1: 20/12/09(水)12:29:45 ID:PZi
渡部好きちゃうけど考えてみよう
3: 20/12/09(水)12:30:27 ID:CpN
佐々木希と結婚して不倫しても離婚されなかった時点で十分勝ち組
4: 20/12/09(水)12:30:59 ID:u3B
逆転の定義はなんや
TV復帰か?
TV復帰か?
7: 20/12/09(水)12:31:18 ID:PZi
>>4
せやな。それで行こか
せやな。それで行こか
5: 20/12/09(水)12:31:15 ID:uFe
佐々木のアドバンテージでまだ一般人より随分上にいるからな
6: 20/12/09(水)12:31:16 ID:MKb
もうむりやろ
8: 20/12/09(水)12:31:31 ID:FVZ
蝶野ビンタからのアイスタイキックチャレンジ
10: 20/12/09(水)12:31:47 ID:uFe
まあ地道にコントやってくしかないやろ
11: 20/12/09(水)12:32:02 ID:gPL
コロナの特効薬を開発
12: 20/12/09(水)12:32:11 ID:3wa
無いあるよ
14: 20/12/09(水)12:32:34 ID:Kf8
>>12
あるのかないのか
あるのかないのか
16: 20/12/09(水)12:32:53 ID:zUJ
多目的トイレのセットから佐々木希を連れて登場する
17: 20/12/09(水)12:33:24 ID:PZi
渡部「介護学んだから許してクレメンス…」
18: 20/12/09(水)12:33:44 ID:WiB
10年待つ
19: 20/12/09(水)12:34:57 ID:PZi
>>18
大島さんが権力を持って出させてくれなさそう
大島さんが権力を持って出させてくれなさそう
21: 20/12/09(水)12:35:41 ID:mEu
テレビは無理やろな
23: 20/12/09(水)12:35:50 ID:boi
てか普通に来年半ばくらいに行列で復帰するやろ
24: 20/12/09(水)12:36:14 ID:ARy
SNSを味方につける
25: 20/12/09(水)12:36:16 ID:mEu
渡部呼び戻すくらいなら
宮迫戻すやろ
宮迫戻すやろ
27: 20/12/09(水)12:36:22 ID:MgQ
アベマTVに出るやろ
28: 20/12/09(水)12:36:22 ID:uFe
ダメージ的にはベッキーと似た感じだから数年待てばそこそこは出れると思う
31: 20/12/09(水)12:37:05 ID:BeY
>>28
ベッキーはゲスの極みの人が悪いみたいな感じで許された感じある
ベッキーはゲスの極みの人が悪いみたいな感じで許された感じある
32: 20/12/09(水)12:37:23 ID:RJa
>>31
トイレが悪いに持っていけばチャンスあるな!
トイレが悪いに持っていけばチャンスあるな!
33: 20/12/09(水)12:37:43 ID:WAg
>>32
多目的というあいまいな名前を付けてるトイレがわるい
不倫行為も含まれてしまう!
多目的というあいまいな名前を付けてるトイレがわるい
不倫行為も含まれてしまう!
29: 20/12/09(水)12:36:29 ID:o6t
芸人なのに何で会見真面目なんやろ
ああいうところ嫌い
ああいうところ嫌い
30: 20/12/09(水)12:36:52 ID:mEu
>>29
マジメですらなかったやろアレ
就活生の方がまともな受け答えするわ
マジメですらなかったやろアレ
就活生の方がまともな受け答えするわ
34: 20/12/09(水)12:37:54 ID:uFe
>>29
真面目と言うか本音で話してないよな
情報としても週刊誌で出てた以上の事は言わなかったし同じ事ばっかり言ってた印象やわ
真面目と言うか本音で話してないよな
情報としても週刊誌で出てた以上の事は言わなかったし同じ事ばっかり言ってた印象やわ
40: 20/12/09(水)12:39:07 ID:o6t
>>30
>>34
どちらにせよ笑いとれてないし取ろうともしてない雑魚
便所使うあつかましさはあるに
>>34
どちらにせよ笑いとれてないし取ろうともしてない雑魚
便所使うあつかましさはあるに
36: 20/12/09(水)12:38:29 ID:mEu
アパホテルのポイントカードとか
嫁の若い時に似てたとか
狩野英孝の会見とか
ここら辺みたいに笑いどころが一つも無いのキツいな
嫁の若い時に似てたとか
狩野英孝の会見とか
ここら辺みたいに笑いどころが一つも無いのキツいな
37: 20/12/09(水)12:38:40 ID:WqQ
多目的だし!多目的だし!
