1: 20/12/08(火)19:36:43 ID:RQI
情弱2「スマホの手帳型ケースこそが真の情強!」
情弱3「ガラスフィルムをつけていれば問題がない!」
真正ギガウルトラMAX情報強者
「スマホは裸にリングだけ。これで落とすことはあり得ない」
片手操作、寝転びながらの操作、いつでも安定安心持ちやすい
攻守ともに最強なのがスマホリングであり、それ以外は実用性下げて多少防御力上げるだけのゴミ
情弱3「ガラスフィルムをつけていれば問題がない!」
真正ギガウルトラMAX情報強者
「スマホは裸にリングだけ。これで落とすことはあり得ない」
片手操作、寝転びながらの操作、いつでも安定安心持ちやすい
攻守ともに最強なのがスマホリングであり、それ以外は実用性下げて多少防御力上げるだけのゴミ
2: 20/12/08(火)19:38:16 ID:RQI
ケース使いもフィルム使いも
「落としたら…」という前提で考えてるのが間抜けすぎる
落とさねーんだよ
「落としたら…」という前提で考えてるのが間抜けすぎる
落とさねーんだよ
3: 20/12/08(火)19:38:52 ID:fVz
今のスマホは落としたことないわ
5: 20/12/08(火)19:39:48 ID:398
手帳にしても常時開いて使ってたから意味無かったわ
6: 20/12/08(火)19:40:40 ID:uFR
わかる、スマホデビューしてもう10年なるが1度も落としたことねーわ
7: 20/12/08(火)19:41:09 ID:RQI
ケース自体、無駄にデカくて持ちにくくなるだけでかえって落としやすくなってるし本当無駄
ていうか消耗品を利便性捨ててでもそんな後生大切に扱ってる時点でなんかすげえ昭和臭い
ていうか消耗品を利便性捨ててでもそんな後生大切に扱ってる時点でなんかすげえ昭和臭い
8: 20/12/08(火)19:41:09 ID:yLM
えらいねぇ~
9: 20/12/08(火)19:41:28 ID:R8f
ワイは手帳ケースは単にスマホ汚したくないからつけてるだけなんで
10: 20/12/08(火)19:41:54 ID:RQI
>>9
へえ、宝物なんやね
実用品をねえw
へえ、宝物なんやね
実用品をねえw
13: 20/12/08(火)19:43:26 ID:A9i
>>10
そら綺麗に使いたい人はおるやろ
そういう風に人を煽るのはよくないで
そら綺麗に使いたい人はおるやろ
そういう風に人を煽るのはよくないで
11: 20/12/08(火)19:43:20 ID:H4Y
そんなことでマウント取るの恥ずかしくないの?
15: 20/12/08(火)19:44:21 ID:RQI
>>11
ワイは教えてやってるんやで
ワイは教えてやってるんやで
12: 20/12/08(火)19:43:24 ID:eWy
スマホ落としたことあるわ
って言ったら落とすお前が悪い!って言うんだろうな
って言ったら落とすお前が悪い!って言うんだろうな
16: 20/12/08(火)19:44:47 ID:RQI
>>12
そらそうよ
リングつけずにケースなんか付けてるから落とすわけで
そらそうよ
リングつけずにケースなんか付けてるから落とすわけで
18: 20/12/08(火)19:45:13 ID:eWy
>>16
ケースつけてたらスマホにヒビ入らんやん
ケースつけてたらスマホにヒビ入らんやん
22: 20/12/08(火)19:46:27 ID:RQI
>>18
落とし方次第で普通に入ってる奴ゴロゴロいるだろ
そもそも落とした後にどうなるかを考えてるのが頭悪いっての
落とさないんだよ
落とし方次第で普通に入ってる奴ゴロゴロいるだろ
そもそも落とした後にどうなるかを考えてるのが頭悪いっての
落とさないんだよ
27: 20/12/08(火)19:48:22 ID:eWy
>>22
画面じゃなくて側面のことだぞ
落とすことを考えないってじゃあイッチの装備じゃ落としたらバキバキだねぇ…w
画面じゃなくて側面のことだぞ
落とすことを考えないってじゃあイッチの装備じゃ落としたらバキバキだねぇ…w
30: 20/12/08(火)19:49:30 ID:RQI
>>27
だから落とさないんだってのwwwww
無駄に持ちにくくなるだけのケース使って両手一生懸命掴んでる馬鹿にはわからんだろうけど
穴に指通してるんだから力入れて無くても落としようがない
だから落とさないんだってのwwwww
無駄に持ちにくくなるだけのケース使って両手一生懸命掴んでる馬鹿にはわからんだろうけど
穴に指通してるんだから力入れて無くても落としようがない
43: 20/12/08(火)19:52:18 ID:eWy
>>30
こっちは落としたらの話をしてるんやけど
リングに指通してるからって100%落とさないわけないやろ?
