1: 2020/12/09(水) 22:39:55.42 ID:uDwDEdsKM
2: 2020/12/09(水) 22:40:31.97 ID:uDwDEdsKM
3: 2020/12/09(水) 22:40:42.85 ID:mlnzIlCtd
だから鬱病が多い
4: 2020/12/09(水) 22:41:05.17 ID:viYda4QR0
ずっとダルいもん
5: 2020/12/09(水) 22:41:13.93 ID:7fzQcwBg0
マジで?
6: 2020/12/09(水) 22:41:16.35 ID:7GWHUb2J0
でも筋肉ってダメージを負うからより強くなるんだよね
59: 2020/12/09(水) 22:53:34.97 ID:8mjO/7b60
>>6
脳と筋肉は違うぞ
脳と筋肉は違うぞ
7: 2020/12/09(水) 22:41:43.91 ID:7ucL0B3V0
でも日本人は世界一勤勉だから
12: 2020/12/09(水) 22:43:03.08 ID:mlnzIlCtd
>>7
睡眠時間削って生産性落としてまた残業のループ民族
睡眠時間削って生産性落としてまた残業のループ民族
38: 2020/12/09(水) 22:50:42.67 ID:loM3Un8m0
>>7
なんも考えずに脳死で時間増やしてるだけだよな
なんも考えずに脳死で時間増やしてるだけだよな
44: 2020/12/09(水) 22:51:30.43 ID:hBjZfIck0
>>7
日本人が勤勉なら時間効率よく動いてる人種はなんて呼ぶんや
日本人が勤勉なら時間効率よく動いてる人種はなんて呼ぶんや
8: 2020/12/09(水) 22:42:00.02 ID:CFYXMG++0
ワイが生理的に必要な時間も調べてほしい
9: 2020/12/09(水) 22:42:01.70 ID:C3nGejXo0
長時間睡眠とか甘えやろ
10: 2020/12/09(水) 22:42:36.04 ID:zwZhk7Ya0
戦犯、電気の発明
11: 2020/12/09(水) 22:42:59.12 ID:NtC+ooiO0
>>10
ライト兄弟最低だな
ライト兄弟最低だな
13: 2020/12/09(水) 22:44:02.51 ID:3syhsFbG0
ナポレオン「いくら寝ても無能は無能やぞ」
16: 2020/12/09(水) 22:44:59.94 ID:FvHu+/MZ0
>>13
お前隠れて寝とったやろ
エジソンお前もや
お前隠れて寝とったやろ
エジソンお前もや
15: 2020/12/09(水) 22:44:59.80 ID:3J2MRLdU0
ショートスリーパーワイはダメージ負いっぱなしなんか?
17: 2020/12/09(水) 22:45:17.65 ID:b5SBNCN/0
それが常態化して気づけないのが問題や
18: 2020/12/09(水) 22:45:24.30 ID:xlJeVkca0
うそつけ徹夜してても14時間寝たら次の日8時間しか眠れんわ
21: 2020/12/09(水) 22:45:52.65 ID:aqv0CO6Z0
ワイ無能
寝る時間はあるのに夜更かしがやめられずボロボロ
寝る時間はあるのに夜更かしがやめられずボロボロ
22: 2020/12/09(水) 22:45:56.82 ID:Bhu4NnbG0
これ被験者寝るだけで金もらえるんか?