41: 20/12/09(水)12:39:10 ID:zUJ
肥大化したプライドをどうにかしなきゃ
児嶋見下すのやめよ
児嶋見下すのやめよ
47: 20/12/09(水)12:40:24 ID:mEu
>>41
児島の言う通り天狗になってたか?って訊かれて
とりあえずなってました。って反省の態度見せればいいのに、それすらしないからな
児島の言う通り天狗になってたか?って訊かれて
とりあえずなってました。って反省の態度見せればいいのに、それすらしないからな
43: 20/12/09(水)12:39:15 ID:mEu
そもそも6ヶ月雲隠れしてたらどんな会見しようと無理や
騒動後、即会見してればガキ使に戻れたよ
騒動後、即会見してればガキ使に戻れたよ
46: 20/12/09(水)12:39:59 ID:o18
芸人で松本人志に嫌われたら終わりやろ
松本が生きとる間は地上波でれん
松本が生きとる間は地上波でれん
あえて会見の前に。。。
— 松本人志 (@matsu_bouzu) December 3, 2020
オレと渡部の共演は当分無いと思うよ〜。
48: 20/12/09(水)12:40:47 ID:mEu
>>46
ガキ使に出てきたけどダダスベリだった説
ガキ使に出てきたけどダダスベリだった説
59: 20/12/09(水)12:43:19 ID:boi
>>48
スタッフ「大受けすればそれをもとに行列復帰させたるで」
はあるかもしれんな
とするとリークしたのはむしろ佐々木希の事務所ちゃうか
スタッフ「大受けすればそれをもとに行列復帰させたるで」
はあるかもしれんな
とするとリークしたのはむしろ佐々木希の事務所ちゃうか
63: 20/12/09(水)12:44:22 ID:mEu
>>59
でも、渡部で笑ったら笑った側もなんか叩かれそうやから良い迷惑やな
でも、渡部で笑ったら笑った側もなんか叩かれそうやから良い迷惑やな
49: 20/12/09(水)12:40:50 ID:NMW
>>46
もともとそんなに共演してなくない?
もともとそんなに共演してなくない?
51: 20/12/09(水)12:41:10 ID:wB8
エンタの神様みたいな番組ができて大島さんがコントに付き合ってくれて毎週新ネタやるぐらいじゃないと
53: 20/12/09(水)12:41:29 ID:mEu
日テレ側も会見すべきやろ
騒動起こしたのは渡部じゃなくて起用した日テレやんか
騒動起こしたのは渡部じゃなくて起用した日テレやんか
54: 20/12/09(水)12:41:57 ID:BeY
出て周りにイジられるのがええんやろうけど
本人がそれを良しとするか
本人がそれを良しとするか
55: 20/12/09(水)12:42:15 ID:mEu
>>54
できないやろなぁ
できないやろなぁ
57: 20/12/09(水)12:43:05 ID:x0x
命と引き換えに地球に迫る隕石を爆破する
58: 20/12/09(水)12:43:06 ID:3rE
YouTuberデビュー
66: 20/12/09(水)12:44:43 ID:PZi
>>58
騒動前にチャンネル開設したけど低評価だわ再生伸びないわらしいで
youtubeの道は閉ざされとる
騒動前にチャンネル開設したけど低評価だわ再生伸びないわらしいで
youtubeの道は閉ざされとる
61: 20/12/09(水)12:43:41 ID:NYG
坊主にして無料懺悔ライブで全国回るくらいしたらいいのに
本業が面白ければみんな忘れるよ
2-3年後にはテレビに戻れるでしょ
テレビでいじられても陣内みたいに自虐にもっていけばいい
本業が面白ければみんな忘れるよ
2-3年後にはテレビに戻れるでしょ
テレビでいじられても陣内みたいに自虐にもっていけばいい
68: 20/12/09(水)12:45:11 ID:x0x
>>61
今は知らんけど数ヶ月前まで「俺は陣内にはなれない」とか言うとったらしいからなぁ
ソースは尖閣諸島のYouTube
今は知らんけど数ヶ月前まで「俺は陣内にはなれない」とか言うとったらしいからなぁ
ソースは尖閣諸島のYouTube
62: 20/12/09(水)12:43:56 ID:3rE
不倫したベッキーもみそぎのタイキックで出演しとったけど渡部はいかんのか?
