1: 2020/12/11(金) 18:10:47.55 ID:C3DKB+rra
2: 2020/12/11(金) 18:11:31.87 ID:gIg0Y1efF
かっこよすぎて草
いつまで日本車があぐらかいていられるかな
いつまで日本車があぐらかいていられるかな
3: 2020/12/11(金) 18:11:41.98 ID:j/7pqT4yd
マツダのパクリやん
4: 2020/12/11(金) 18:11:57.49 ID:knWz2PtHp
アウディとボルボとマツダのミックス犬みたい
8: 2020/12/11(金) 18:12:35.63 ID:gIg0Y1efF
>>4
まずマツダがジャガーパクってるしな
まずマツダがジャガーパクってるしな
5: 2020/12/11(金) 18:12:07.91 ID:C3DKB+rra
9: 2020/12/11(金) 18:12:56.51 ID:knWz2PtHp
>>5
やっぱスバルがナンバーワンやな
他ダサすぎる
やっぱスバルがナンバーワンやな
他ダサすぎる
6: 2020/12/11(金) 18:12:24.55 ID:dm4CPbEy0
すまん素直にレクサスよりかっこいいと思ってしまった
10: 2020/12/11(金) 18:13:01.75 ID:JAnIILo4p
なんで韓国車ってずっとダサいイメージなんだろうな
サムスンのスマホはそんなことないのに
サムスンのスマホはそんなことないのに
12: 2020/12/11(金) 18:13:16.29 ID:VtTwVq7Ra
微妙やけど日本車よりはマシ
13: 2020/12/11(金) 18:13:19.11 ID:rm+z921j0
顔がね…
14: 2020/12/11(金) 18:13:32.22 ID:gIg0Y1efF
いや韓国車とか絶対乗りたくないけど素直にかっこいいやろ
ぶっちゃけこれよりいい車乗ってるやつなんてなんJには存在してないだろ
ぶっちゃけこれよりいい車乗ってるやつなんてなんJには存在してないだろ
16: 2020/12/11(金) 18:14:37.63 ID:bQEkBlJM0
ほぼMAZDA
20: 2020/12/11(金) 18:15:11.55 ID:gIg0Y1efF
>>16
でもマツダってFF直4やん
でもマツダってFF直4やん
17: 2020/12/11(金) 18:14:41.18 ID:gIg0Y1efF
G80まじでツボやわ
18: 2020/12/11(金) 18:14:56.30 ID:OIS9w2YJ0
高級感は出てる
レクサスとはいい勝負やろ
レクサスとはいい勝負やろ
21: 2020/12/11(金) 18:15:16.05 ID:qwcKPijIx
わりと良くて草
22: 2020/12/11(金) 18:15:50.32 ID:CWWlrvrR0
微妙
23: 2020/12/11(金) 18:15:52.02 ID:gIg0Y1efF
グリルあたりはレジェンドに似てるけどレジェンドよりカッコいい
24: 2020/12/11(金) 18:15:56.67 ID:/8otdlJR0
変にアメ車要素取り入れんな😡
25: 2020/12/11(金) 18:16:06.08 ID:Y0dgvgwZd
ブサイクな面やな
26: 2020/12/11(金) 18:16:12.75 ID:a1w96yYR0
クソダサやんけ。これのライバルってレクサスにあたるんか
27: 2020/12/11(金) 18:16:30.32 ID:gIg0Y1efF
>>26
お前の乗ってる車は?
お前の乗ってる車は?
29: 2020/12/11(金) 18:17:25.90 ID:AJ2XVCmH0
皆似せにきてて尖ったデザインの車減ったな
32: 2020/12/11(金) 18:18:15.81 ID:w8Q4ihSWa
素直にかっこいいとおもうわ
ベントレーみたいなロゴが紛らわしい
ベントレーみたいなロゴが紛らわしい
34: 2020/12/11(金) 18:18:55.87 ID:Pj+44hNY0
エンジンは三菱のパクリ
35: 2020/12/11(金) 18:19:21.24 ID:VlKiQwH00
クーペは結構すきやで
36: 2020/12/11(金) 18:19:26.56 ID:mpEZ5pXSa
ワイのカムリのほうが100倍かっこいい
37: 2020/12/11(金) 18:19:57.11 ID:gIg0Y1efF
>>36
カムリにヒュンダイのマークつけたらかなりダサいと思うで
カムリにヒュンダイのマークつけたらかなりダサいと思うで
38: 2020/12/11(金) 18:20:42.34 ID:dm4CPbEy0
日本車で一番かっこいいのはセンチュリーな
40: 2020/12/11(金) 18:21:19.38 ID:mxc0e3wad
意外とようやっとるやん…
というかついに高級ブランド展開するまでになったんやなって…驚いとるわ15年くらい前は韓国の車なんて全然知らんかったのに
というかついに高級ブランド展開するまでになったんやなって…驚いとるわ15年くらい前は韓国の車なんて全然知らんかったのに
42: 2020/12/11(金) 18:21:39.61 ID:gIg0Y1efF
>>40
ジェネシスは昔からあるで
ジェネシスは昔からあるで
