タイヤの空気入れて車に乗ったんよ。
んで右見たらすごい違和感が… pic.twitter.com/egapbsYmOl

— 玉露🍵(玉露0.08%入り)(@Gyokuro_ROBO)Tue Dec 08 08:13:58 +0000 2020rtした人のツイートとか見てて、勝手に開いちゃうみたいなのありましたが元々3分の1くらい空いた状態で始めてました…
止めに行こうと思ったらゲートに包まれていき出てきた時には全開()
— 玉露🍵(玉露0.08%入り)(@Gyokuro_ROBO)Tue Dec 08 10:12:39 +0000 2020@Gyokuro_ROBO 運転手「ドアが開いてた!あわわわわわ」
— 🐯ういんちゃん🐔@吹奏楽(@sakananoko1119)Tue Dec 08 23:25:01 +0000 2020@Gyokuro_ROBO 室内清掃ワイルドですかね
— ゆうさく(@_f830f_)Tue Dec 08 20:41:38 +0000 2020@Gyokuro_ROBO まぁ、新型コロナが流行ってますからね。
内部まで洗浄したかったのでしょう(んなわけない)
— I.K@荒神(@DI24968587)Tue Dec 08 20:59:26 +0000 2020@Gyokuro_ROBO @rikitauko この世のものとは思えない、四角い黒い謎の空間が発生してますね。。。。
■ ■
なにこれ怖い(チガウ
— エリー号(@super_ery)Tue Dec 08 22:10:58 +0000 2020@Gyokuro_ROBO フル…クリーニングwww
— ヤ~モ(@LbogN2JnL7yq2Wd)Tue Dec 08 22:23:14 +0000 2020@Gyokuro_ROBO ドライブスルーだから、運転者乗ってますよね
どういう心境だったんでしょう…
— まくら(@makra)Wed Dec 09 01:12:19 +0000 2020@Gyokuro_ROBO 洗車機に入るまでに何かしら違和感あっただろうに
外の音とか
— 雨田流土(@JinseiPrototype)Wed Dec 09 01:24:45 +0000 2020@Gyokuro_ROBO 中も綺麗になったよ!って前向きに考えるチャンス
— サムライン samurain(@samurain2)Wed Dec 09 01:30:44 +0000 2020@Gyokuro_ROBO ファッ! ゚ ゚ ( Д )
— 杉村 活文(@ikubumi)Wed Dec 09 01:44:28 +0000 2020@Gyokuro_ROBO ああああやっちゃった
— ボードゲーム駄菓子屋誕生!サンタさん(@nanonaidagasiya)Wed Dec 09 01:51:23 +0000 2020@Gyokuro_ROBO 中まで綺麗 って真洗車術・・・なわけない(笑)
洗車機入る前に同乗者が降りたのだろうけど、ドア開いてるままなのに気付かなかったのかな。
うっかりなんだろうけど、迂闊すぎる。注意力不足。
車の運転中は常に注意力と先読みの想像力を試される。
何かに気を削がれていると・・・
いとあはれ
— とむりん3mg(@3mg20)Wed Dec 09 01:37:23 +0000 2020@Gyokuro_ROBO ジムニーの幌車を幌なしで洗車したやついるから安心してw
— ひらたかHK46 ◢͟│⁴⁶(@JN3___)Wed Dec 09 02:09:01 +0000 2020@Gyokuro_ROBO @Totsuka_100 スライドドア開けてたら外側も洗い残しが出ると思うけど😅
— マジェスタAWS215@個人タクシー(@V1oovWRVw85gHkX)Wed Dec 09 02:27:42 +0000 2020@Gyokuro_ROBO 洗車機「え?少し空いてたから開けろって意味かと思って…開けちゃダメだった?綺麗になったのになぁ」
— ろどはる🐸ロド沼の住人(@RodoHaru)Wed Dec 09 02:51:19 +0000 2020@Gyokuro_ROBO ご愁傷様です。
— 天地無用之介(@10chimuyonosuke)Wed Dec 09 03:07:06 +0000 2020@Gyokuro_ROBO お外だけじゃなくて中まで綺麗に洗浄されますね()
— 🇨🇭🇩🇪🇸🇪鳳銀(ほうぎん)🇬🇧🇸🇧☘@はよ創作しろ(@shsw00)Wed Dec 09 03:07:37 +0000 2020@Gyokuro_ROBO @Unknown14741854 昔の職場ガソリンスタンドで、レバー間違って給油口開けるつもりでトランク開ける→張り付いて開かないから開けたの気付かない→洗車機in!!→トランクフルオープン!!って事件思い出した。
— すー(@3b2Yr5543QT9T5P)Wed Dec 09 03:15:51 +0000 2020@Gyokuro_ROBO 車 内 清 掃
— 綜合視聴覚フジスタ(@X7VIUklXiljgPA4)Wed Dec 09 03:41:02 +0000 2020@Gyokuro_ROBO @hikarun1522 自動洗車機って車内も洗ってくれるんだ()
— F-PEN950(@Fpen950)Wed Dec 09 03:43:59 +0000 2020@Gyokuro_ROBO 最近の洗車機は室内まで自動ww
— kingmax333🇯🇵🌏(@KingmaxJapan)Wed Dec 09 03:55:03 +0000 2020@Gyokuro_ROBO もう草
— YAM@フォロバ100‰(@YAM03193122)Wed Dec 09 04:01:04 +0000 2020@Gyokuro_ROBO ドライブスルー式の洗車機で、お金入れてゲートも開いて、さあ窓閉めよってタイミングでパワーウィンドウ閉まんなくなって大慌てした事はある。
【困った時の再起動】で一度電源オフにしてからエンジンかけたら窓閉まったのでセーフ
— airheads(@yoskoike)Wed Dec 09 04:11:02 +0000 2020@Gyokuro_ROBO oh......( ´・ω・`)
— WONDAはうさぎ帝国民(@WONDA_SR400)Wed Dec 09 04:11:32 +0000 2020— マー(@mrJOzRRCrP0yYAv)Wed Dec 09 04:22:21 +0000 2020@Gyokuro_ROBO 泡は水に、失敗は見ずに流してあげましょう
— ピエロ(@PeePoal2)Wed Dec 09 05:01:53 +0000 2020@Gyokuro_ROBO あわわわわ💦
— Yuki (所属:渡りの凍て地)(@choyukilow)Wed Dec 09 05:03:02 +0000 2020@Gyokuro_ROBO まじか…まじか…
— リフト2(@dollmario)Wed Dec 09 05:04:50 +0000 2020@Gyokuro_ROBO いやぁー。
やっぱり、洗うのは外側だけでいい。
— まなべ りょうえ(@manaberyoe)Wed Dec 09 00:39:48 +0000 2020
この記事へのコメント