てかケース付けるだけで持ちづらくなるってどれだけ手小さいんだよ
こっちは落としたらの話をしてるんやけど
リングに指通してるからって100%落とさないわけないやろ?
てかケース付けるだけで持ちづらくなるってどれだけ手小さいんだよ
14: 20/12/08(火)19:43:57 ID:yLM
もっと大人になろうぜ
21: 20/12/08(火)19:46:23 ID:ou9
ガラスフィルムにiFaceや
これが最強な
これが最強な
24: 20/12/08(火)19:47:37 ID:RQI
>>21
いかにも情弱が好みそうで草
ていかデザインがGショックみたいでダサすぎやろw
いかにも情弱が好みそうで草
ていかデザインがGショックみたいでダサすぎやろw
23: 20/12/08(火)19:46:29 ID:Ifv
ガラスフィルムしかしとらんわ
ケースはデカくなって持ちにくいし
ケースはデカくなって持ちにくいし
25: 20/12/08(火)19:47:49 ID:rk3
言うほど他人のスマホ気になるか?
26: 20/12/08(火)19:48:04 ID:eu6
契約した時に貰えるケースずっと使ってちゃいかんのか
29: 20/12/08(火)19:49:19 ID:tiQ
カードはいるから便利やわ
36: 20/12/08(火)19:50:46 ID:MGq
>>29
普通に財布かスマホのやろ…
普通に財布かスマホのやろ…
31: 20/12/08(火)19:49:34 ID:HqM
2やな
32: 20/12/08(火)19:49:35 ID:PhS
友達いなさそう
カバーのデザインとかで多少話題になったりするやろ
カバーのデザインとかで多少話題になったりするやろ
33: 20/12/08(火)19:49:58 ID:6mW
リングつけたらくそださいやん
真の裸がいちばん
真の裸がいちばん
38: 20/12/08(火)19:51:50 ID:HIB
真正ギガウルトラMAX情報強者かっこいい
40: 20/12/08(火)19:52:01 ID:BUl
いやスマホ落とす恐怖に怯えてる時点で情弱やろ
輪っかとかだっせぇw
輪っかとかだっせぇw
41: 20/12/08(火)19:52:10 ID:ou9
リングのダサさを理解できてない時点で我々とは感性が違うんよ
45: 20/12/08(火)19:52:32 ID:fVz
リングとか持つのに邪魔だしダセェ
50: 20/12/08(火)19:54:07 ID:u8h
男なら裸一貫やろ
51: 20/12/08(火)19:54:33 ID:PaA
どうせおんjとラインぐらいしかしないのに何の実用性を求めてるんや?
53: 20/12/08(火)19:55:09 ID:RQI
まーリング使ったことない奴はマジで情弱なので
一回使って見りゃわかるで
全然手に力入れずに親指だけで操作するのがどれだけ楽かということに気付くから
一回使って見りゃわかるで
全然手に力入れずに親指だけで操作するのがどれだけ楽かということに気付くから
64: 20/12/08(火)19:56:12 ID:NWb
ダサくて草
79: 20/12/08(火)19:58:31 ID:zWN
リングってあれ両面テープかなんかで貼るんか?
80: 20/12/08(火)19:58:44 ID:RQI
>>79
そうやで
そうやで
84: 20/12/08(火)19:59:24 ID:zWN
>>80
はえー邪魔くさ
マグセーフで付けれるやつあるなら考えるわ
はえー邪魔くさ
マグセーフで付けれるやつあるなら考えるわ
89: 20/12/08(火)20:01:05 ID:hWW
見た目は誰がどう見てもリングの方クソダサやろ
109: 20/12/08(火)20:04:24 ID:A9i
イッチスマホ汚そう
110: 20/12/08(火)20:04:27 ID:KzM
スマホリングはポケットに穴開けるのがなぁ
それさえなけりゃわいは許容できる
それさえなけりゃわいは許容できる
127: 20/12/08(火)20:08:22 ID:00U
ガラケーとタブレットでええわ
129: 20/12/08(火)20:08:58 ID:gK3
ポケットモッコリするやん
78: 20/12/08(火)19:58:22 ID:a4q
こうしてガラスバリバリ民が生まれるのであった
1001:
以下おすすめ記事をお送りします
2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607423803/

この記事へのコメント