>>33
あれタチ悪いわ

39: 21/11/26(金)12:33:27 ID:2LtN
男の娘の存在意義

41: 21/11/26(金)12:34:02 ID:IXgm
飛行機の飛ぶ原理がわかってない

43: 21/11/26(金)12:35:22 ID:0VWA
スマイリーキクチとかいうデマで人生終わりかけた男

44: 21/11/26(金)12:36:35 ID:LNTo
>>43
あの件見てると「言いたいやつには言わせておけ」も案外危ないんやなって

57: 21/11/26(金)12:47:32 ID:e7iO
>>43
初めてWiki読んでみたけど胸糞すぎるな
全員死ねばいいのに

47: 21/11/26(金)12:38:29 ID:LNTo
マリーアントワネットは「パンが無ければケーキを」とは実際言ってないんやっけ

52: 21/11/26(金)12:44:54 ID:Jr0p
>>47
言ってはいるけど
当時のケーキは今のような贅沢品ではなくてパンの下位互換みたいなもんやったんちゃうかったっけ

48: 21/11/26(金)12:39:21 ID:mflH
パクパクですわ!

54: 21/11/26(金)12:46:29 ID:pELT
明智光秀 「敵は本能寺にあり」
も言ってない

55: 21/11/26(金)12:47:08 ID:0VWA
>>54
ファッ!?

58: 21/11/26(金)12:48:25 ID:pELT
>>55
江戸時代中期に発刊された小説の作者のオリジナルらしい

56: 21/11/26(金)12:47:24 ID:5yMQ
血液型性格分類
画数姓名判断
宗教
の三大害悪

19: 21/11/26(金)12:25:30 ID:SmlX
国債は借金

1001: 以下おすすめ記事をお送りします
 2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide






引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1637896778/

関連する記事

この記事へのコメント

  • 名無しワイドガイド at 2021年11月26日 18:15
    >血液型性格分類

    これを言うのはB型
  • 名無しワイドガイド at 2021年11月26日 19:23
    イチローずっと朝カレー食ってるも長らく信じられてきたけど
    実は一時的なものにすぎなかった
  • 名無しワイドガイド at 2021年11月26日 20:09
    血液型診断はデマじゃないやん
  • 名無しワイドガイド at 2021年11月26日 20:25
    >飛行機の飛ぶ原理がわかってない
    これ信じてるヤツいて頭悪いなぁと思った。
    じゃあ航空力学ってなんだよ、って。