宿の怒りが伝わる回答。初めて見ました。 pic.twitter.com/GAXZ7UstaX


— 関大岩本ゼミのアドミン(@iwasemi_kuuu)Thu Dec 10 13:48:34 +0000 2020@iwasemi_kuuu すごい!どっちもどっち感ハンパないけど、売られた喧嘩は買う姿勢、怖っ
— ぽしけまる(@Poshikemaru)Thu Dec 10 23:33:17 +0000 2020@Poshikemaru @iwasemi_kuuu どっちもどっちじゃなくねw
— ジョニー(@gmaus8080)Fri Dec 11 00:56:59 +0000 2020@Poshikemaru @iwasemi_kuuu どっちもどっち感ってww
ちゃんと文章読みました?
けんちゃんかな?
— s.syo(@Akibanana1994)Fri Dec 11 01:28:47 +0000 2020@iwasemi_kuuu けんちゃん(70)
— ふりかけ@消化器内科(@flyshipopo)Fri Dec 11 01:32:46 +0000 2020@Poshikemaru 気が狂った担当者でもなけりゃ店の看板背負って嘘は書かないんだから差別発言やテーブルに足を乗せる下りは事実だろうよ
それで「どっちもどっち」か
けんちゃんなのかな
— 📦パンドラの箱の隅📦(@whatiswife)Fri Dec 11 00:36:24 +0000 2020@whatiswife @Poshikemaru これだけ店のこと悪く書かれて、「ご期待に添えず申し訳ございません」みたいな定型文で返したら店が悪いと思われそうだから、これくらい言い返した方がちょうど良さそう。
— 精通を司る妖精 ねこ助(@nekosukebe)Fri Dec 11 00:49:40 +0000 2020@iwasemi_kuuu クレーマーに対応するときはどこでもこんな感じでいい気がする。
— 要するに前田(@Anyway_Maeda)Thu Dec 10 22:45:30 +0000 2020@iwasemi_kuuu @jeanplastic …これで、よろしいのではないでしょうか。
— simayu(@piyonpiyonparis)Thu Dec 10 23:48:56 +0000 2020@iwasemi_kuuu 神様でも貧乏神や疫病神の類の神様ですねwwwww
— ひでさん(@HideMc21)Fri Dec 11 00:19:06 +0000 2020@iwasemi_kuuu これを見る限り、利用客の方に問題あるとしか思えませんね😒
— 紫電エヴァ初号機(@jimrojers)Fri Dec 11 00:31:01 +0000 2020@iwasemi_kuuu どちらの言い分が正しいかは知らんけど、接客業だからといって下手に出る必要はないし、言うべき意見があるなら言っていい。SNSの利点だね。
— おいちゃん(@oichan2525twi)Fri Dec 11 00:41:07 +0000 2020@iwasemi_kuuu かっこいい…
— okarina(@g_okarina)Fri Dec 11 00:42:06 +0000 2020@iwasemi_kuuu 躾までしてくれる旅館 通ったら?って思ったね。
— ◞( 、*´▿`)、ちくわ、ザ☆フライ ファイナル(@akairokakitubat)Fri Dec 11 00:44:12 +0000 2020@iwasemi_kuuu これは完全に利用した側に問題ありですよ
これ言われても仕方ないですし
接客してる側からしたら
こんな客いらない!って思うのは普通です
— あっちゃん/あつねぇ(@Tdls_Love_1413)Fri Dec 11 00:51:06 +0000 2020@iwasemi_kuuu 宿がここまでのコメントを出すのは相当ヒドイ客であると想像がつく。
クレームつければ謝られることが常となり調子に乗ってしまったんだろうな。我々接客業は理不尽なことに対しては毅然とした応対をする権利はあると思う。
— H man of Legend(@HmanofLegend1)Fri Dec 11 00:59:07 +0000 2020@iwasemi_kuuu けんちゃんさん(男性/70代)
とあるのに「夫が女将に注意したところ」との文言がある
けんちゃんさんの妻の投稿なのか?
設定がぶれぶれでわからない
— 魔改造ユンボ(@fufu84410177)Fri Dec 11 00:59:50 +0000 2020@iwasemi_kuuu @hilaryhuwary これが
胸のすく思い、というやつなんでしょうか。いやー気持ちいい
— ちゅんさん(@danbira_mutyo)Fri Dec 11 01:01:24 +0000 2020@iwasemi_kuuu @pychiatrist1972 泊まりに行ってみたい・・・。格好いい😍
— 野原(@AW35PruyTpidZvF)Fri Dec 11 01:01:55 +0000 2020@iwasemi_kuuu @tanihosi 机の上に足乗せる人なんて人の怒らせ方講座でしか見たことないけど、本当にいるんだゾね。
— 一留底辺(@ichiryuteihen)Fri Dec 11 01:04:21 +0000 2020@iwasemi_kuuu 気になったのでこのサイトを探して過去のレビューも見てみました。たまに「~なことがあって不快だった」というレビューがありますね。決して少なくない気がします。うーん、やっぱりこれだけでは何とも…。
— とりそぼろう(@torisoboroh)Fri Dec 11 01:26:23 +0000 2020@iwasemi_kuuu 冬得コースで一人三万なら正規のちゃんとしたコースを選べばいいのに。予算を3万に設定なら仕方が無いけど。
— しかちゃん。(守備範囲ヒロイン)(@katyancb)Fri Dec 11 01:04:34 +0000 2020@iwasemi_kuuu これは客側に問題があるとみた。
— カワラ(@_kawara)Fri Dec 11 01:07:37 +0000 2020@iwasemi_kuuu 旅館側がここまで言うということは、他のまともなお客さんへの接客に自信と誇りがあるんでしょうなあ
客といえども礼を失するとこうなると
— ぎょくろんver2.0(@gyokuronworld)Fri Dec 11 01:14:47 +0000 2020@Poshikemaru @iwasemi_kuuu どっちもどっちと思えてしまうのか……
宿がわからしたらそんな客要らんと思うけどな。
宿も接客業、ある程度は我慢する仕事だけど耐えかねたんだろうな……客は神様ではない。商売する側にも客を選ぶ権利がある。
— くろもも(@blmo_cook_)Fri Dec 11 01:14:31 +0000 2020
この記事へのコメント