1: 2020/12/10(木) 13:55:59.09 ID:fthH4CxQ0
グループラインがワイを糾弾する集いみたいになっとる
3: 2020/12/10(木) 13:56:49.45
静かにグループ抜けてばっくれようぜ
5: 2020/12/10(木) 13:57:19.58
寝たの何時や
10: 2020/12/10(木) 13:58:21.89 ID:fthH4CxQ0
>>5
3時
出勤は9時半やから9時に起きるつもりやった
3時
出勤は9時半やから9時に起きるつもりやった
8: 2020/12/10(木) 13:57:45.76
楽しそうやな
9: 2020/12/10(木) 13:57:55.94
まぁあれや
ごめんね鳥山明先生土下座動画とってはれ
ごめんね鳥山明先生土下座動画とってはれ
11: 2020/12/10(木) 13:58:27.97
面白そう
ハラ
ハラ
12: 2020/12/10(木) 13:58:49.73
おもろい
13: 2020/12/10(木) 13:58:53.50
ライン貼って
14: 2020/12/10(木) 13:59:53.43
逃げろ
16: 2020/12/10(木) 14:00:23.92 ID:fthH4CxQ0
本来はワイが開店前に行って鍵を開けなきゃいけないんやがワイが寝過ごしてしまったせいで店から1時間のとこに住んでる店長を召喚したらしい
開店時間は当然遅れるし仕込みとかもなんもできとらんから地獄絵図や
開店が遅れたクレームにも対応せねばならん
開店時間は当然遅れるし仕込みとかもなんもできとらんから地獄絵図や
開店が遅れたクレームにも対応せねばならん
17: 2020/12/10(木) 14:00:40.66
おまえしか鍵持ってないなら店がクソやな
26: 2020/12/10(木) 14:02:40.43 ID:fthH4CxQ0
>>17
今日オープンを担当するメンツではワイだけやな
今日オープンを担当するメンツではワイだけやな
34: 2020/12/10(木) 14:04:27.88
>>26
お前も悪いが店もクソやな
なんらかのトラブルでお前が来られんかったら終わりやん
辞めちまえよ
お前も悪いが店もクソやな
なんらかのトラブルでお前が来られんかったら終わりやん
辞めちまえよ
18: 2020/12/10(木) 14:00:42.68
この時間に営業出来なかったらかなりの損失だな
19: 2020/12/10(木) 14:00:56.86
アラームかけんかったん?
22: 2020/12/10(木) 14:01:54.39 ID:fthH4CxQ0
>>19
もちろんかけてたで
もちろんかけてたで
20: 2020/12/10(木) 14:01:37.26
LINEハラ
21: 2020/12/10(木) 14:01:42.19
鍵1個しか無いんか
イッチが飛んだらどうするつもりやこの店
イッチが飛んだらどうするつもりやこの店
23: 2020/12/10(木) 14:02:22.17
バイトがそんな責任あることすんのか
38: 2020/12/10(木) 14:05:26.65
>>23
飲食エアプかな
飲食エアプかな
47: 2020/12/10(木) 14:07:43.62
>>23
それはまあ普通にあるで
パートのおばちゃんとか普通に権力者やからな
でも一人だけに責任押し付けるってのはない
それはまあ普通にあるで
パートのおばちゃんとか普通に権力者やからな
でも一人だけに責任押し付けるってのはない
24: 2020/12/10(木) 14:02:24.40
店前に鍵放り投げて逃走や
27: 2020/12/10(木) 14:02:59.77
責任とって辞めればええやろ
切り替えていけ
切り替えていけ
29: 2020/12/10(木) 14:03:31.88
>>27
所詮バイトだしな
所詮バイトだしな
28: 2020/12/10(木) 14:03:10.77
鍵着払いで送ってそのままトンズラや
31: 2020/12/10(木) 14:03:46.53
>>28
着払いで草
着払いで草
30: 2020/12/10(木) 14:03:32.91
バイトにそんなん任せるほうが悪いわバックレてまえ
32: 2020/12/10(木) 14:03:47.09
ワイも鍵番になって宝箱目当てのプレイヤーボコりたい
33: 2020/12/10(木) 14:04:00.18
特定した
35: 2020/12/10(木) 14:04:47.94
普通他のやつにも合鍵もたすやろ
43: 2020/12/10(木) 14:06:22.92
>>35
それがイッチやんけ
それがイッチやんけ
51: 2020/12/10(木) 14:09:06.66
>>43
でもこの日はイッチ一人だけだけしか持ってへんのやろ
他のやつにも持たすやろ
でもこの日はイッチ一人だけだけしか持ってへんのやろ
他のやつにも持たすやろ
36: 2020/12/10(木) 14:04:56.46
バイトなのにそんな責任重いのヤバい
時給いくらなんや?
時給いくらなんや?
42: 2020/12/10(木) 14:06:21.51 ID:fthH4CxQ0
>>36
1100円くらいや
責任重いって言っても飲食ならバイトに鍵を持たせるのはよくあることや
1100円くらいや
責任重いって言っても飲食ならバイトに鍵を持たせるのはよくあることや
45: 2020/12/10(木) 14:07:01.06
>>42
飲食怖い
飲食怖い
39: 2020/12/10(木) 14:05:53.17
着払いで制服送って終わり!
41: 2020/12/10(木) 14:06:09.03
イッチのみが店を開ける権限あるくらいの責任もってるなら時給1500円くらいが相当やろ
責任と金は釣り合わんと
責任と金は釣り合わんと
44: 2020/12/10(木) 14:06:57.23
いうて朝よく入るやつなら鍵もたされるわ
流石に複数個あるけど
流石に複数個あるけど
49: 2020/12/10(木) 14:08:31.75
鍵複数あるやろ
50: 2020/12/10(木) 14:08:58.94
他人からすればリスクマネジメントできてないくそ会社としか思わないよ。
1001:
以下おすすめ記事をお送りします
2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607576159/

この記事へのコメント