2chまとめ(VIP・ニュース)
このヘッドラインはVIPワイドガイドが管理しています。ランキング置換の際は「news4wide」にてご登録お願い致します。
2chまとめ(VIP・ニュース)
2chまとめ(全般)、ニュースサイト

【驚愕】『ペプシ』、業界の流れを無視した結果wwwwwwwww(画像あり)

drink_cola_petbottle.png
1: 2021/04/21(水) 08:02:50.59 ID:vT9TMCPwa
ええんか…




2: 2021/04/21(水) 08:03:15.41 ID:iiWGQvaf0
頭鶴瓶やんけ

3: 2021/04/21(水) 08:03:17.91 ID:dEeng1dta

10: 2021/04/21(水) 08:05:35.01 ID:VZblr3j70
>>3
いうほど1リットルも飲みたいか?

14: 2021/04/21(水) 08:06:37.80 ID:GMOSShiV0
>>3
これはしゃーない
日本人にはきつすぎやろ

18: 2021/04/21(水) 08:08:06.50 ID:5S6FhcvLa
>>3
映画館でデカイジュース飲ませるのやめろ

4: 2021/04/21(水) 08:03:27.57 ID:mqgyQ4oz0
これには鶴瓶もニッコリ

7: 2021/04/21(水) 08:05:25.55 ID:HMGfkSAva
1.5㍑のやつも増量しろ😡

8: 2021/04/21(水) 08:05:27.28 ID:mHMZrLxcp
元のやつなんで490とか中途半端やねん

12: 2021/04/21(水) 08:06:02.77 ID:Po/exMiud
コーラは700㎖出すんやろ

16: 2021/04/21(水) 08:07:06.07 ID:Po/exMiud
値段は知らんけどペプシ600とコーラ700どっちが安いんやろ

17: 2021/04/21(水) 08:07:57.50 ID:TySktIZxd
>>16
600ペプシは78円
700コカ・コーラは98円
近所のSEIYUや

23: 2021/04/21(水) 08:09:39.30 ID:Po/exMiud
>>17
結構僅差だな
サンガツ

19: 2021/04/21(水) 08:08:10.87 ID:KJ3VsQ8+d
ペプシはロング缶のやつが有能

21: 2021/04/21(水) 08:09:23.32 ID:GMOSShiV0
ペプシのロゴってオシャレよな
今のバージョンのペプシマン出せや
何でペプシマン押し出さないか分からん

22: 2021/04/21(水) 08:09:36.43 ID:VwhdYz8z0
まずペプシって売ってないやん

25: 2021/04/21(水) 08:10:09.52 ID:U4oQWviaM
なんで青ペプシを売らないの?

28: 2021/04/21(水) 08:10:55.22 ID:W4UsdICj0
コカ・コーラ選ばずにわざわざペプシ買う男の人って…

31: 2021/04/21(水) 08:11:08.36 ID:lV02K5xKa
ノーマルペプシコンビニで売れや

34: 2021/04/21(水) 08:12:42.58 ID:qNdy/mT6d
Zeroに何掛けてもZeroだろ

35: 2021/04/21(水) 08:12:43.73 ID:JI6rEBbFp
砂糖を増量しろ
ゼロカロリーなんかやめちまえ

37: 2021/04/21(水) 08:13:25.54 ID:ca1wnLJfa
鶴瓶ISMの浸透いいぞ

38: 2021/04/21(水) 08:14:01.67 ID:bPp/LXxy0
近所のスーパーのコーラ350と500の値段の差が10円しかなくて草

40: 2021/04/21(水) 08:15:22.86 ID:hWzrwjqT0
ボトルキャップってなんでか廃れたよな
FFとかイチローのとか懐かしいわ

41: 2021/04/21(水) 08:15:39.61 ID:wiRLblecp
ドラッグストアでコカコーラ350が80円くらいで700が90円くらいだった

46: 2021/04/21(水) 08:17:10.26 ID:PC1XQS/R0
ジャパンコーラ 600ml
ジャパンコーラZero 600ml
ペプシスペシャル 490ml
ペプシリフレッシュショット 200ml缶
ペプシコーラ 490ml

全部で5種類やな

51: 2021/04/21(水) 08:18:41.19 ID:ttbudYB00
バニラコーラ常時ラインナップしてくれや

48: 2021/04/21(水) 08:17:55.39 ID:PC1XQS/R0
まぁ完全にコカコーラの勝利だよな少なくとも日本では

1001: 以下おすすめ記事をお送りします
 2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide






引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618959770/

関連する記事

この記事へのコメント

  • 名無しワイドガイド at 2021年04月23日 17:58
    アメリカに住んでるとあのデカいサイズがふつうになるよね
    湿度が低いからかもしれない
  • 名無しワイドガイド at 2021年04月23日 20:05
    ボトルキャップは景品法の問題だっけ。大きさやら破損やら流通の邪魔だしなくてもいいや