64: 20/12/09(水)12:44:27 ID:ASt
>>62
何故か児島がタイキックされる流れになりそう
何故か児島がタイキックされる流れになりそう
69: 20/12/09(水)12:45:17 ID:BeY
>>64
なんなら児島だけ出演して無駄に蹴られる展開はありそう
なんなら児島だけ出演して無駄に蹴られる展開はありそう
74: 20/12/09(水)12:48:22 ID:mEu
>>69
児島さんが、千秋となつみとトイレから出てきて
タイキックやろなぁ…
児島さんが、千秋となつみとトイレから出てきて
タイキックやろなぁ…
67: 20/12/09(水)12:44:46 ID:mEu
>>62
雲隠れしてたのが悪い
雲隠れしてたのが悪い
70: 20/12/09(水)12:45:29 ID:uFe
>>67
小鳥が代わりにラジオで謝ってるのは流石に可哀想やったな
小鳥が代わりにラジオで謝ってるのは流石に可哀想やったな
71: 20/12/09(水)12:45:40 ID:DgJ
今までのキャラって大事なんやなって。
いっそのこと破天荒キャラとかどうや
いっそのこと破天荒キャラとかどうや
72: 20/12/09(水)12:45:46 ID:mEu
現場スタッフの妙に信憑性がある
渡部の悪口スレ好き
渡部の悪口スレ好き
73: 20/12/09(水)12:46:00 ID:WAg
児玉ってエゴサーチ大変そうやな
まともに名前書かれないから
まともに名前書かれないから
75: 20/12/09(水)12:56:26 ID:yUp
「待った!」掛けまくって
最後に「異議あり!!」って言う
最後に「異議あり!!」って言う
76: 20/12/09(水)13:00:38 ID:TEt
極楽とんぼ山本が復帰できるんだぞ
渡部が復帰できないわけがない
渡部が復帰できないわけがない
78: 20/12/09(水)13:06:12 ID:h7s
>>76
地上波復帰まで10年やったから渡部が58歳になったら復帰できるな
地上波復帰まで10年やったから渡部が58歳になったら復帰できるな
79: 20/12/09(水)13:20:38 ID:PZi
>>78
山本20年くらい掛かってなかったか?
山本20年くらい掛かってなかったか?
77: 20/12/09(水)13:05:01 ID:h7s
ライブとかで稼いだらどうなん
80: 20/12/09(水)13:22:02 ID:nQ0
比較対象が犯罪者と並ぶのか
65: 20/12/09(水)12:44:39 ID:k4D
嫁と一緒にもう一度謝罪会見 そこで嫁にボコボコになれて許される
1001:
以下おすすめ記事をお送りします
2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607484585/
関連する記事
この記事へのコメント
-
名無しワイドガイド at 2020年12月11日 23:38
-
名無しワイドガイド at 2020年12月11日 23:59のぞみんとのえっちなどうがをDMMで配信すればわんちゃん
-
名無しワイドガイド at 2020年12月12日 00:02離婚
陣内ルート -
名無しワイドガイド at 2020年12月12日 00:43youtubeで謝罪アップ。その後はひたすら漫才かコントネタを上げ続ける。面白ければ復帰できるやろ。

来年になればしれっと出てんだろ。
渡部より宮迫ってのは流石にあり得ないわ。