1: 2020/12/08(火) 10:33:52.60 ID:Wv+B0Axs0
総額 68万
控除 21万(財形3万含む)
手取り 47万
どや?
控除 21万(財形3万含む)
手取り 47万
どや?
2: 2020/12/08(火) 10:34:26.44 ID:06Khae04M
ええやん
3: 2020/12/08(火) 10:34:31.55 ID:BDyU+XI4d
普通だな
4: 2020/12/08(火) 10:34:49.75 ID:Wv+B0Axs0
財形無駄かね?
5: 2020/12/08(火) 10:35:20.46 ID:yfjBCJ3g0
やっす
6: 2020/12/08(火) 10:35:30.05 ID:kYbhGfZ3M
控除多すぎだろ
8: 2020/12/08(火) 10:36:46.71 ID:Wv+B0Axs0
>>6
健康保険 3万
厚生年金、雇用保険 6.5万
所得税 8.5万
財形 3万
健康保険 3万
厚生年金、雇用保険 6.5万
所得税 8.5万
財形 3万
20: 2020/12/08(火) 10:39:55.12 ID:jXFkIiCB0
>>8
何でそんなに所得税高いん?
何でそんなに所得税高いん?
26: 2020/12/08(火) 10:41:01.16 ID:Wv+B0Axs0
>>20
4月~6月結構働かされたからだと思う…
4月~6月結構働かされたからだと思う…
9: 2020/12/08(火) 10:37:27.70 ID:Wv+B0Axs0
控除多すぎって自分でどうにかできるんか?
12: 2020/12/08(火) 10:38:08.79 ID:CaP4wfis0
>>9
できん
強いて言うなら4-6月?で絶対残業しないぐらいかな
できん
強いて言うなら4-6月?で絶対残業しないぐらいかな
10: 2020/12/08(火) 10:37:29.92 ID:U4/ts61E0
ワイ31歳、40万で咽び泣く😭
11: 2020/12/08(火) 10:37:47.90 ID:qJUqbGhwr
少な
うちは新卒一年目の冬でも75万だわ
うちは新卒一年目の冬でも75万だわ
13: 2020/12/08(火) 10:38:26.20 ID:jXFkIiCB0
ワイ26歳
総支給65万
控除15万(持株3万積立1万含)
どう?
底辺か?
総支給65万
控除15万(持株3万積立1万含)
どう?
底辺か?
14: 2020/12/08(火) 10:38:33.44 ID:u1yK7Zsad
この時期にボーナス内訳出るのって公務員かNのグループ辺りか?
15: 2020/12/08(火) 10:38:45.97 ID:Wv+B0Axs0
>>14
せやで
せやで
16: 2020/12/08(火) 10:38:53.07 ID:oAiVsS430
所得税12.5%かかってるってことは月給はええんやな
18: 2020/12/08(火) 10:39:20.96 ID:2a/BFXyvp
ワイ0や
19: 2020/12/08(火) 10:39:31.64 ID:eB2cpVE60
ワイ零細32歳
額面46手取り38
額面46手取り38
21: 2020/12/08(火) 10:40:14.22 ID:3XjcZLg/0
>>19
ワイ27と同じで草
まあワイも上がらないけど
ワイ27と同じで草
まあワイも上がらないけど
23: 2020/12/08(火) 10:40:43.47 ID:+mhYkViUM
大企業の2,3年目がこのくらい
27: 2020/12/08(火) 10:42:13.72 ID:Wv+B0Axs0
>>23
一応大企業なんやけどなぁ
まあ元公務員みたいなもんやしな
一応大企業なんやけどなぁ
まあ元公務員みたいなもんやしな
38: 2020/12/08(火) 10:46:26.74 ID:6EGMCMFsM
>>27
基本給が厚めなら十分と思うやが
基本給が厚めなら十分と思うやが
25: 2020/12/08(火) 10:41:00.00 ID:jXFkIiCB0
公務員って若手の頃は薄給言われてるけど普通にそこそこもらっとるやん
28: 2020/12/08(火) 10:42:46.44 ID:T0iBfy1KH
ほんと日中のJ民は上級しかおらんな
31: 2020/12/08(火) 10:43:10.86 ID:jXFkIiCB0
>>28
テレワーク民か嘘つきニートしかおらんからな
テレワーク民か嘘つきニートしかおらんからな
30: 2020/12/08(火) 10:43:09.83 ID:oAiVsS430
ボーナスの所得税って前月の給料参照やなかった?
33: 2020/12/08(火) 10:44:11.16 ID:Wv+B0Axs0
>>30
そうなんか?
前月は残業38やな
そうなんか?
前月は残業38やな
35: 2020/12/08(火) 10:45:52.64 ID:byxXA/1CM
37: 2020/12/08(火) 10:46:15.50 ID:Wv+B0Axs0
>>35
ええやん!
ええやん!
39: 2020/12/08(火) 10:46:45.78 ID:byxXA/1CM
>>37
ワイ社は3ヶ月やからまあこんなもんやな
ワイ社は3ヶ月やからまあこんなもんやな
40: 2020/12/08(火) 10:47:10.12 ID:Wv+B0Axs0
>>39
業種は?
業種は?
41: 2020/12/08(火) 10:47:36.80 ID:byxXA/1CM
>>40
メーカーや
にたようなとこやとおもうぞ
メーカーや
にたようなとこやとおもうぞ
24: 2020/12/08(火) 10:40:59.62 ID:O836wS8ga
ええなあ
ワイ旅行代理店、10マン
ワイ旅行代理店、10マン
1001:
以下おすすめ記事をお送りします
2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607391232/

この記事へのコメント