2chまとめ(VIP・ニュース)
このヘッドラインはVIPワイドガイドが管理しています。ランキング置換の際は「news4wide」にてご登録お願い致します。
2chまとめ(VIP・ニュース)
2chまとめ(全般)、ニュースサイト

【朗報】清宮幸太郎(19)7本、王貞治(19)7本←これwwww

publicdomainq-0020660rue.jpg
1: 20/12/08(火)11:32:02 ID:8nk
これ王貞治越えあるやろ




2: 20/12/08(火)11:33:08 ID:zCV
なお清原

3: 20/12/08(火)11:33:26 ID:LOW
清原和博(19)31本

9: 20/12/08(火)11:38:00 ID:zCV
>>3
ぐーレジェ

4: 20/12/08(火)11:33:52 ID:yEQ
立浪和義(19)遊撃手GG

5: 20/12/08(火)11:34:17 ID:LOW
>>4
素晴らしい成績

6: 20/12/08(火)11:35:41 ID:Ifv
王貞治
(20) 17
(21) 13
(22) 38
(23) 40
(24) 55

7: 20/12/08(火)11:36:00 ID:Efc
村上宗隆(19)1本

8: 20/12/08(火)11:36:28 ID:rM2
>>7
これもう清宮の勝ちやな
風呂入ってこよ

10: 20/12/08(火)11:38:38 ID:kFG
清宮(20)7本
清宮(21)7本

村上(20)36本
村上(21)28本

おかしいですよ…

181: 20/12/08(火)12:18:15 ID:uuU
>>10
期待値から比較すると低いけど
札ドで高卒3年で15本って全然悪くはないよな

プロ初打席の岸から打ったフェン直2塁打も神宮なら入ってるし

194: 20/12/08(火)12:19:55 ID:kFG
>>181
そう、パワーもバッティングセンスも天性のものはあるんや
やからこそ素材を素材のまま提供する日本ハムが許せない
だってこんなの鍋に水張ってルーと肉と野菜と調味料適当にぶち込んで煮込みすらしないままカレーとして出してるようなもんやで

11: 20/12/08(火)11:38:44 ID:yEQ
1年目二軍成績は翔さん並やからしばらく寝かせたかったけど上の成績が悪いから客引きで1軍上げなアカン苦しみ

21: 20/12/08(火)11:41:43 ID:kFG
>>11
とはいえ打率.200 7本程度二軍に漬けられないんじゃ日本ハムは一生の汚名を被るぞ
清宮レベルのバッティングセンスあるやつ育成失敗は悪い意味で球史に残る

12: 20/12/08(火)11:39:25 ID:CNp
こっから引退まで7本を打ち続けるんやぞ

13: 20/12/08(火)11:40:14 ID:rM2
>>12
それで王さん超えるには何年かかるんですかね・・・

16: 20/12/08(火)11:40:42 ID:yEQ
>>13
107年もあれば余裕

19: 20/12/08(火)11:41:24 ID:Efc
>>16
111年たっても777本なんですがそれは

14: 20/12/08(火)11:40:32 ID:bJz
さいてょの系譜

15: 20/12/08(火)11:40:41 ID:Efc
さいてょが目標である通算25勝を達成できず引退する可能性が高いという事実

29: 20/12/08(火)11:46:02 ID:1Kw
>>15
通算やなくて単年な

17: 20/12/08(火)11:40:43 ID:dHq
座右の銘 約束された7本 

18: 20/12/08(火)11:41:18 ID:6ns
清宮叩いてる奴っててょも叩いて気持ち良くなってそう

22: 20/12/08(火)11:42:20 ID:CNp
>>18
主に叩かれてるのはハムやろ

23: 20/12/08(火)11:42:44 ID:eXj
清宮に関しては怪我につきるやろ
手首やってダメになった選手は多い

24: 20/12/08(火)11:42:56 ID:aQF
トレードした方がええやろ

27: 20/12/08(火)11:45:41 ID:erN
早実産って正直早稲田産より信頼ならんよな

32: 20/12/08(火)11:47:43 ID:rM2
>>27
早稲田は言うて00年以後で考えても和田、鳥谷、青木、田中浩康、ロッテ大谷、須田とかええ選手わりとおるでな

38: 20/12/08(火)11:49:35 ID:erN
>>32
しかもそいつら高校は早稲田じゃないし早実出身の当たりなんか川又まで遡らんとおらんで

43: 20/12/08(火)11:51:46 ID:rM2
>>38
西武石井って早実のあとプリンスホテル行って入団したんだっけ?

47: 20/12/08(火)11:52:49 ID:erN
>>43
せやなあとその年荒木大輔も居た

52: 20/12/08(火)11:54:42 ID:rM2
>>47
荒木は活躍していない(真顔)

56: 20/12/08(火)11:55:51 ID:erN
>>52
清宮と比べればまし

62: 20/12/08(火)11:57:40 ID:kFG
>>52
一応三年連続でヤクルトのローテーション回した人で二桁勝利も一回しとるんやぞ…通算39勝49敗やが

28: 20/12/08(火)11:45:44 ID:bJz
まず翔さん越えできるのか?

31: 20/12/08(火)11:47:27 ID:8nk
清宮がセリーグで村上がパリーグなら
逆だったかもしれねェ

34: 20/12/08(火)11:48:46 ID:Zsl
>>31
少なくとも日ハム村上は全く伸びなさそう

33: 20/12/08(火)11:47:45 ID:8Ci
本人のメンタルもあるし守備走塁ゴミだったのにあそこまで競合したのは闇が深い

35: 20/12/08(火)11:48:54 ID:kFG
>>33
一左専、守備走塁ゴミなのはそうやがあそこまでホームラン打てたら大きなロマン感じるのは多少はね?

45: 20/12/08(火)11:52:12 ID:8Ci
>>35
実際飛ばす力は凄かったな
一年目のスイングはスケールのでかさを感じた

51: 20/12/08(火)11:54:33 ID:kFG
>>45
やからこそ二軍でフォームやプロでの実戦経験を村上の様に積んでから堂々と出てきてほしかった
栗山か誰か知らんが一軍で使えば成長すると思うなよと
パワプロ脳も大概やぞあんなの

54: 20/12/08(火)11:55:11 ID:8Ci
>>51
1年目の2軍成績は化け物やが打率と三振率から見てまだまだ打撃でもやることあったからな

37: 20/12/08(火)11:49:22 ID:onD
清宮なんかオーラないよな

40: 20/12/08(火)11:49:58 ID:bJz
日ハムで野手がまともに育つイメージがない

41: 20/12/08(火)11:50:13 ID:OPW
しかも優勝争いしてないノープレッシャーの中でこの成績

42: 20/12/08(火)11:50:52 ID:Zsl
さいてょのハズレで山田
清宮のハズレで村上
ハムと競合するといいことがありそう

1001: 以下おすすめ記事をお送りします
 2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide






引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607394722/

関連する記事

この記事へのコメント

まだコメントはありません