23: 2020/12/09(水) 22:46:22.05 ID:Cdo/iXIwM
ミサワ的な自称やなくガチのショートスリーパーは普通の人の何倍も老けて見える
というか老けてる
というか老けてる
28: 2020/12/09(水) 22:47:55.52 ID:mq5gg5Dlr
目のクマヤバい人おるよな
あれは眠れてないんやろか
あれは眠れてないんやろか
148: 2020/12/09(水) 23:09:08.65 ID:vtvjB1my0
>>28
ワイアトピーで熊っぽく見えてるの辛い
前は殴られたの?って言われてたレベル
ワイアトピーで熊っぽく見えてるの辛い
前は殴られたの?って言われてたレベル
29: 2020/12/09(水) 22:48:24.59 ID:T83CjqhO0
ワイニート毎日10時間睡眠でにっこり
30: 2020/12/09(水) 22:48:25.85 ID:YokWwUj7M
これ嘘やな
ニートしてた時体力ないから
絶対昼寝してた
合わせると10時間は超えてた
ニートしてた時体力ないから
絶対昼寝してた
合わせると10時間は超えてた
99: 2020/12/09(水) 22:58:16.96 ID:I/D1TjXS0
>>30
寝るのにも体力いるんやで
体力ないと逆に眠れん
じーちゃんばーちゃんが早起きなのはそのせいや
寝るのにも体力いるんやで
体力ないと逆に眠れん
じーちゃんばーちゃんが早起きなのはそのせいや
185: 2020/12/09(水) 23:14:43.14 ID:ip0tUDdu0
>>99
じーばーちやんらがそれなのはやることないから早寝しすぎるというのもある
でもやっぱ体力のがでかいが
じーばーちやんらがそれなのはやることないから早寝しすぎるというのもある
でもやっぱ体力のがでかいが
31: 2020/12/09(水) 22:48:41.78 ID:TpVOse020
毎日好きなだけ寝るだけでスタンフォードから給料貰えるとか甘えとんなぁ
社会出ろよこいつら
社会出ろよこいつら
33: 2020/12/09(水) 22:49:35.63 ID:hBjZfIck0
上司「毎日何時間寝てる?」
ワイ「6時間ぐらいしか寝れてないです」
上司「ゆっくり寝れてるやん」
おかしいやろ
ワイは8時間は寝たいんや
ワイ「6時間ぐらいしか寝れてないです」
上司「ゆっくり寝れてるやん」
おかしいやろ
ワイは8時間は寝たいんや
34: 2020/12/09(水) 22:49:53.04 ID:4lSM0kIU0
7時間以上寝るけど喫茶店でも昼寝するわ
35: 2020/12/09(水) 22:50:03.85 ID:B03r2L/a0
8時間睡眠は甘えという風潮
37: 2020/12/09(水) 22:50:38.01 ID:pmITPUt20
6時間寝ればまぁええやろ
39: 2020/12/09(水) 22:50:43.21 ID:yDua9G0pM
睡眠時間短いと老けるよなすげー白髪増えたし
40: 2020/12/09(水) 22:51:00.57 ID:FnAYolTz0
睡眠時間よりも睡眠の質の方が大事やと思うわ
49: 2020/12/09(水) 22:52:09.56 ID:10k6owXb0
いっぱい寝れば治るで
ソースは11日起き続けた人
ソースは11日起き続けた人
51: 2020/12/09(水) 22:52:25.32 ID:EppO1jFhM
ワイガチで休日も7時間以上眠れん
勝手に目が覚めてしまう
勝手に目が覚めてしまう
52: 2020/12/09(水) 22:52:29.52 ID:5MBMAwtAd
んじゃ土日寝まくっても意味ないってことか
もうこれ週5の8時間労働+残業数十時間が当たり前の社会自体が間違ってるよね???
もうこれ週5の8時間労働+残業数十時間が当たり前の社会自体が間違ってるよね???
54: 2020/12/09(水) 22:52:50.94 ID:Li2bwfRv0
朝6時に起きるとしたら11時には寝ないと7時間睡眠できんやん
無理やろ
無理やろ
62: 2020/12/09(水) 22:53:39.86 ID:lp2wA2vR0
【悲報】アルコールとニコチンで失った脳細胞、二度と回復しない
75: 2020/12/09(水) 22:55:16.27 ID:+2bZOPlKM
割とガチで何時間で適正やと思う?
