1: 2020/12/09(水) 08:38:29.145 ID:VOye1QKtM
走り出すとカタカタいうんだが...助けて!
2: 2020/12/09(水) 08:39:00.536 ID:oCrM+0j1d
ライトはつく?
3: 2020/12/09(水) 08:39:34.602 ID:VOye1QKtM
>>2
つきます!
つきます!
6: 2020/12/09(水) 08:42:54.807 ID:ovx2GoBq0
車体が揺れる?
7: 2020/12/09(水) 08:44:04.679 ID:VOye1QKtM
>>6
はい、
はい、
8: 2020/12/09(水) 08:44:49.023 ID:ovx2GoBq0
年式きてるならコイル焼けて1本死んでるんじゃね
10: 2020/12/09(水) 08:45:29.261 ID:VOye1QKtM
>>8
てことはスタンドで見てもらえばokすね?
てことはスタンドで見てもらえばokすね?
11: 2020/12/09(水) 08:46:17.055 ID:1CyyGkEq0
>>10
いいえ、だめです
いいえ、だめです
9: 2020/12/09(水) 08:45:28.461 ID:m55xzaXtF
買い換えだな
12: 2020/12/09(水) 08:47:13.973 ID:ovx2GoBq0
臭い?
14: 2020/12/09(水) 08:47:34.604 ID:VOye1QKtM
>>12
匂いはしないっすね。
匂いはしないっすね。
13: 2020/12/09(水) 08:47:18.775 ID:VOye1QKtM
いくらかかるんですか?教えてください!
15: 2020/12/09(水) 08:48:05.215 ID:81I2ktrdd
マツダ?
18: 2020/12/09(水) 08:48:43.994 ID:VOye1QKtM
>>15
ムーヴです!13年落ちの
ムーヴです!13年落ちの
16: 2020/12/09(水) 08:48:22.511 ID:oCrM+0j1d
オイル交換頻繁にしなかったろ?
オイルカスが固まってるからもう無理かもな
オイルカスが固まってるからもう無理かもな
17: 2020/12/09(水) 08:48:26.555 ID:vbl+W73hM
マイカーなんて無駄の極み
まだ若いんだからつみたてNISAでたわら先進国株等のインデックス投信でも積み立てしておけ。
マジで
まだ若いんだからつみたてNISAでたわら先進国株等のインデックス投信でも積み立てしておけ。
マジで
19: 2020/12/09(水) 08:49:31.186 ID:VOye1QKtM
>>17
41歳っす。
41歳っす。
38: 2020/12/09(水) 08:57:05.425 ID:SvvUOl1R0
>>17
車スレ建てると定期的に湧くこいつはなんかのビョーキ持ちなんか?
車スレ建てると定期的に湧くこいつはなんかのビョーキ持ちなんか?
20: 2020/12/09(水) 08:49:41.939 ID:eeDGSONZ0
VIPなんて車持ってないのにゲームとネットで得た知識をドヤ顔で並べ立てるやつしかいないってわかってるのになんで聞くの?
21: 2020/12/09(水) 08:49:46.231 ID:kECJu2zVd
もっと症状を詳しく
26: 2020/12/09(水) 08:51:03.404 ID:VOye1QKtM
>>21
ただアイドリングが不安定なんですよ、走り出すとカタカタ言ってます。昨日の夜からです。
ただアイドリングが不安定なんですよ、走り出すとカタカタ言ってます。昨日の夜からです。
22: 2020/12/09(水) 08:50:03.025 ID:EIGJyoxB0
13年落ちの軽とかカタカタ言わない方がおかしいだろ
23: 2020/12/09(水) 08:50:18.613 ID:F2S7EvW/r
走行中に不安定になるならプラグが死んでるんじゃねーの?
27: 2020/12/09(水) 08:51:41.789 ID:ovx2GoBq0
パワー不足も臭いもなくて振動だけか?
30: 2020/12/09(水) 08:52:55.653 ID:VOye1QKtM
>>27
そうっすね、スムーズ発進しません。
そうっすね、スムーズ発進しません。
28: 2020/12/09(水) 08:51:51.339 ID:TyF5kMv7M
たたいて直せ
31: 2020/12/09(水) 08:53:13.209 ID:EIOfcgv2a
これは一発芯でますかね
32: 2020/12/09(水) 08:53:17.893 ID:pm8dhxw70
ダイハツ持ってけ
35: 2020/12/09(水) 08:55:50.707 ID:wdgM3f5dr
ザ、安物軽って感じで風情があっていいじゃん
楽しめよ
楽しめよ
1001:
以下おすすめ記事をお送りします
2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1607470709/

この記事へのコメント