2chまとめ(VIP・ニュース)
このヘッドラインはVIPワイドガイドが管理しています。ランキング置換の際は「news4wide」にてご登録お願い致します。
2chまとめ(VIP・ニュース)
2chまとめ(全般)、ニュースサイト

【これはw】ヒュンダイの高級ブランド「ジェネシス」がこちらwwwww(画像あり)

940805.jpg
1: 2020/12/11(金) 18:10:47.55 ID:C3DKB+rra
これでレクサスと張り合うとか無謀やろ…

G70

G80

GV70

GV80




2: 2020/12/11(金) 18:11:31.87 ID:gIg0Y1efF
かっこよすぎて草
いつまで日本車があぐらかいていられるかな

3: 2020/12/11(金) 18:11:41.98 ID:j/7pqT4yd
マツダのパクリやん

4: 2020/12/11(金) 18:11:57.49 ID:knWz2PtHp
アウディとボルボとマツダのミックス犬みたい

8: 2020/12/11(金) 18:12:35.63 ID:gIg0Y1efF
>>4
まずマツダがジャガーパクってるしな

5: 2020/12/11(金) 18:12:07.91 ID:C3DKB+rra
インテリアのデザインが日本車の足元にも及んでないやん…


9: 2020/12/11(金) 18:12:56.51 ID:knWz2PtHp
>>5
やっぱスバルがナンバーワンやな
他ダサすぎる

6: 2020/12/11(金) 18:12:24.55 ID:dm4CPbEy0
すまん素直にレクサスよりかっこいいと思ってしまった

10: 2020/12/11(金) 18:13:01.75 ID:JAnIILo4p
なんで韓国車ってずっとダサいイメージなんだろうな
サムスンのスマホはそんなことないのに

12: 2020/12/11(金) 18:13:16.29 ID:VtTwVq7Ra
微妙やけど日本車よりはマシ

13: 2020/12/11(金) 18:13:19.11 ID:rm+z921j0
顔がね…

14: 2020/12/11(金) 18:13:32.22 ID:gIg0Y1efF
いや韓国車とか絶対乗りたくないけど素直にかっこいいやろ
ぶっちゃけこれよりいい車乗ってるやつなんてなんJには存在してないだろ

16: 2020/12/11(金) 18:14:37.63 ID:bQEkBlJM0
ほぼMAZDA

20: 2020/12/11(金) 18:15:11.55 ID:gIg0Y1efF
>>16
でもマツダってFF直4やん

17: 2020/12/11(金) 18:14:41.18 ID:gIg0Y1efF
G80まじでツボやわ

18: 2020/12/11(金) 18:14:56.30 ID:OIS9w2YJ0
高級感は出てる
レクサスとはいい勝負やろ

21: 2020/12/11(金) 18:15:16.05 ID:qwcKPijIx
わりと良くて草

22: 2020/12/11(金) 18:15:50.32 ID:CWWlrvrR0
微妙

23: 2020/12/11(金) 18:15:52.02 ID:gIg0Y1efF
グリルあたりはレジェンドに似てるけどレジェンドよりカッコいい

24: 2020/12/11(金) 18:15:56.67 ID:/8otdlJR0
変にアメ車要素取り入れんな😡

25: 2020/12/11(金) 18:16:06.08 ID:Y0dgvgwZd
ブサイクな面やな

26: 2020/12/11(金) 18:16:12.75 ID:a1w96yYR0
クソダサやんけ。これのライバルってレクサスにあたるんか

27: 2020/12/11(金) 18:16:30.32 ID:gIg0Y1efF
>>26
お前の乗ってる車は?

29: 2020/12/11(金) 18:17:25.90 ID:AJ2XVCmH0
皆似せにきてて尖ったデザインの車減ったな

32: 2020/12/11(金) 18:18:15.81 ID:w8Q4ihSWa
素直にかっこいいとおもうわ
ベントレーみたいなロゴが紛らわしい

34: 2020/12/11(金) 18:18:55.87 ID:Pj+44hNY0
エンジンは三菱のパクリ

35: 2020/12/11(金) 18:19:21.24 ID:VlKiQwH00
クーペは結構すきやで

36: 2020/12/11(金) 18:19:26.56 ID:mpEZ5pXSa
ワイのカムリのほうが100倍かっこいい

37: 2020/12/11(金) 18:19:57.11 ID:gIg0Y1efF
>>36
カムリにヒュンダイのマークつけたらかなりダサいと思うで

38: 2020/12/11(金) 18:20:42.34 ID:dm4CPbEy0
日本車で一番かっこいいのはセンチュリーな

40: 2020/12/11(金) 18:21:19.38 ID:mxc0e3wad
意外とようやっとるやん…
というかついに高級ブランド展開するまでになったんやなって…驚いとるわ15年くらい前は韓国の車なんて全然知らんかったのに