ワイは6時間
ワイは6時間
77: 2020/12/09(水) 22:55:24.29 ID:FfG+gtaOr
9時間拘束8時間労働じゃなくて
8時間拘束7時間労働がいい
1日24時間で8時間寝て8時間拘束されて通勤帰宅で1時間で残り7時間好きに使いたい
8時間拘束7時間労働がいい
1日24時間で8時間寝て8時間拘束されて通勤帰宅で1時間で残り7時間好きに使いたい
90: 2020/12/09(水) 22:56:56.20 ID:G+lOJbzl0
>>77
昔はそうやったんやけどな
ワイが子供の頃は八時間労働って九時五時って言われてて休憩時間いれて八時間って意味やったんや
いつの間にか休憩は無視されるようになったけど
昔はそうやったんやけどな
ワイが子供の頃は八時間労働って九時五時って言われてて休憩時間いれて八時間って意味やったんや
いつの間にか休憩は無視されるようになったけど
97: 2020/12/09(水) 22:57:47.29 ID:Rt6WUNwE0
>>77
一桁の拘束だったら幸せ過ぎるわ
一桁の拘束だったら幸せ過ぎるわ
80: 2020/12/09(水) 22:55:33.29 ID:hBjZfIck0
通勤時間が無駄や
テレワークとか羨ましい
テレワークとか羨ましい
83: 2020/12/09(水) 22:56:05.89 ID:10k6owXb0
8時間労働
8時間睡眠
8時間自由
↑これ考えたやつ許さん 9時間は寝たい
8時間睡眠
8時間自由
↑これ考えたやつ許さん 9時間は寝たい
141: 2020/12/09(水) 23:07:53.09 ID:ip0tUDdu0
>>83
その8時間労働って準備やらなんやらで結局前後1時間は削られるわ
睡眠かっておんなじや
はいおやすみで寝られるわけないしはいおはようでしゃきって目覚めるわけがない
その8時間労働って準備やらなんやらで結局前後1時間は削られるわ
睡眠かっておんなじや
はいおやすみで寝られるわけないしはいおはようでしゃきって目覚めるわけがない
87: 2020/12/09(水) 22:56:20.41 ID:e2wASDbQ0
2年近く10時間以上寝てるのに解消されないのは負債がデカ過ぎるのか
106: 2020/12/09(水) 22:59:44.59 ID:6HBEDr1t0
乳児がいるとまじで慢性寝不足
110: 2020/12/09(水) 23:01:03.87 ID:DV+Kqpmv0
>>1
このグラフと説明文なにが言いたいか分からなくて頭おかしくなりそう
寝たいだけ寝てるのに睡眠不足解消ってなんやねん
このグラフと説明文なにが言いたいか分からなくて頭おかしくなりそう
寝たいだけ寝てるのに睡眠不足解消ってなんやねん
114: 2020/12/09(水) 23:01:54.45 ID:9hA4nBTG0
>>110
わかる
どういうことなのかまじでわからん
わかる
どういうことなのかまじでわからん
113: 2020/12/09(水) 23:01:45.15 ID:ORP58brB0
早い時間に寝てるのにいつも寝たい時間まで寝られねぇから
寝不足だわ
寝不足だわ
115: 2020/12/09(水) 23:02:08.75 ID:syIVWkeo0
タバコ吸いながら仕事
酒飲みながら仕事
バブル老害じじい舐めんな
酒飲みながら仕事
バブル老害じじい舐めんな
117: 2020/12/09(水) 23:02:40.37 ID:7cpyPdfG0
休みの日の朝が雨の日は雑音が無くて寝れるだけ寝てしまう気持ちよさを味わえる
118: 2020/12/09(水) 23:02:44.16 ID:f/LSJGPy0
なんやねんこのグラフ草
1日練習サボったら取り返すのに3日かかるの思い出したわ。
んな訳あるか
1日練習サボったら取り返すのに3日かかるの思い出したわ。
んな訳あるか
120: 2020/12/09(水) 23:04:21.08 ID:t/myP9zip
夜勤のやつって大体怒りっぽいよな
121: 2020/12/09(水) 23:04:21.86 ID:XYesV3Yr0
ワイ9時間睡眠、高見の見物
1001:
以下おすすめ記事をお送りします
2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607521195/

この記事へのコメント