1: 2020/12/10(木) 09:44:33.45 ID:HVcM9Qktd
手取りで40万円だった
2: 2020/12/10(木) 09:44:43.62 ID:HVcM9Qktd
みんなはどうや?
3: 2020/12/10(木) 09:44:50.42 ID:HVcM9Qktd
ボーナス入ったか?
4: 2020/12/10(木) 09:45:00.58 ID:HVcM9Qktd
人生のボーナスステージに突入か?
5: 2020/12/10(木) 09:45:09.77 ID:HVcM9Qktd
再来週にはお給料も入るからな
6: 2020/12/10(木) 09:45:16.95 ID:HVcM9Qktd
テンション上がるな
7: 2020/12/10(木) 09:45:31.46 ID:HVcM9Qktd
今年は帰省しないからお年玉も取られないしな
8: 2020/12/10(木) 09:45:39.91
ワイ110万やったけどもしかして多い方なんか?
11: 2020/12/10(木) 09:46:03.05 ID:HVcM9Qktd
>>8
ええやんええやん
それなりに貰ったほうやろ
ええやんええやん
それなりに貰ったほうやろ
410: 2020/12/10(木) 10:33:13.54
>>8
そんなことより働いたらどうだ
そんなことより働いたらどうだ
9: 2020/12/10(木) 09:45:42.72 ID:HVcM9Qktd
毎年お年玉で8万円出費してたんや
10: 2020/12/10(木) 09:45:50.15 ID:HVcM9Qktd
8万円浮いたぞ!!
12: 2020/12/10(木) 09:46:06.29
16万も引かれとるわタヒね
16: 2020/12/10(木) 09:46:32.23 ID:HVcM9Qktd
>>12
お?ワイと同じくらいやないか
お?ワイと同じくらいやないか
13: 2020/12/10(木) 09:46:09.34
ワイは額面65予定が52くらいやったわまじでへこむ
18: 2020/12/10(木) 09:46:49.49 ID:HVcM9Qktd
>>13
税金めっちゃ取るじゃんな
何もしないくせに
税金めっちゃ取るじゃんな
何もしないくせに
180: 2020/12/10(木) 10:05:33.84
>>18
ちゃうねん予想より少なかったんや!手取りは36くらいや!
ちゃうねん予想より少なかったんや!手取りは36くらいや!
14: 2020/12/10(木) 09:46:12.66 ID:HVcM9Qktd
もうちょっとボーナスほしかったわね
15: 2020/12/10(木) 09:46:21.24 ID:HVcM9Qktd
50万円はほしかった
17: 2020/12/10(木) 09:46:48.07
20万ワイ低みの見物
19: 2020/12/10(木) 09:46:56.05
60届かへんかったわ
20: 2020/12/10(木) 09:47:01.37 ID:HVcM9Qktd
何しようか迷うわねぇ
21: 2020/12/10(木) 09:47:04.61
休職中ワイちゃんは果たして振り込まれているのか…
22: 2020/12/10(木) 09:47:06.44
典型的理系業務のワイでもその金額はヤバいと思う
23: 2020/12/10(木) 09:47:07.07
誰もレスしてくれないね
24: 2020/12/10(木) 09:47:10.94 ID:HVcM9Qktd
ワイはとりあえず借金を返します
25: 2020/12/10(木) 09:47:23.77 ID:HVcM9Qktd
借金が30万円あるのよねげ
26: 2020/12/10(木) 09:47:32.15
めちゃくちゃ安かった25万
半分になっとったわ
半分になっとったわ
27: 2020/12/10(木) 09:47:33.06 ID:HVcM9Qktd
すると残りは~?