42: 2020/12/11(金) 18:21:39.61 ID:gIg0Y1efF
>>40
ジェネシスは昔からあるで

46: 2020/12/11(金) 18:22:27.54 ID:mxc0e3wad
>>42
車としてのジェネシスしか知らんかったわ
はえー昔からブランドとしてあるんやな

49: 2020/12/11(金) 18:23:22.88 ID:Su41/6Ufd
>>46
調べたらでるね

41: 2020/12/11(金) 18:21:31.47 ID:hcOqHcohM
元ベントレーのデザイナー引っ張ってきたからインテリアデザインはベントレー風味や
ぱっと見の質感は高く見える

45: 2020/12/11(金) 18:22:15.96 ID:gIg0Y1efF
>>41
実際値段も高いし質感も高いぞ
お前の大衆車じゃ無理

43: 2020/12/11(金) 18:21:46.72 ID:jHi9W8sA0
ふつうにかっこいいじゃん

44: 2020/12/11(金) 18:22:13.76 ID:9z5/W1E30
魚眼レンズで撮ったカピパラが思い浮かんだ

47: 2020/12/11(金) 18:22:35.33 ID:/SJqsyYWr
富山県民ワイはもし自分が金持ちなら光岡自動車乗りたいんやけど車好きの人たちってあの会社結構嫌うよな

48: 2020/12/11(金) 18:22:43.94 ID:sqt/B85m0
こうやって下に見てるからエンタメや家電で抜かれるんだよな

51: 2020/12/11(金) 18:23:51.18 ID:Su41/6Ufd
>>48
いうほど下か?

71: 2020/12/11(金) 18:27:03.25 ID:RcPG9bbrp
>>48
エンタメ?

52: 2020/12/11(金) 18:24:14.99 ID:5aDylReW0
こりゃかっこええな
そりゃ世界で売れるわ

53: 2020/12/11(金) 18:24:16.99 ID:MpxHv/YP0
最近のBMWのダサさと同じものを感じる

55: 2020/12/11(金) 18:24:46.91 ID:Su41/6Ufd
買わないの日本人ぐらいなんだよな
車までガラパゴス

56: 2020/12/11(金) 18:24:52.62 ID:71QcKwhM0
ブガティとかこんな外観やったろ

57: 2020/12/11(金) 18:24:57.25 ID:hcOqHcohM
ヒュンダイやキアも内外装良くなってるから日本車負けてるで

58: 2020/12/11(金) 18:25:03.73 ID:Sdme0oyKM
ベントレーやん

59: 2020/12/11(金) 18:25:05.94 ID:tLGHMXvs0
何か色々混ざってる感じやが悪くないな

60: 2020/12/11(金) 18:25:17.09 ID:DCqsLVBzp
グリルがデカすぎるんだけど最近BMWとかレクサスとかこういう車ばっか

61: 2020/12/11(金) 18:25:33.41 ID:k++oEkCH0
めっちゃ売れてるんだよなあ

65: 2020/12/11(金) 18:26:30.02 ID:2oKDCNHMa
ヒュンダイが高級車とか草

68: 2020/12/11(金) 18:26:47.69 ID:tG85oNlf0
高級車に寄せていくほどパチモン感出るんだよな
まずロゴマークを変えろ

69: 2020/12/11(金) 18:26:49.49 ID:mpxG0+te0
マツダのパクリでは?

70: 2020/12/11(金) 18:26:55.81 ID:Rb5hCL3Z0
おーこれ走ってたら
イタリアっぽいなあと思うわ

73: 2020/12/11(金) 18:27:51.68 ID:VlKiQwH00
でも信頼度は低い模様

78: 2020/12/11(金) 18:28:38.88 ID:7gu+g29j0
年間売上台数700台ってマジ?

85: 2020/12/11(金) 18:30:28.33 ID:1ejZ1/ytd
>>78
あっ…

79: 2020/12/11(金) 18:29:24.79 ID:Su41/6Ufd
それよりBMWのデザイン死んでないか

80: 2020/12/11(金) 18:29:36.42 ID:Qvunl42u0
高級感出しすぎで草
このクルマ見て安そうと思う人はおらんでしょ

82: 2020/12/11(金) 18:29:55.51 ID:vuwit15/0
見たことある外車の全部盛り

83: 2020/12/11(金) 18:30:09.76 ID:nQwE3MGZ0
かっこええなデザインは

84: 2020/12/11(金) 18:30:23.33 ID:NwFRCElv0
割とあり

1001: 以下おすすめ記事をお送りします
 2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide






引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607677847/

関連する記事

この記事へのコメント

  • 名無しワイドガイド at 2020年12月12日 00:21
    メルセデスやらアストンマーチィンやらマツダやらインフィニティやらいろんなデザインの寄せ集め。
    これは独自のデザインとは言えない。