2chまとめ(VIP・ニュース)
このヘッドラインはVIPワイドガイドが管理しています。ランキング置換の際は「news4wide」にてご登録お願い致します。
2chまとめ(VIP・ニュース)
2chまとめ(全般)、ニュースサイト

【朗報】『新型フェアレディZ』が240Zっぽくてクッソカッコいい件wwwww(画像あり)

2292979.jpg
1: 2021/03/24(水) 20:14:19.088 ID:Of8TJFt30




4: 2021/03/24(水) 20:16:05.648 ID:zbzM6Eds
どうしてこうなった

5: 2021/03/24(水) 20:16:13.980 ID:4TSinTLw0
ちょっと似てる

6: 2021/03/24(水) 20:16:32.755 ID:j+GhcghAa
欲しいなぁこれ
俺のノートと交換してくれないかな

7: 2021/03/24(水) 20:16:57.664 ID:CSkifPH00
このまま出るの?

8: 2021/03/24(水) 20:17:11.417 ID:ujpQkPhF0
200万くらいなら欲しい

9: 2021/03/24(水) 20:17:21.955 ID:GSnoaj3Kd
200万切ったら起こして

18: 2021/03/24(水) 20:19:35.017 ID:Of8TJFt30
>>9
軽でも買っとけ

10: 2021/03/24(水) 20:17:21.954 ID:4TSinTLw0
さらにナンバープレートつけたら出っ歯みたいでひょうきんな顔になりそう

12: 2021/03/24(水) 20:17:32.488 ID:32Vb9jqTM
だっさ

13: 2021/03/24(水) 20:17:47.612 ID:kXK0JDvn0
なにこれトコロテン出てくんの?

14: 2021/03/24(水) 20:18:00.536 ID:LhPpiEWH0
磯竿ケースが乗りそうにないので今回はスルーということで

15: 2021/03/24(水) 20:18:10.561 ID:4TSinTLw0
いっそのことオプションで眉毛を

17: 2021/03/24(水) 20:19:00.813 ID:4TSinTLw0
デザインって誰も止めたりせんのかな?

19: 2021/03/24(水) 20:19:44.807 ID:BMqhMZFv0
何年経ってもカッコいいのがS30Z
数年後に古くさいのが新型Z

20: 2021/03/24(水) 20:19:46.775 ID:n0JmIuLw0
>>1
後ろはポルポルっぽいな

21: 2021/03/24(水) 20:20:12.888 ID:wZd3gnEf0
黄色いのイマイチに見えてたけどこの色だとかっけーな

22: 2021/03/24(水) 20:20:13.893 ID:suSpBFpL0
だっさ

23: 2021/03/24(水) 20:20:40.272 ID:m8FLPTgY0
カバみたい

24: 2021/03/24(水) 20:20:45.095 ID:5gmf88nSd
普通にカッコいいデザインにできないもんなの?
わざとダサくしなきゃいけない約束でもしてるの?

25: 2021/03/24(水) 20:21:17.291 ID:4TSinTLw0
240Zのかっこよさは、そもそも超えた車が歴史上そうない気がする

26: 2021/03/24(水) 20:22:35.866 ID:YQuBFWnO0
でも240の方がいいな

27: 2021/03/24(水) 20:23:23.313 ID:eztiH1bUp
ダサいとか言うやつは買えないんだろうな

28: 2021/03/24(水) 20:24:18.903 ID:lbXL8VkC0
なんかダサいような

29: 2021/03/24(水) 20:24:20.633 ID:P4qQMaeLr
フロントがダサすぎる

30: 2021/03/24(水) 20:24:29.339 ID:sRyrpkOC0
安っぽい

31: 2021/03/24(水) 20:25:59.960 ID:i1QGTFp5d
フェラーリ ローマの真似した鰯みたい

32: 2021/03/24(水) 20:26:21.674 ID:8+NSk0WNd
言うほどダサくはないけどかっこよくはない
なんだろうこの微妙な感じ

33: 2021/03/24(水) 20:29:47.691 ID:VKFEJl1id
旧車のリバイバルデザインもっと流行れよ

34: 2021/03/24(水) 20:31:54.197 ID:BMqhMZFv0
時代が経ってもカッコいい車いいよな
240Z然りマーチ兄弟車種然り

35: 2021/03/24(水) 20:33:55.729 ID:HISYCaJX0
四角い口がダサい

36: 2021/03/24(水) 20:34:24.275 ID:4TSinTLw0
240Zっぽい外観で売るとかできないの?

40: 2021/03/24(水) 20:37:57.341 ID:VKFEJl1id
>>36
鉄バンパーがないだけでほぼそのまんまやん

41: 2021/03/24(水) 20:39:42.771 ID:P1J8IHia0
>>36
これが限界だろ

37: 2021/03/24(水) 20:35:11.234 ID:4TSinTLw0
そもそも最近の車はみんな口がデカすぎ

38: 2021/03/24(水) 20:37:47.156 ID:NNj8MxvP0
ノペッとしていて全然かっこよく無いけど。

39: 2021/03/24(水) 20:37:47.812 ID:wZd3gnEf0
四角いいと思うけどなぁ
デカいのはあるが

42: 2021/03/24(水) 20:53:06.792 ID:yfnYJR1R0
mt設定あるのは嬉しいけど高そう

43: 2021/03/24(水) 20:53:35.318 ID:JZ2aY7JF0
お、テールのデザイン良くなったな
カラコン二つつけてるようなのダサすぎだったよな

44: 2021/03/24(水) 20:54:53.117 ID:q54amNwwd
いいじゃん

45: 2021/03/24(水) 20:55:06.005 ID:gZjHBK6j0
ケツがポルシェやん
グリルださ

46: 2021/03/24(水) 20:56:34.144 ID:jXrXiGP60
86やスープラの10倍カッコいいわ

47: 2021/03/24(水) 20:57:48.192 ID:4U/Xi1WUa
ぼくはレインボー色でまとめてください!

48: 2021/03/24(水) 20:58:04.378 ID:ceeV/kzwa
600万くらいなんだろどうせ

49: 2021/03/24(水) 21:00:11.729 ID:hetpSCsj0
正面からだと意外と可愛い顔してんな

50: 2021/03/24(水) 21:01:55.998 ID:2DpuBZFL0
普通にS30のデザインで出せば売れるんじゃないの?

51: 2021/03/24(水) 21:05:52.337 ID:ijNFHrt+0
元々グリルを見せないようにデザインしてた筈なのに何これ

52: 2021/03/24(水) 21:06:46.683 ID:4TSinTLw0
>>51
マジ?

54: 2021/03/24(水) 21:10:40.538 ID:ijNFHrt+0
>>52
それがZのデザインのテーマの一つでしょ

57: 2021/03/24(水) 21:21:34.614 ID:4TSinTLw0
>>54
元々って昔のZのことか
それなら納得

53: 2021/03/24(水) 21:10:17.569 ID:Sx9AxTbT0
空輸でもしてきたのか?

56: 2021/03/24(水) 21:21:12.608 ID:eBEohLHu0
かっこいいな

55: 2021/03/24(水) 21:11:29.958 ID:xLTwHl8n0
リヤ良い感じじゃん
値段による

1001: 以下おすすめ記事をお送りします
 2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide






引用元: ・https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1616584459/

関連する記事

この記事へのコメント

  • 名無しワイドガイド at 2021年03月25日 00:20
    せめてライトをもう少しデカくした方が良い