28: 2020/12/10(木) 09:47:43.49 ID:HVcM9Qktd
10万円!w
お小遣いかw
お小遣いかw
29: 2020/12/10(木) 09:48:00.80 ID:HVcM9Qktd
早く休みにならないかなぁ
30: 2020/12/10(木) 09:48:10.16 ID:HVcM9Qktd
ワイもう働くの嫌やほんま
31: 2020/12/10(木) 09:48:11.05
ワイ新卒でも40万なんやがw
32: 2020/12/10(木) 09:48:20.29 ID:HVcM9Qktd
面白くねぇんだもの、働くの
33: 2020/12/10(木) 09:48:22.53
額面45万手取り37万やったわ
厚生年金とかいう絶対損するシステムに金取られるの辛い
厚生年金とかいう絶対損するシステムに金取られるの辛い
34: 2020/12/10(木) 09:48:30.43 ID:HVcM9Qktd
仕事が嫌というよりは働くのが嫌
35: 2020/12/10(木) 09:48:31.72
手取りで50万だった
ちな新卒1年目
ちな新卒1年目
36: 2020/12/10(木) 09:48:49.24
ワイ45マンやったわ
なおお年玉は取られる模様
なおお年玉は取られる模様
418: 2020/12/10(木) 10:33:39.52
>>36
でもお前ニートじゃん
でもお前ニートじゃん
37: 2020/12/10(木) 09:49:18.09
ワイは株で昨日-36万
38: 2020/12/10(木) 09:49:32.22
ちな公務員やが去年は手取りで27万くらいやったンゴねぇ
30くらいになったら手取り40超えるんやろか
30くらいになったら手取り40超えるんやろか
39: 2020/12/10(木) 09:49:33.27
額面44万で手取り35万は泣けますよぉ~
ちな3年目公務員
ちな3年目公務員
422: 2020/12/10(木) 10:33:52.81
>>39
でもお前ニートじゃん
でもお前ニートじゃん
40: 2020/12/10(木) 09:50:02.77
40万しか貰えんかったのはコロナのせいなんか?
42: 2020/12/10(木) 09:50:22.70 ID:HVcM9Qktd
>>40
そうねぇ
去年の冬は60万ちょいだった
そうねぇ
去年の冬は60万ちょいだった
41: 2020/12/10(木) 09:50:08.70
38万やったわ
43: 2020/12/10(木) 09:50:36.94
手取り41万や
ちな4年目
ちな4年目
45: 2020/12/10(木) 09:50:44.42
ちな2000まん
46: 2020/12/10(木) 09:51:13.77
ワイと同じやん
ちな新卒
ちな新卒
48: 2020/12/10(木) 09:51:16.86
コロナのせいで0.05ヶ月分減は痛い、これは痛い
49: 2020/12/10(木) 09:51:17.61
ワイ病棟看護師もちろん今年は減額で25万
50: 2020/12/10(木) 09:51:46.23
手取り40万
高卒7年目や
高卒7年目や
52: 2020/12/10(木) 09:51:57.42
これって給料別? 貰いすぎやろ
54: 2020/12/10(木) 09:52:10.84
>>52
当たり前やろ
当たり前やろ
60: 2020/12/10(木) 09:52:51.69
>>54
まじかよ ワイ22万退職するわ
まじかよ ワイ22万退職するわ
57: 2020/12/10(木) 09:52:40.95
>>52
せや
給料別+コロナ減額付きでこれやで
せや
給料別+コロナ減額付きでこれやで
66: 2020/12/10(木) 09:53:53.19
>>57
去年この手のスレみて転職活動したわ ちな内定先もっと少なかった
去年この手のスレみて転職活動したわ ちな内定先もっと少なかった
83: 2020/12/10(木) 09:56:04.62
>>52
給料は給料や
給料は給料や
53: 2020/12/10(木) 09:52:05.10
もう振り込まれてるの羨ましい
15日だからまだ先やわ
15日だからまだ先やわ
56: 2020/12/10(木) 09:52:30.62
130万弱やった
去年より十数万上がっててワロタ
去年より十数万上がっててワロタ
426: 2020/12/10(木) 10:34:08.59
>>56
そんなことより働いたらどうだ
そんなことより働いたらどうだ
58: 2020/12/10(木) 09:52:41.73
14万やぞ
貯金に当ててバイク買うンゴ
貯金に当ててバイク買うンゴ
59: 2020/12/10(木) 09:52:48.65
今のご時世&コロナで貰えるだけマシやな
1001:
以下おすすめ記事をお送りします
2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607561073/

この記事へのコメント