1: 2020/12/09(水) 08:33:09.369 ID:I1hu7M950
実は好きなんだけど
2: 2020/12/09(水) 08:33:47.830 ID:jINUrTWKd
悪くないよね
キャッチーなメロディーと詞だと思うよ
キャッチーなメロディーと詞だと思うよ
6: 2020/12/09(水) 08:34:40.380 ID:I1hu7M950
>>2
だよな
鬼滅もそうだけど香水って「なんでこんなのが流行ったんだ?」みたいな空気らしいな
だよな
鬼滅もそうだけど香水って「なんでこんなのが流行ったんだ?」みたいな空気らしいな
19: 2020/12/09(水) 08:40:54.559 ID:OT/HSW6D0
>>6
なんでってドルチェアンドガッバーナのその香水のせいだよ
なんでってドルチェアンドガッバーナのその香水のせいだよ
3: 2020/12/09(水) 08:33:51.911 ID:SEX53/qY0
好きではないけど悪い曲ではない
4: 2020/12/09(水) 08:34:21.371 ID:nJ2y10rir
滑舌が悪すぎる
5: 2020/12/09(水) 08:34:21.792 ID:ckBhpeWYd
バイト先で何度も流れてマジ苦痛
歌ってる奴毎日夕飯がくさやになればいい
歌ってる奴毎日夕飯がくさやになればいい
7: 2020/12/09(水) 08:35:20.369 ID:0OvvtKnkd
サビの入りがどうもミュージックアワーに聞こえる
8: 2020/12/09(水) 08:35:25.134 ID:rkIki+Fb0
まだノブが歌ったのしか聴いたこと無い
11: 2020/12/09(水) 08:36:30.935 ID:nJ2y10rir
>>8
住み慣れた 我が家にぃ~
住み慣れた 我が家にぃ~
9: 2020/12/09(水) 08:36:20.241 ID:Hw/c0SMdp
実はネタにしてる動画しか見たことないので分からない
10: 2020/12/09(水) 08:36:25.797 ID:sWruaRAia
飽きた
13: 2020/12/09(水) 08:37:33.819 ID:Pe8qTut3M
3回ぐらい聴いて飽きた
14: 2020/12/09(水) 08:38:04.305 ID:yEDLfECYa
MVは笑ったけど曲自体は別に良くないしあんま聞く気にならんかったわ
15: 2020/12/09(水) 08:38:35.409 ID:qFqNFEex0
トイレの神様と同じ感じ
17: 2020/12/09(水) 08:39:54.882 ID:K8RVkSJja
好き聞けば聞くほど男が屑
20: 2020/12/09(水) 08:40:59.004 ID:NLsS0l2ya
>>17
あれどっちも男だよ
あれどっちも男だよ
21: 2020/12/09(水) 08:41:38.246 ID:I1hu7M950
>>20
ワロタ
ワロタ
18: 2020/12/09(水) 08:40:25.582 ID:I1hu7M950
まあヒップホップは歌えないの方が好きだけど
22: 2020/12/09(水) 08:42:02.471 ID:FX2qQHJe0
ドルガバの香水なんて女はつけないもんな
23: 2020/12/09(水) 08:42:50.025 ID:8LhFw5R60
最近音が多い曲が多かったところにガチャガチャしてない曲で変え歌しやすいらしいから流行ったと思う
24: 2020/12/09(水) 08:43:05.853 ID:jGAG5tju0
プリテンダーとかもそうなんだけどフラれた男がグチャグチャうっせーんだよって思っちゃう
25: 2020/12/09(水) 08:43:38.830 ID:eLekgggx0
メロディはともかく歌詞はクソ
29: 2020/12/09(水) 08:44:43.331 ID:4rXsSBcc0
店内放送でも流れないし聞いた事なくてさ(´・ω・`)
30: 2020/12/09(水) 08:49:01.042 ID:Lux5NYylr
聞いたことねえや
31: 2020/12/09(水) 08:49:33.527 ID:sbsCr4iH0
曲はどうでもいいけど顔が無理
32: 2020/12/09(水) 08:49:40.691 ID:qNDmncBvd
三木道三みたいな感じ
33: 2020/12/09(水) 08:50:29.500 ID:RweUa8sp0
歌詞が本当に気持ち悪くて無理
特にラインの音が云々みたいなとこ
特にラインの音が云々みたいなとこ
1001:
以下おすすめ記事をお送りします
2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1607470389/

この記事へのコメント
ゴキブリのやつ好き