46: 2020/12/11(金) 18:22:27.54 ID:mxc0e3wad
>>42
車としてのジェネシスしか知らんかったわ
はえー昔からブランドとしてあるんやな
車としてのジェネシスしか知らんかったわ
はえー昔からブランドとしてあるんやな
49: 2020/12/11(金) 18:23:22.88 ID:Su41/6Ufd
>>46
調べたらでるね
調べたらでるね
41: 2020/12/11(金) 18:21:31.47 ID:hcOqHcohM
元ベントレーのデザイナー引っ張ってきたからインテリアデザインはベントレー風味や
ぱっと見の質感は高く見える
ぱっと見の質感は高く見える
45: 2020/12/11(金) 18:22:15.96 ID:gIg0Y1efF
>>41
実際値段も高いし質感も高いぞ
お前の大衆車じゃ無理
実際値段も高いし質感も高いぞ
お前の大衆車じゃ無理
43: 2020/12/11(金) 18:21:46.72 ID:jHi9W8sA0
ふつうにかっこいいじゃん
44: 2020/12/11(金) 18:22:13.76 ID:9z5/W1E30
魚眼レンズで撮ったカピパラが思い浮かんだ
47: 2020/12/11(金) 18:22:35.33 ID:/SJqsyYWr
富山県民ワイはもし自分が金持ちなら光岡自動車乗りたいんやけど車好きの人たちってあの会社結構嫌うよな
48: 2020/12/11(金) 18:22:43.94 ID:sqt/B85m0
こうやって下に見てるからエンタメや家電で抜かれるんだよな
51: 2020/12/11(金) 18:23:51.18 ID:Su41/6Ufd
>>48
いうほど下か?
いうほど下か?
71: 2020/12/11(金) 18:27:03.25 ID:RcPG9bbrp
>>48
エンタメ?
エンタメ?
52: 2020/12/11(金) 18:24:14.99 ID:5aDylReW0
こりゃかっこええな
そりゃ世界で売れるわ
そりゃ世界で売れるわ
53: 2020/12/11(金) 18:24:16.99 ID:MpxHv/YP0
最近のBMWのダサさと同じものを感じる
55: 2020/12/11(金) 18:24:46.91 ID:Su41/6Ufd
買わないの日本人ぐらいなんだよな
車までガラパゴス
車までガラパゴス
56: 2020/12/11(金) 18:24:52.62 ID:71QcKwhM0
ブガティとかこんな外観やったろ
57: 2020/12/11(金) 18:24:57.25 ID:hcOqHcohM
ヒュンダイやキアも内外装良くなってるから日本車負けてるで
58: 2020/12/11(金) 18:25:03.73 ID:Sdme0oyKM
ベントレーやん
59: 2020/12/11(金) 18:25:05.94 ID:tLGHMXvs0
何か色々混ざってる感じやが悪くないな
60: 2020/12/11(金) 18:25:17.09 ID:DCqsLVBzp
グリルがデカすぎるんだけど最近BMWとかレクサスとかこういう車ばっか
61: 2020/12/11(金) 18:25:33.41 ID:k++oEkCH0
めっちゃ売れてるんだよなあ
65: 2020/12/11(金) 18:26:30.02 ID:2oKDCNHMa
ヒュンダイが高級車とか草
68: 2020/12/11(金) 18:26:47.69 ID:tG85oNlf0
高級車に寄せていくほどパチモン感出るんだよな
まずロゴマークを変えろ
まずロゴマークを変えろ
69: 2020/12/11(金) 18:26:49.49 ID:mpxG0+te0
マツダのパクリでは?
70: 2020/12/11(金) 18:26:55.81 ID:Rb5hCL3Z0
おーこれ走ってたら
イタリアっぽいなあと思うわ
イタリアっぽいなあと思うわ
73: 2020/12/11(金) 18:27:51.68 ID:VlKiQwH00
でも信頼度は低い模様
78: 2020/12/11(金) 18:28:38.88 ID:7gu+g29j0
年間売上台数700台ってマジ?
85: 2020/12/11(金) 18:30:28.33 ID:1ejZ1/ytd
>>78
あっ…
あっ…
79: 2020/12/11(金) 18:29:24.79 ID:Su41/6Ufd
それよりBMWのデザイン死んでないか
80: 2020/12/11(金) 18:29:36.42 ID:Qvunl42u0
高級感出しすぎで草
このクルマ見て安そうと思う人はおらんでしょ
このクルマ見て安そうと思う人はおらんでしょ
82: 2020/12/11(金) 18:29:55.51 ID:vuwit15/0
見たことある外車の全部盛り
83: 2020/12/11(金) 18:30:09.76 ID:nQwE3MGZ0
かっこええなデザインは
84: 2020/12/11(金) 18:30:23.33 ID:NwFRCElv0
割とあり
1001:
以下おすすめ記事をお送りします
2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607677847/
関連する記事
この記事へのコメント
-
名無しワイドガイド at 2020年12月12日 00:21

これは独自のデザインとは言えない。